2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2013 

2013年RN・PN改め表

 

※1「今に見てろにょっろ〜ん」

「今に見てろにょっろ〜ん」

「今に見てろきゅっぴ〜ん」

「今に見てろズッガ〜ン!」

「今に見てろドッカーンと動物」

「今に見てろゲッゲ〜ゲ!」

「今に見てろドッカーン!」




※2「永六シコ」

「永六シコ」

「三か月ぶりの投稿ネーム永六シコ」




※3「アタゴリラ」

「ガールズロックバンドのSCANDALそこそこ好きネームアタゴリラ」

「ガールズロックバンドSCANDALで特にベースのTOMOMIがそこそこ好きネームアタゴリラ」




※4「アントシアニン小島」

「アントシアニン小島」

「本田朋子アナが結婚してしまったことにショックを隠せないネームアントシアニン小島」

爆笑問題のお二人は僕のラジオネームを憶えてくれていますか?ネームアントシアニン小島




※5「お腹ヘルタースケルター」

「夜更かしし過ぎて腰が痛いネームお腹ヘルタースケルター」

「お腹ヘルタースケルター」

「夜更かしネームお腹ヘルタースケルター」

「爆笑問題の再結成を信じていますネームお腹ヘルタースケルター」

「夜更かしするから夢精したことないネームお腹ヘルタースケルター」

「キラキラネーム中島お腹ヘルタースケルター(本名です)」

みんな大好きお腹ヘルタースケルター

お腹スケスケネームお腹ヘルタースケルター(22歳の美大生です)

田中さんみたいに厚ぼったいまぶたは絶対に嫌だネームお腹ヘルタースケルター




※6「犬は先に死ぬ」

「公園のロケット」

「犬は先に死ぬ」

「犬は先に死ぬ改め犬の分まで生きる」

犬は先に死ぬ改め鬼はなかなか死なない




※K1「火曜どうですか」

「小出さん、鈴木さん、麦芽としての活動お疲れ様でしたネーム火曜どうですか」

「大堀恵さん大好きネーム火曜どうですか」

「カラい股関節ネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「水曜どうでしょう大好きネーム火曜どうですか」

「田中の金玉ネーム火曜どうですか」

「ウーチャカの恋人ネーム火曜どうですか」

「読まれたら初採用ですネーム火曜どうですか」

「年齢23歳カラい股関節ネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「4月から大学6年生ネーム火曜どうですか」

「めーたんがAKB総選挙で1位になれるようにがんばりますネーム火曜どうですか」

「ウー君のセフレネーム火曜どうですか」

「大堀めーたんをAKBの総選挙で最下位にさせてしまったことを反省ネーム火曜どうですか」

「おい田中そろそろ杉内と立岡とホールトン返してくれよネーム火曜どうですか」

「二代目麦芽ネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「大堀めーたん大好きネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「小橋建太選手長い間の現役生活お疲れ様でしたネーム火曜どうですか」

「水曜どうでしょう祭マジ楽しかったネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「めーたん大好きネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「読まれれば初採用ネーム火曜どうですか」

「アナルネーム火曜どうですか」

最近HKTの梅本泉ちゃんにはまっていますネーム火曜どうですか

「火曜どうですか」

どうせ俺はM−1には出られないネーム火曜どうですか




※K2「既得権益」

「既得権益」

「世界のももクロナンバーワンネーム既得権益」




※K3「ゴールダスト」

「あけおめ&吉高由里子に顔面に乗ってもらいたいネームゴールダスト」

「吉高由里子の陰毛を天ぷらにして食べたいネームゴールダスト」

「吉高由里子さんの聖水でご飯を炊きたいネームゴールダスト」

「吉高由里子さんとたわいの無いことをずーっと話していたいネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃんの菊の花をTシャツにプリントしたいネームゴールダスト」

「吉高由里子の左ひざベロンベロンいきたいネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃんをTシャツにプリントしたいネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃんとキスしたいネームゴールダスト(下の口に)」

