2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2022 

2022年RN・PN改め表

 

※1「大入袋」

「石田ゆり子さん、僕を「このクソ童貞が!」と軽くあしらってくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、僕の眼球にツバ垂らしてくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さんと僕の間に子供が生まれたら、太田さんへのリスペクトを込めて『光』と名付けたいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、その鼻クソを捨てるぐらいなら僕にくださいネーム大入袋」

「大入袋」

「石田ゆり子さん、チョコみたいに僕を舐めて溶かしてくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さんが入ったお風呂の残り湯でカップ麵作りたいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、そのツヤツヤの髪の毛で僕のちんこを縛っちゃってくださいネーム大入袋」

「もし生まれ変われるなら、石田ゆり子さんの家の便座になりたいネーム大入袋」

「石田ゆり子さんのあくびを至近距離で観察したいネーム大入袋」

「石田ゆり子さんが寂しい夜を過ごしているのなら、僕が優しく寄り添って心の隙間を埋めてあげたいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、今はちょうど季節の変わり目なので、どうか体調にお気をつけくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さんにコタツの中でちょっかいかけられたいネーム大入袋」




※2「今に見てろドッカーン!」

「今に見てろガオガオー!」

「今に見てろドッカーン!」




※3「小栗旬筋太郎」

「西岡徳馬主演の特撮『仮面ライダーファッションヘルス』激推しネーム小栗旬筋太郎」

「岸博幸の学生時代のあだ名、『ジャンボわらじコロッケ』ネーム小栗旬筋太郎」

「おめかしした内館牧子ほぼ縄文土器ネーム小栗旬筋太郎」

「東幹久、子供の頃コンドームでメンコをしていたネーム小栗旬筋太郎」

「乱交パーティーの最後に一本締めする細川たかし激推しネーム小栗旬筋太郎」




※4「アミーゴファン歴20年(鈴木亜美&あみみ)」

「良原アミーゴ応援ネームアミーゴファン歴20年(鈴木亜美&あみみ)」

「アミーゴファン歴20年(鈴木亜美&あみみ)」

「良原アミーゴ応援ネームアミーゴファン歴20年」




※5「あの日、知恵熱が出たんだ」

「読まれたらオモスルドロイカ以来ネームあの日、知恵熱が出たんだ」

「根は真面目ネームあの日、知恵熱が出たんだ」




※6「あいどんけあみ」

「太田さん命名あけみネームあいどんけあみ」

「あいどんけあみ」




※7「アーノルドのボール」

「アーノルドのボール」

「アナルを刺激されるネームアーノルドのボール」

「受験生ネームアーノルドのボール」




※K1「極東ベークライト」

「極東ベークライト」

「極東京リベークライト」




※K2「北の谷のシオシカ」

「北の谷のシオシカ」

「ジブリがいっぱいネーム北の谷のシオシカ ほら、怖くない。怖くない」

「ジブリがいっぱいネーム北の谷のシオシカ 大丈夫、怖くない。怖くない」




※K3「黄河」

「黄河」

「カナメストーン激推しネーム黄河ストーン」

「黄河ストーン」




※K4「コーンスネーク」

「コーンスネーク」

「太田さんとマブダチになりたいネームコーンスネーク」




※K5「カエルが鳴けば月も輝く」

「カエルが鳴けば月も輝く」

「カエルが鳴けばビーウィズミー」




※S1「笑福亭グルーチョ」

「ウィルスじゃないよウィリスだよネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭グルーチョ」

「笑福亭グルーチョって誰だっけ?ネーム笑福亭グルーチョ」




※S2「初代ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの、またの名をまんじゅうも怖いしアンミカも怖い」

