2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2021 

2021年RN・PN改め表

 

※1「小栗旬筋太郎」

「加護ちゃんの初夢、一富士二鷹セブンスター小栗旬筋太郎」

「カイヤの家の正月飾り、ほぼグミとガムネーム小栗旬筋太郎」

「クリス松村の香水ドルチェ&ガッバガバネーム小栗旬筋太郎」

「三山ひろし正月三が日はけん玉見てシコるネーム小栗旬筋太郎」

「ジローラモの立ちバックほぼフェラーリのエンブレムネーム小栗旬筋太郎」

「武田修宏の将来の夢パイロットネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎」

「野々村真イッたあと怖くて泣いちゃうネーム小栗旬筋太郎」

「スーパー戦隊シリーズの怪人役に素顔で出演する白石加代子激推しネーム小栗旬筋太郎(巨大化もします)」

「ともさかりえの鳩時計3時と9時に小窓からアゴだけ出てくるネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎改め獣神サンダー中村メイコ」

「島崎和歌子が考えた俳句の下の句、全部「ガハハハハ」ネーム小栗旬筋太郎」

「薄着の丸山弁護士ほぼベニヤ板ネーム小栗旬筋太郎」

「山本譲二がはいてるGパンUFOとソープランドの刺繍が入っているネーム小栗旬筋太郎」

「フワちゃんのコスプレした小沢仁志自撮り棒じゃなくて日本刀持ってるネーム小栗旬筋太郎(それ以外はくりそつ)」

「篠井英介主催のホームパーティー招待客ほぼ魔女ネーム小栗旬筋太郎」

「口を開けたまま火柱に飛び込んでいく加藤一二三激推しネーム小栗旬筋太郎」

「前戯中のカップルに「よろしいでしょうか?」と入ってくるテリー伊藤激推しネーム小栗旬筋太郎」

「マネージャーにラジコンのリモコンで操作されている宇梶剛士激推しネーム小栗旬筋太郎」

「前戯中のカップルに「よろしいでしょうか?」と言って入ってくるテリー伊藤激推しネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎は暗闇に入るともみあげだけオレンジに光る北大路欣也を応援しています」

「森末慎二が考えた体位『モリスエ』激推しネーム小栗旬筋太郎 難易度F」

「小栗旬筋太郎は新日本プロレス練習生時代の松原のぶえを応援しています」

「荒俣宏が少年時代はじめてシコったオカズろくろ首ネーム小栗旬筋太郎」

「井上陽水ピンクローターのこと『風あざみ』って呼んでるネーム小栗旬筋太郎」

「東幹久単独ライブ90分間立ちバックの形態模写ネーム小栗旬筋太郎」

「中条きよしファックスで浮気相手に全裸写真を送ってるネーム小栗旬筋太郎」

「米村でんじろうのマル秘青姦スポット変電所ネーム小栗旬筋太郎」

「行列のできる法律相談所の史上最強の弁護士軍団の弱点本村弁護士ネーム小栗旬筋太郎」

「坂田利夫海水浴行く時、ソープのマットを持っていくネーム小栗旬筋太郎」

「鳥羽一郎の鼻くそは船の上でとれたてを食べるのが一番うまいネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎は憧れのヘアスタイルランキング最下位の川合俊一を応援しています」

「世良公則のだるまさんがころんだ怖くて誰も動かないネーム小栗旬筋太郎」

「まだ一番最初のドラクエをクリアできない武田修宏激推しネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎は今、加藤登紀子と同じ髪型です」

「よくJリーガーと結婚する聞いたことがない女性タレント激推しネーム小栗旬筋太郎」

「ラブホに入ったらまず有線をハードロックに変える尾藤イサオ激推しネーム小栗旬筋太郎」

「温水洋一の部屋探しの条件、とにかくジメジメしているところネーム小栗旬筋太郎」

「日曜劇場『日本沈没』スタート記念ネーム小栗旬筋太郎(ドジなナース役観月ありさ)」

「庵野秀明監督作品『シン・落合信子』激推しネーム小栗旬筋太郎」

「トータス松本が考えた体位『ガッツだぜ!!』激推しネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬はゴスペラーズの乱交パーティーの音声で一曲作りました」