「吉高由里子の陰毛を天ぷらにして食べたいネームゴールダスト(地中海の粗塩と共に)」

「吉高由里子の陰毛を天ぷらにして食べたいネームゴールダスト(季節の野菜を添えて)」

「吉高由里子ちゃん大好きネームゴールダスト」

「吉高由里子の陰毛を天ぷらにして食べたいネームゴールダスト(サハラ産ピンクソルトと共に)」

「吉高由里子の陰毛を天ぷらにして食べたいネームゴールダスト(サハラ産のピンクソルトと共に)」

「そろそろ吉高由里子ちゃんネタに限界を感じるネームゴールダスト(まだまだがんばる)」

「吉高由里子ちゃんとキスしたいネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃんの陰毛を刺身で食べたいネームゴールダスト(特製柚子胡椒をつけて)」

「吉高由里子の陰毛を刺身で頂きたいネームゴールダスト(特製柚子胡椒をつけて)」

「吉高由里子の陰毛を炙って頂きたいネームゴールダスト(素材の味を楽しむためあえてなにもつけず)」

「吉高由里子ちゃん応援してますネームゴールダスト(いやほんとに)」

「吉高由里子の右ひじをはむはむしていたいネームゴールダスト(二時間)」

「吉高由里子の臭い所をペロペロしたいネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃんネタが田中さんに飽きられているのではないかと心配ネームゴールダスト」

