2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ リスオブ2010 

2010年RN・PN改め表

 

※1「アナルじじい」

「アナルじじい」

「アナルネームアナルじじい」

「ふぐりネームアナルじじい」




※2「OJ改め大きなジャンボ」

「今年の目標はM−1出場だネームOJ改め大きなジャンボ」
「OJ改め大きなジャンボ」



※3「ウエストグッドシック21才」

「ウエストグッドシック二十歳」

「5月15日がお誕生日祝福ネームウエストグッドシック二十歳改めウエストグッドシック21才」



※4「青い島草履」

「青い島草履」

「東北大学現役合格しますネーム青い島草履」
「中間テスト間近だけど投稿しちゃいますネーム青い島草履」
「最近話し方が田中の口調に似てきて絶望ネーム青い島草履」
「最近話し方が田中のツッコミに似てきて絶望ネーム青い島草履」
「最近田中の目付きに似てきて絶望ネーム青い島草履」
「最近田中のチンポジに似てきて絶望ネーム青い島草履」



※5「オパイダーマン」

「オパイダーマン」

「オパイダーマンネクストゼネレーション」



※K1「唇にホクロ」

「出来れば花嫁衣裳を着たいネーム唇にホクロ」
「出来ればグラビアアイドルになりたい男ネーム唇にホクロ」
「たまに重力に負けそうな男ネーム唇にホクロ」
「出来れば海老蔵の花嫁になりたい男ネーム唇にホクロ」



※K2「火曜どうですか」

「リスペクト福山雅治さん&爆笑さんネーム火曜どうですか」
「リスペクト川嶋あいちゃん&爆笑さんネーム火曜どうですか」
「リスペクト大泉洋さん&爆笑さんネーム火曜どうですか」
「リスペクトMARIA(ガールズバンド)&爆笑さんネーム火曜どうですか」
「リスペクトネーム火曜どうですか」
「爆笑問題さんと福山雅治さんをリスペクトネーム火曜どうですか」
「ガールズバンドMARIAの皆様4年間活動お疲れ様でしたネーム火曜どうですか」

「火曜どうですか」

「草の上の仕事ネーム火曜どうですか」
「火曜日ネーム火曜どうですか」
「最近ラッツ&スターにはまってますネーム火曜どうですか」
「最近ラッツ&スターにはまっておりますネーム火曜どうですか」
「福山雅治さんと川嶋あいちゃんをリスペクトする男改め火曜どうですか」
「「でも奴は魔人だよ?」ネーム火曜どうですか」
「白木屋みのるネーム火曜どうですか」
「福山雅治さんと川嶋あいちゃんをリスペクトする男(火曜どうですか)」
「SDN48のめーたんをリスペクトネーム火曜どうですか」
「SDN48の大堀恵さんをリスペクトネーム火曜どうですか」
「赤ちゃんプレイネーム火曜どうでちゅか」
「カーボーイのDVD発売をマジで祝福ネーム火曜どうですか」
「ウー君の金玉になりたいネーム火曜どうですか」
「大爆笑問題ネーム火曜どうですか」
「ふぐりネーム火曜どうですか」
「赤ちゃんネーム火曜どうですか(最近1才の誕生日を迎えたでちゅ)」



※K3「公園のロケット」

「公園のロケット」
「公園のロケットただいま形だけ就職活動中」
「おちんちんを股の間に挟んで隠しているので今だけ女の子公園のロケッ子ちゃん」



※K4「ギャッピー」

「ギャッピー1月9日生まれ」

「ギャッピー(1月9日生まれ)」

「ギャッピー」

「雪国ネームギャッピー」

「ギャッピー19才男」

「魚の目ネームギャッピー」

「ギャッピーO型男子」

「ポペパネームギャッピー」

「羅生門ネームギャッピー」




※K5「ゴールダスト」

「吉高由里子をペロペロしたいネームゴールダスト」

「ゴールダスト」




※K6「黒い髭募金」

「今年も海に行くっていっぱい読まれれば初採用ネーム黒い髭募金」
「センターオーバー時2ベースネーム黒い髭募金」
「ジャパンカップダートはクリールパッションだったりしてネーム黒い髭募金」