「ひろだ☆つの」




※S3「寂しさが生きる原動力」

「寂しさが生きる原動力」

「寂しさが生きる原動力1/3」




※S4「サンチョ」

「サンチョ」

「サンチョ38歳男」




※S5「背中にはいつも幸せのポップコーン」

「背中にはいつも幸せのポップコーン」

「カレー味ネーム背中にはいつも幸せのポップコーン」

「俺が山崎怜奈ネーム背中にはいつも幸せのポップコーン」




※S6「さかいわさび」

「さかいわさび」

「太田さん、いつも私のラジオネームのイントネーションを間違わずに読んでくれてありがとうネームさかいわさび」




※S7「杉並のクレイジーボーイ」

「杉並のクレイジーボーイ」

「田中さん、この名前欲しいですか?ネーム杉並のクレイジーボーイ」




※T1「どうにもならんよ」

「どうにもならんよ」

「太田さんの美声を聴かせてくださいネームど~う~に~も~な~ら~ん~よ~」

「名前と、知り合いが六本木で叶姉妹を見かけた時に、叶姉妹がなにをしてたかだけでも覚えて帰ってくださいネームどうにもならんよ(ツタヤで延滞料金を払ってた)」

「読まれたら初、挿れられたら膣ネームどうにもならんよ」

「田嶋陽子が扇子で自分をあおぐのは、ああやって胞子を飛ばしているからって本当ですか?ネームどうにもならんよ」

「「やればできる!」と言い続けるティモンディ高岸さんに、この言葉を贈りますネームどうにもならんよ」

「絶望している田中さんを励ましてあげたいネームどうにもならんよ」

「DAIGOさん僕の名前を紹介してくださいネームDN」

「中山秀征さん僕の名前を紹介してくださいネームにもどうのよんなら」

「人見きよしさん僕の名前を紹介してくださいネームどうすることもアイキャンノット」

「高田純次さん僕の名前を紹介してくださいネームアンジェリーナ・ジョリー(どうにもならんよ)」




※T2「タキシードは風に舞う」

「母の旧姓が太田ですネームタキシードは風に舞う(実話)」

「タキシードは風に舞う」

「Cから始まる未来少女タキシードは風に舞う」

「ばびなぐっちゃ~タキシードは風に舞う」

「泣くかよ!タキシードは風に舞う」

「わくわくさせてタキシードは風に舞う」

「通過点タキシードは風に舞う」

「熱帯魚のタキシード タキシードは風に舞う」

「気抜け連中ララバイタキシードは風に舞う」

「初代極東バナザードタキシードは風に舞う」

「初対面タキシードは風に舞う」

「魁!!気抜け塾塾長タキシードは風に舞う」

「色・ホワイトブレンドタキシードは風に舞う」

「サミー・デイヴィスJr.の再来タキシードは風に舞う」

「ママはアイドルネームタキシードは派手に舞う」

「ミッドナイトタクシー タキシードは風に舞う」

「オーーヤット!タキシードはCatch Meに舞う」

「Iceland Blueタキシードは風に舞う」

「夏の色に憧れてタキシードは風に舞う」

「瞳でLovin' Youタキシードは風に舞う」

「JUST MY LOVER タキシードは風に舞う」

「Mind Game タキシードは風に舞う」

「中尾彬ネーム志乃がねぇ~タキシードは風に舞うって言うんだよ~」

「オマコン、男根、僕タキシーコン。タキシードは風に舞う」

「集大成タキシードは風に舞う」




※T3「チンコフランダース」

「帰ってきたチンフラネームチンコフランダース」

「読まれたらチンフラネームチンコフランダース」

「田中さん久しぶり。チンフラだよ?ネームチンコフランダース」

「あれ?そこにいるのはチンフラさんじゃない?ネームチンコフランダース」

「ポッピンカラフルキャンディーネームいちごキャンディーちゃん」

「スタバの回し者ネームチンコフランダース」

「みなさん今まで黙っててごめんなさい。実は私が山崎怜奈なんですネームチンコフランダース」

「海外からお二人のラジオ毎週楽しく拝聴しておりますチンコフランダース」

「どうも、極東ベークライトですネームチンコフランダース」