吉高由里子ちゃんと戯れたいネームゴールダスト

吉高由里子ちゃんをペロペロしたいネームゴールダスト

ゴールダスト改め吉高由里子




※K4「コアラッコ大橋」

「声優のキタエリちゃん大好きネームコアラッコ大橋」

「コアラッコ大橋」

声優のキタエリちゃん応援ネームコアラッコ大橋




※K5「小アナルルミ子」

「小アナルルミ子」

「アナルネーム小アナルルミ子」




※K6「黒い髭募金」

「9レース27頭の予想で四、五着が10回当たったネームエア馬券師黒い髭募金」

「田中のためにスカトロ好きのゆるキャラが集まってくれたぞ。よかったなネーム黒い髭募金」




※K7「カワタハワイ」

「読まれれば初採用ネームカワタハワイ」

「外国人にしか興味がないと言ったけど三浦春馬くんは大好きネームカワタハワイ」




※S1「そとやマンゴー」

「マンゴーネームそとやマンゴー2013」

「そとやマンゴー」

「マンゴーネームそとやマンゴー」




※S2「シカトろっく」

「シカトろっく」

「修学旅行でこじるりと枕投げをしたいネームシカトろっく」

「俺は貧乳を笑わないネームシカトろっく」

「花粉症ネームシカトろっくしゅん!」

「裕二君だってわき毛ぐらい生えているわよネームシカトろっく」

「裕二君やめて!これ以上小雪さんにやつ当たりしないで!ネームシカトろっく」

「裕二君起きて!セックスの時間よ!ネームシカトろっく」

「裕二君!お願いだから甘いものとオナニーは控えてちょうだいシカトろっく」

「裕二君、自分の金玉に手を当ててよく考えなさい!ネームシカトろっく」

「裕二君というやつは気を失ってもオナニーをし続けるのかネームシカトろっく」

「裕二君ごめん金玉取り戻すことできなかったネームシカトろっく」

「ゆ、ゆ、裕二君、俺の分までしっかり金玉を揉むんだぞネームシカトろっく」

「俺は投稿をやめない。裕二君。裕二君の股間にちんこがある限りネームシカトろっく」

「安心して!僕は24時間裕二君のアナルを監視してるから!ネームシカトろっく」

「あれ?裕二君のちんこが・・・遅れて・・・固く・・・なるよネームシカトろっく」

「おい、生半可な気持ちで裕二君の金玉に触るな!ネームシカトろっく」

「裕二君にセックスのコツを教わりたいネームシカトろっく」

「ダメだ!裕二君の前で乳首を出してはいけない!ネームシカトろっく」

「お願いします!裕二君のアナルを世界遺産に登録してください!ネームシカトろっく」

「神様お願いします!裕二君のちんこを!裕二君のちんこを!もっといい匂いにしてください!ネームシカトろっく」

「もういいだろ?裕二君だって精子出したんだからネームシカトろっく」

「裕二君の金玉を玉チャカと呼びたいネームシカトろっく」

「裕二君のオナニー中に失礼しますネームシカトろっく」

「裕二君の金玉はプライスレスネームシカトろっく」

「山里さんを説教する裕二君が大好きネームシカトろっく」

「裕二君のアナルを私の故郷にしたいネームシカトろっく」

「わかりました。裕二君の勃起が収まるまで待ちましょうネームシカトろっく」

「まったく裕二君の乳首はいやらしい形をしてやがる!ネームシカトろっく」

「裕二君のセックスを見てるとなぜか涙が出てくる。セックスを忘れた男改めシカトろっく」

「違う!そんな金玉僕の愛した裕二君の金玉じゃない!ネームシカトろっく 」

「さあ裕二君!金玉との熱い絆を見せてくれネームシカトろっく」

「裕二君の処女はいったい誰が奪うのか楽しみネームシカトろっく」

「できれば裕二君のアナルに引っ越したいネームシカトろっく」

なに?ウエンツ氏も裕二君の金玉を狙っているのか?ネームシカトろっく

もう裕二君の涙は見たくない!だからいっぱいオナニーして!ネームシカトろっく

裕二君こんな僕をアナルに吸いこんでなにする気だ?ネームシカトろっく

今日もタイタンでは裕二君のちんこが切なく揺れていますネームシカトろっく

裕二君に今まで黙ってたけどもしかして俺裕二君の金玉かもしれないネームシカトろっく(こんなやつに投票してくれた皆さん本当にありがとうございます)