※S1「自立の色」

「自立の色」

「自立の色3年連続誰からも年賀状が届かなかった18才」

「自立の色子ちゃん」

「自立の色三年間独学で勉強して大学に受かった元中卒男」
「ジョニー出っ歯改め自立の色」
「おしとやかメスゴリラちゃん改め自立の色」
「憂鬱な気分の自立の色」
「お色気セクシー仮面改め自立の色子ちゃん」
「顔面が巨大なおちんちんネーム自立の色子ちゃん」

「自立の色君」

「読まれたら初採用ネーム自立の色美ちゃん(最近アロマに興味があるのよ)」
「田中をオナペットにしている女の子ネーム自立の色子ちゃん」
「自立の色子ちゃん(長澤まさみに似てるってよく言われます)」
「いいとも少女隊再結成希望ネーム自立の色」
「今立ちバックされてますネーム自立の色子ちゃん」

「僕ちん自立の色でちゅ」

「僕ちん自立の色君」

「自立の色美ちゃん」

「田中とセックスがしたいネーム自立の色子ちゃん」
「自立の色子さま」



※S2「ステイゴールド」

「ステイゴールド改め井上マリナーズ」
「ステイゴールド」
「老け顔の21歳ネームステイゴールド」



※S3「じゆツバ」

「じゆツバ」

「じゆ川ツバ子ちゃん」




※S4「そとやマンゴー」

「そとやマンゴー」

「マンゴーネームそとやマンゴー」




※S5「さんたすよん」

「さんたすよん」

「ひらがなネームさんたすよん」



※S6「スパイラル」

「スパイラル」

「言わせねーよネームスパイラル」

「俺はワニになりてえよネームスパイラル」




※S7「桜エビ太郎」

「桜エビ太郎」

「桜エビ太郎43才



※S8「千羽鶴子」

「千羽鶴子1000分の40」
「千羽鶴子」



※S9「さくまけい」

「ブスをこじらせて三日寝込んだネームさくまけい」
「ブスの瞳に恋されないネームさくまけい」



※T1「伝説のイレブン」

「伝説のイレブン」

「やましげさんガッキーと僕の中学校に来てくださってありがとうございましたネーム伝説のイレブン」



※N1「人間のクズ」

「人間のクズ」
「人間のクズ(クズ)」



※N2「なんちゃっ亭サル太郎」

「なんちゃっ亭サル太郎」
「自他共に認めるイケメンネームなんちゃっ亭サル太郎」
「イケメンだからしょうがないネームなんちゃっ亭サル太郎」



※H1「藤田ハル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル」
「藤田悦史君チャンピオンズリング届きました。とても素敵なデザインで早速毎日つけてます。ありがとうございました。」
「藤田悦史君」
「藤田悦史君毎年言ってるけど今年こそ飛躍の年にしたいと思ってる33才」
「藤田悦史君先週田中さんが「めざましどようびを見ていたらセントフォースっぽい知らない子が出ていて藤田が良いって言い出すと思った」とおっしゃってくださいましたが、それはおそらく番組をお休みした高樹千佳子ちゃんの代役で出演した坂本祐祈ちゃんという子ではないかと思われます。お天気キャスターの高見侑里ちゃんかとも思ったのですが、田中さんはレポートしていたと言っていたので多分間違いありません。さすが田中さん。坂本ちゃんは既に僕の一押し女性有名人リストにも入っているので、今後、セントフォースに欠かせない戦力になると踏んでいます。普段はめざましテレビの水曜日の7時20分過ぎのコーナーに出ているので、是非、注目してみてください。」
「皆藤愛子ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史君1月25日で26才になりました」
「藤田悦史君山縣苑子ちゃんが太田総理でバラエティデビューしたことをセントフォース担当大臣として非常にうれしく思う33才」
「藤田悦史君先週お2人は僕に「こいつは我々がめざましテレビに出たことに触れないけどわかってるのか」的なことをおっしゃっていましたが、もちろん見ましたよ。冒頭で太田さんが言った「インフルバスターズです」というボケにスタジオも大うけで最高でした。」
「知念里奈ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史君2月9日で29才」
「藤田悦史君皆藤愛子ちゃんと杉崎美香さんから貰ったつもりでバレンタインチョコを自分で2個買った33才(人を変えて毎年やってる)」