※T4「ちぇり松」

「ちぇり松」

「闇夜に隠れてイキってる妖怪人間ネームちぇり松」

「ババアのケツに狙いを決めて、便意・ザ・ブロックネームちぇり松」

「流れ星☆たきうえさんの副業に打ち込む姿勢爆推しネームちぇり松」




※T5「大体和音」

「大体和音」

「風男塾と中野風女シスターズ崇め奉るネーム大体和音」

「風男塾結成15周年おめでとうネーム大体和音」

「風男塾結成15周年おめでたいネーム大体和音」

「アララの呪文をカバーした風男塾激推しネーム大体和音」

「アララの呪文をカバーした風男塾泣くほど最高ネーム大体和音」

「風男塾と中野風女シスターズ泣くほど最高ネーム大体和音」




※T6「ちあきナオミ・キャンベル」

「読まれたら初採用ネームちあきナオミ・キャンベル」

「ちあきナオミ・キャンベル」




※T7「地球最後のお父ちゃん」

「読まれたら初採用ネーム地球最後のお父ちゃん」

「地球最後のお父ちゃん」




※N1「謎の存在Q」

「不謹慎ネーム謎の存在Q改め泉ピンコだちオナリかずき」

「間隔あけて読んでネームな ぞ の そ ん ざ い Q」

「最近送っているけど読まれてなさすぎだから届いているのか不安ネーム謎の存在Q」




※N2「波乗りトマト」

「読まれたら初採用ネーム波乗りトマト」

「波乗りトマト」




※H1「へびつかい座」

「RCC中根ちゃん公認ネームへびつかい座」

「へびつかい座」

「気抜け連中ネームへびつかい座」

「こいつ宇宙んとこネームへびつかい座」

「包茎手術をすると言ってフィリピンに旅立った前世が金玉さんは、今ズル剥けユーチューバーとしてがんばっていますネームへびつかい座」

「読まれたらへびつかい座の本名をさらしますネーム堂安律」

「読まれたらへびつかい座さんに思い切って告白しますネームへびつかい座」

「読まれたらへびつかい座さんにとって来年はいい年になるでしょうネーム神様」

「読まれたらへびつかい座さんの判定を甘くしますネーム球審の白井」

「読まれたらへびつかい座さんが元カレだったとカミングアウトしますネームゆきぽよ」




※H2「藤田悦史」

「藤田悦史」

「藤田悦しーたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」




※H3「プジョーのTAXI」

「プジョーのTAXI」

「東京無線ネームプジョーのTAXI」




※H4「ピー予備軍」

「予備軍」

「自主規制ネームピー予備軍」




※M1「めんたいこ」

「ラブリーネームめんたいこ(美女)」

「ラブリーネームめんたいこ(美人)」

「めんたいこ」

「ラブリーネームめんたいこ」

「ラブリーネームめんたいこ(美形)」




※M2「ミミズグチュグチュ」

「これからグローバルオフィシャルパートナーとして赤坂のドンファンを応援していきますネームミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「あぁ~しらき大好きネームミミズグチュグチュ」

「いまだに先輩に挨拶ができない東京03大好きネームミミズグチュグチュ」

「収録前に後輩が挨拶しなかったら、収録中でもブチ切れる東京03大好きネームミミズグチュグチュ」




※M3「みみみかん」

「みみみかん」

「日向坂46高本彩花さん爆推しネームみみみかん」

「日向坂高本彩花さん爆推しネームみみみかん」




※Y1「ヨーチャカ」

「ウーチャカより太田さんが好きネームヨーチャカ」

「ヨーチャカ」




※R1「リュウキュウカラスバト」

「リュウキュウカラスバト」

「リュウキュウカラスバト(26歳女)」




※W1「私の傘だけありません」

「ほんとにどこに行ったんだろうネーム私の傘だけありません」

「私の傘だけありません」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system