お、お、俺はどんな裕二君のアナルを見たって、び、び、び、びっくりしないぞ〜!ネームシカトろっく

本当は裕二君の金玉より高橋さんのオールバックが大好きネームシカトろっく




※S3「好きな餃子は水餃子」

「2013年あけおめことよろネーム好きな餃子は水餃子」

「お風呂に水餃子を浮かべてるネーム好きな餃子は水餃子」

「好きな餃子は水餃子」

「本当は揚げ餃子が好きなネーム好きな餃子は水餃子」

「好きな餃子は水餃子改め水」




※S4「じゃがいも男爵」

「じゃがいも男爵」

「じゃがいもはチップにもできるよネームじゃがいも男爵」

「じゃがいもは偉大ネームじゃがいも男爵」

「じゃがいもの千切りネームじゃがいも男爵」

「田中さんをできれば尊敬したいけどネームじゃがいも男爵」

「じゃがいもかじるかと思ったネームじゃがいも男爵」

「じゃがいもを食べたら試合終了だよネームじゃがいも男爵」

「思い出せばほらそこにネームじゃがいも男爵」

「田中さんどこにも行かないでねネームじゃがいも男爵」




※S5「ショッカーの残党」

「ショッカー首領」

「ショッカー首領改めショッカーの残党」

「市道真央ちゃん大好きネームショッカーの残党」

「ショッカーの残党改めイカの悪魔」

「ショッカーの残党」




※S6「ステイゴールド」

「ステイゴールド」

「シカマンネームステイゴールド」




※S7「彗星コーラ太郎」

「初投稿ネーム彗星コーラ太郎」

「彗星コーラ太郎」




※S8「戦場のメリー・ポピンズ」

「戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコマラ挿入ネーム戦場のメリー・ポピンズ」




※S9「さすらいの夢旅人」

「さすらいの夢旅人(30歳男)」

「さすらいの夢旅人(リスナー歴15年の30歳男)」




※T1「たけみー」

「読まれたら2回目ネームたけみー」

「たけみー」




※T2「トゥバルクたかとし」

「トゥバルクたかとし」

「レイザーラモンRGが由来ネームラジオネームトゥバルクたかとし」




※T3「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームラジオネームたてたまき」

「AKBの大家志津香さん激推しネームラジオネームたてたまき」

「たてたまき」




※T4「ドン・ゴリラ」

「ドン・ゴリラ」

「こないだ初めて放送聴いたネームドン・ゴリラ」




※T5「他力本願寺の子」

「他力本願寺の子」

「IKKOさんから頂いたでっかい金玉を田中さんにプレゼントしたいネーム他力本願寺の子」

「「だからBOOMERはダメなんだよ!」と叫ぶ大島渚監督大好きネーム他力本願寺の子」

「赤ヘルネーム他力本願寺の子」

「やられたら泣き寝いるネーム他力本願寺の子」

「日本ハム大好きネーム他力本願寺の子」

「俺のちんこはでかいネーム他力本願寺の子」




※T6「タイボウ」

「タイボウ」

「武井咲ちゃん大好きネームタイボウ」




※N1「にゃん」

「藤田さんに振られましたネームにゃん」

「最近彼氏にも振られましたネームにゃん」




※H1「ビル山崎」

「ビル山崎」

「爆笑さんに漫才を見て頂けるのを一生の思い出にするネームビル山崎改め補欠人間ビル」

「ウーチャカネームビル山崎」

「王貞治さん大好きネームビル山崎」

「王さんに憧れて左利きになったネームビル山崎」

「二代目ウーチャカネームビル山崎(本当は太田さんみたいになりたい23歳)」

「ビル山崎改めダスティン・ホフマン」

「ビル山崎ちゃん」

「ビル山崎改め安倍なつみ」

「初採用から一年ネームビル山崎」

「二代目ウーチャカネームビル山崎本当は二代目太田さんにしたかったけど恐れ多くてできなかった24歳の小心者」

「杉並のレニー・ブルースビル山崎」

「杉並のダミアンネームビル山崎」

ハイパーメディアクリエイターネームビル山崎

杉並のレニー・ブルースことビル山崎

二代目太田光ネームビル山崎




※H2「藤田悦史君」

「藤田悦史君」

「童貞人間ハル」

「藤田悦史君今年こそ童貞担当大臣を辞任したいと思っている36歳」

「藤田悦史君新党童貞の風を旗揚げしようと思っている36歳」

「藤田悦史君乾燥肌と残尿がひどく困っている36歳」

「藤田悦史君青春の華やかさを知らない36歳」

「童貞モンスターネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君基本的に人にあまり興味がない36歳」

「藤田悦史君ここまで来たら童貞のまま四十の大台を目指してみようと思いはじめている36歳」

「藤田悦史君童貞のみならず童顔と言われることもある36歳」

「皆藤愛子ちゃん大好きネーム藤田悦史君」

「藤田悦史」

「藤田悦史君去年の夏からドラクエ10をやり続けている36歳(オンラインだから終わりが見えない)」

「藤田悦史君ネタ送り生活15年目に突入したのに初採用当初からのネタのレベルがまったく向上してない36歳の成長しなさすぎ男」

「高見侑里ちゃん神推し担当大臣ネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君童貞担当大臣として童貞保護法の成立に尽力を注いでいこうと意気込んでいる36歳」

「規格外の童貞ネーム藤田悦史」

「藤田悦史君今年も今のところ順調に童貞を維持している36歳」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史君」

「たかみゆうりちゃんじゃなくてたかみゆりちゃんですネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君大好きな田中さんと同じようにドンファンで童貞を捨てるのも有りだと思いはじめている36歳(料金プランを調べたら一番安いコースで四万円でした。さすがは歌舞伎町の高級店、高いですね)」

「藤田悦史君めざにゅ〜の松尾翠アナがもうすぐフジテレビを辞めることを知りショックを受けている36歳の松尾アナ大好き男」

「高樹千佳子ちゃんと夏フェスに行きたいネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君今年の上半期も抜群の安定感で童貞をキープし続けた36歳」

「藤田悦史君能年玲奈より知念里奈が好きな36歳」

「藤田悦史君女子アナキャスター関係でいうとフジテレビとセントフォース以外はまったく食いつかない36歳の偏った女子アナ好き」

「藤田悦史君上尾市在住の36歳」

「高樹千佳子ちゃんの結婚祝福ネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君童貞がとまらない37歳」