「パンティー藤田」

「藤田悦史君先週田中さんが美味しいと言っていたポテカルを買って食べてみた33才(美味しいけど33グラムで150円は貧乏人にはきつい)」
「藤田悦史君埼玉県上尾市在住の33才このコーナーにはじめて送ったときは22才でした」
「のっかりネーム藤田えつっち」
「藤田悦史君33才乙女座B型知念里奈ファン」
「毎年一人花見をしている藤田悦史」
「藤田悦史君今年こそ人生というペナントレースで最下位を脱出したいと思う33才」
「藤田悦史君最近ちょっと人生が楽しくなってきた33才」
「藤田悦史君埼玉県上尾市在住の33才」
「藤田悦史君セントフォースもいいけどショーパンやカトパンなどのパン関係も好きな33才」
「藤田悦史君今からでも遅くはないと信じてもう一度人生をがんばろうと思っている33才のポジティブ男」
「藤田悦史君僕の好きな女性有名人ランキングにおいて最近めざましどようびお天気キャスターの高見侑里ちゃんが小林真央ちゃんをかわしてセントフォース部門の4位に上がってきた33才」
「藤田悦史君夏に向けて最近ちょっとだけ体を鍛え始めた33才(夏場の趣味が一人プールなもんで)」
「藤田悦史君タイタンに入ったことを祝して瞬間メタルさんをゲストに呼んで欲しいと願う33才(自分に男らしさがないせいかあの芸風に大変な魅力を感じる)」
「藤田悦史君大学まで出たけど本当に必要なことは何一つ学んでこなかった33才」
「藤田悦史君ねづっちさんにネタを褒めてもらって非常にうれしかった33才(田中さんが電車の中でそういう会話をしたというエピソードより)」
「藤田悦史君今年こそ人生の梅雨明け宣言を発表したいと思ってる33才」
「藤田悦史君以前と比べると人生が大分良くなってきた33才」
「藤田悦史君33才のセントフォース大好き男」
「藤田悦史君先週の放送はタイマー録音で聴いたため生放送をリアルタイムで聞くことが出来なかった33才」
「藤田悦史君富も名誉もいらないから普通に人とコミュニケーションが取れるようになりたいと七夕に願おうと思う33才」
「藤田悦史君高樹千佳子ちゃんと夏フェスに行きたいという願望がある33才の千佳ちゃん大好き男」
「藤田悦史君何もいらないから人と普通に会話が出来る力だけが欲しくて仕方がない33才」
「藤田悦史君一人プールに一人花火大会と今年も夏を満喫している33才のアクティブ系孤独男」
「藤田悦史君最近僕の好きな女性有名人ランキングにおいて愛ちゃんらセントフォースの上位3人にショーパンとカトパンが肉薄してきた33才のめざましファミリー大好き男」
「藤田悦史君9月1日の誕生日に「藤田君おめでとう はしのえみより」というメールを自分で自分に送った34才」
「藤田悦史君何度も言ってる気がするけど今度こそ超本気で人生を頑張ろうと意気込んでいる34歳」
「藤田悦史君アラサーと呼ばれる年齢のうちになんとか駄目人生を卒業したいと思っている34才の崖っぷち男」
「知念利奈ちゃん&はしのえみちゃん大好きネーム藤田悦史君」
「藤田悦史君皆藤愛子ちゃんのラジオ番組が始まるそうなので、これからちょっと忙しくなりそうな34才」
「藤田悦史君阪神が好きだけど、どうせナゴヤドームじゃ勝てないからクライマックスシリーズが始まる前から日本シリーズはないとあきらめている34才」
「はしのえみちゃんと杉崎美香さんのお誕生日をまとめて祝福ネーム藤田悦史君えみちゃんは10月23日で37才、杉崎さんは31日で32才」
「藤田悦史君何とか今年中にダメ人生を抜け出すための基盤を完成させたいと思っている34才」