「藤田悦史君9月1日に誕生日を迎え童貞歴が37年になった37歳」

「藤田悦史君9月16日に大宮で行われたウーマンラッシュアワーの単独ライブに行ってきた37歳のウーマンさん大好き男」

「藤田悦史君彼女いない歴37年の37歳」

「藤田悦史君メール1グランプリでは1位から5位までのすべての順位を経験しているので今年はリザーブで選出されたいという願望がある37歳のサイクルヒット狙い男」

「高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史」

「藤田悦史君今年も童貞のまま一年を終えそうな匂いがプンプンしてきた37歳」

「藤田悦史君ドラクエ10をやりながらお菓子を食べてしまうので最近ちょっと太ってきた37歳」

高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史君

藤田悦史君彼女いない歴37年37歳

藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル




※H3「パンタグラフ」

「パンタグラフ」

「仮免許フライングゲットネームパンタグラフ」

「地元日大山形が県勢初のベスト4に進出ネームパンタグラフ」




※H4「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」

「ファンタスティックキング原田」




※H5「百発連射」

「百発連射」

「百発連呼ちゃん」




※H6「はるー亭いいお肉」

「はるー亭いいお肉」

「しまちゃん最高ネームはるー亭いいお肉」




※H7「ひろだ☆つの」

「読まれたら初採用ネームひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの」




※M1「ミミズグチュグチュ」

「悪口大嫌いネームミミズグチュグチュ」

「田中裕二ファンの女と田中裕二を取り合うネームミミズグチュグチュ」

「田中裕二なんてそんなに好きじゃないんだからね!ネームミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「ウーチャカファンネームミミズグチュグチュ」

「裕二、僕をモグモグ食べてよネームミミズグチュグチュ」

「爆笑問題ファンと言うと「太田光が好きなの?」と聞かれるけど、田中裕二も含めて爆笑問題大好きネームミミズグチュグチュ」

「ミミズ大っ嫌い!ミミズを好きなやつを信じられないネームミミズグチュグチュ」

「BGMにジャズをかけてる糞オシャレ気取りのラーメン屋を憎んでいるネームミミズグチュグチュ」

「田中さんのお嫁さんになりたいネームミミズグチュグチュ」

「田中のお嫁さんになりたいネームミミズグチュグチュ」

「爆笑問題ならどちらかとゆうとmiwa派ネームミミズグチュグチュ」

「田中さんと美しい自然が大好きネームミミズグチュグチュ」

「田中裕二さんにミミズの嫌がらせをするメールはよくないと思うネームミミズグチュグチュ」

「正直ミミズがどんどん苦手になってきたネームミミズグチュグチュ」

「みのもんたのケツを触りたいネームミミズグチュグチュ」

「田中さんと美しい自然が大好きネームミミズグチュグチュ」

ブスがブスを自称することでブスである事実をネタにして逆にブスから逃避しようとする行為を絶対に認めないネームミミズグチュグチュ

「ブスと呼ばれない程度の凡庸な顔の女が一番人間性に問題がある事実に気付いたネームミミズグチュグチュ」

「やっぱり裕二がナンバーワンネームミミズグチュグチュ」

「僕が親とそんなに似ていない本当の理由に気付いてしまったネームミミズグチュグチュ」

お疲れ様でした!BOOMERの二人のことを絶対に忘れないですネームミミズグチュグチュ

みんなが忘れても僕だけは小島慶子さんを忘れないネームミミズグチュグチュ




※M2「南アフリカちゃん」

「南アフリカちゃん」

「22股タレントの谷一歩さんをはじめて振った男ネーム南アフリカちゃん」

「我妻佳代のお姉ちゃんは芹那みたいな名前だったネーム南アフリカちゃん」




※M3「マタンゴ」

「マタンゴ(女子)」

「マタンゴ」




※M4「丸刈りマルゲリータ」

「丸刈りマルゲリータ」

「読まれたら初採用ネーム丸刈りマルゲリータ」




※Y1「やましお」

「やましおレベル2」

「やましおはレベル22とある人が言っていた」

「やましお偏差値2」




※R1「ラブレターは届かない」

「大江麻理子アナニューヨーク転勤にショックを隠せないネームラブレターは届かない」

「壊れかけのレディオネームラブレターは届かない」

「読まれれば今年初採用ネームラブレターは届かない」

「おおまりちゃんモヤさまご苦労様でしたネームラブレターは届かない」

「恥ずかしながらLINDA!のリスナーでしたネームラブレターは届かない」

「モヤさま新メンバー狩野恵里アナがおもしろそうな人で安心しましたネームラブレターは届かない」

「テレビ朝日の島本真衣アナも大好きネームラブレターは届かない」

「おおまりちゃん大好きネームラブレターは届かない」

「風の谷のラジオネームラブレターは届かない」

「ラブレターは届かない」

「アイラブおおまりちゃんネームラブレターは届かない」

「ラブレターは届かない改めメルマガしか届かない」

「おおまりちゃんと夏祭りに行きたいネームラブレターは届かない」

「ラブレターは届かない改めラブソングは響かない」

「おおまりちゃんとハロウィンパーティーをしたいネームラブレターは届かない」

ボフ!ってなんですか?ネームラブレターは届かない

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system