「埼玉のフジエツ」

「藤田悦史君次回の太田のこれを読めでは人と普通に話が出来る方法が書いてある方法を紹介してほしいと願う34才」
「藤田悦史君セント・フォースのみんなと紅葉狩りに行きたいと願う願望がある34才」

「藤田ハル」

「藤田悦史君今年も童貞を捨てるという夢は夢のままで終わりそうな感じになってきた34才」
「藤田悦史君ミスチルのニューアルバムに収録されている『ハル』という曲を自分のテーマソングにしようと思っている34才」
「杉崎美香さんのケンタッキーのCM最高ネーム藤田悦史君」



※H2「貧血満載」

「貧血満載」
「アナルネーム貧血満載」
「貧血まんしゅわい(しっくりくる髪型がないのよ)」
「アナルネーム貧血満載改め国民的ビチグソコンテスト」
「貧血満載改めふぃんけちゅみゃんしゃい」
「森口博子大好きネーム貧血満載」
「貧血満載改め貧血&満載with加藤紀子」



※H3「ひつまぶし」

「ひつまぶし声優さんが大好きなので三銃士のナレーションの仕事のたびに、三銃士のアフレコ現場で声優さんと一緒にいる田中さんに少しジェラシーを抱く22才」
「ひつまぶし」



※H4「ポジティブ師匠」

「余命80年」

「遠藤マサキ」

「ポジティブ師匠」




※H5「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」
「読まれたらチン毛剃りますネームファンタスティック原田」



※H6「福山まちゃちゃる」

「プー出ちゃった」
「福山まちゃちゃる」
「プー出ちゃった改め福山まちゃちゃる」



※M1「メタボリック少年」

「メタボリック少年」
「準決勝に進んだネタ職人の中からたった1人だけ復活できる制度、それが敗者復活。極寒の野外、並み居る猛者をなぎ倒し、勢いのそのままに今殴りこむ彼らに失うものはもう何もない。さあ、下克上のとき、思う存分暴れるが良い、メタボリック少年」
「あれ?何で私5位じゃないんだろう。妙に変だなぁって考えたら、私気づいちゃったんです。私リザーバーになったんだって(やったぜ)メタボリック少年」
「孤独な学生ネームメタボ少年(リアルに友達が少ない)」
「レディオネームメタボリック少年」



※M2「持ちビル太郎」

「持ちビル」

「持ちビル太郎」



※M3「三つ子のおばあちゃん」

「三つ子のおばあちゃん」
「オナニー大好きアナルっちんこ改め三つ子のおばあちゃん」
「いきそうな顔にI LOVE YOU改め三つ子のおばあちゃん」
「お土産は激くさうんち改め三つ子のおばあちゃん」

「三つ子のおばあはん」

「匿名」

「ちんこがかちんこちん改め三つ子のおばあちゃん」



※M4「三重県」

「結果的に三重県」
「昨日よりシャイな三重県」
「悪戯に繰り返す三重県」



※M5「無駄にねぎ」

「無駄にねぎ」

「久しぶりに投稿ネーム無駄にねぎ」



※Y1「横わけクリステル」

「横わけクリステル」
「泣き出したい横わけクリステル」
「あたちは横わけクリステル」
 

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system