「「明日のサンジャポ、絶対みんながいるスタジオに行くから、君も手術受けるんだぞ」と約束する細野弁護士激推しネーム小栗旬筋太郎」

「切り落とされたあとも、異常な生命力で無限に伸び続ける夏木ゆたかの髪の毛激推しネーム小栗旬筋太郎」

「ナンチャンの顔をイメージして作られた食べ物、天かすうどんネーム小栗旬筋太郎」

「4月スタート番組『海老名香葉子のヒルナンデス!』激推しネーム小栗旬筋太郎」

「お正月映画『加藤一二三対あずきバー』激推しネーム小栗旬筋太郎(歯の数だけ泣けます)」

「森進一が朝歯磨きしてえずく音ほぼおふくろさんネーム小栗旬筋太郎」

「三遊亭円楽電マのことを楽太郎って呼んでるネーム小栗旬筋太郎」

「貴闘力の尿管結石ちんこからサイコロ二個出るネーム小栗旬筋太郎。サブロクの半!」




※2「あんけいよー」

「スマホアプリ『パズル&ドラゴンズ&高橋洋二』に鬼課金ネームあんけいよー」

「アンジャッシュの児嶋の弟子希望ネームあんけいよー in 多目的トイレ」

「じゃあ俺が田中の右金玉やるから、裕二は左金玉やってくれネームあんけいよー」

「来週のジャンプの巻頭グラビア甲冑姿の高橋洋二に決定ネームあんけいよー」

「ハマコーと瓜二つネームあんけいよー」

「近況報告ネームあんけいよーはワクチンと間違えて島崎和歌子チンを打ちました」

「近況報告ネームあんけいよーは初めてのお客様にもドモホルンリンクルを提供しました」

「近況報告ネームあんけいよーは鼻にUSBを刺したらケツからWi-Fiが出てきました(ラッキー)」

「小栗旬筋太郎は今ソープランドに立てこもる大川栄策を説得しています」

「近況報告ネームあんけいよーはタイタンの学校に通って死にました」




※3「今に見てろドッカーン!」

「今に見てろモーモー!」

「今に見てろドッカーン!」




※4「大入袋」

「大入袋」

「かたせ梨乃さん顔踏んでくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、そのお尻で顔踏んでくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、その太ももで僕の首を絞めてくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、その太ももで首絞めてくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、その拳でちんこをど突いてくださいネーム大入袋」

「石田ゆり子さん、そのお尻で僕の頭蓋骨粉砕しちゃってくださいネーム大入袋」




※5「アサウラ」

「アサウラ」

「アサウラ(かが屋現象中)」




※6「良原アミーゴ応援ネームアミーゴファン歴20年(鈴木亜美)」

「良原アミーゴ応援ネームアミーゴファン歴20年(鈴木亜美)」

「良原アミーゴ応援ネームアミーゴファン歴20年(鈴木亜美&あみみ)」




※K1「熊木ウシゴロウ」

「ファミリーヒストリー激推しネーム熊木ウシゴロウ」

「熊木ウシゴロウ」

「小竹向原に引っ越しましたネーム熊木ウシゴロウ」

「小竹向原出入り禁止ネーム熊木ウシゴロウ」




※K2「ケンケンペイン」

「新春ふぐりネームケンケンペイン」

「ケンケンペイン」

「田中さんおかえりネームケンケンペイン」

「身長もチンコもあと5センチ欲しかったネームケンケンペイン」

「ポコチンが5センチ伸びて6センチになりましたネームチンチンペイン(ケンケンペインです)」

「目指せ50センチミルキングネームケンケンペイン」

「ちんぽ憎けりゃカリまで憎いネームケンケンペイン」




※K3「高膣圧ガール」

「初投稿ネーム高膣圧ガール」

「高膣圧ガール」




※K4「孤独なコンビナート」

「孤独なコンビナート」

「森高千里の歌声より喘ぎ声を聞きたいネーム孤独なコンビナート」




※K5「クロッケ」

「クロッケ」

「読まれたらビーチクが泉ピン子立ちネームクロッケ」




※K6「極東ベークライト」

「極東ベークライト」

「読まれたらベークラネーム極東ベークライト」




※S1「笑福亭グルーチョ」

「人類最強のリザーバーネーム笑福亭グルーチョ」

「僕って笑福亭だったっけ?ネームほにゃらら亭グルーチョ」

「私はこれで笑福亭をやめましたネーム笑福亭グルーチョ」

「結局なに福亭だったっけ?ネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭グルーチョ」

「舞の海秀平ディナーショーキャンセル待ちネーム笑福亭グルーチョ」

「落語まったく知らないのネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭って名乗ってんの誰ですかネーム笑福亭グルーチョ」

「どうせ俺って笑福亭じゃないんでしょネーム笑福亭グルーチョ」

「誰もお待たせしてないネーム笑福亭グルーチョ」

「ラブリーネーム笑福亭グルーチョ」

「落語まったく知らないのネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭大谷翔平ネーム笑福亭グルーチョ」

「放送禁止ネームピー福亭グルーチョ」

「メール1のネタを書くより、アサウラさんの本業が心配になっちゃったネーム笑福亭グルーチョ」




※S2「寂しさが生きる原動力」

「寂しさが生きる原動力」

「ウーチャカ、カーボーイを休んで寂しかったネーム寂しさが生きる原動力」

「修学旅行で班にあぶれて、無理やり班に入れてもらったけど、金閣寺でまかれて、修学旅行一人旅ネーム寂しさが生きる原動力」

「日向坂46の潮紗理菜ちゃん激推しネーム寂しさが生きる原動力」

「田中さん、チンコフランダースさんだけじゃなくて僕のことも時々思い出してくださいネーム寂しさが生きる原動力」




※S3「さすらいの夢旅人」

「さすらいの夢旅人」

「さすらいの夢旅人38歳男」




※S4「さかいわさび」

「さかいわさび」

「雪下まゆさん10月18日初の画集発売応援ネームさかいわさび」




※S5「背中にはいつも幸せのポップコーン」

「松平健プライドゼロネーム背中にはいつも幸せのポップコーン」

「背中にはいつも幸せのポップコーン」




※T1「タキシードは風に舞う」

「ニセキング タキシードは風に舞う」

「採用されたら4年1か月ぶりの怒りんぼタキシードは風に舞う」

「あっしが壊れるのが先か、リスナーがあっしのネタを聴いて壊れるのが先か。タキシードは風に舞う(共倒れの予感)」

「カーボーイ界のうんこムードメーカー タキシードは風に舞う」

「知念里奈の『Wing』けっこう好きタキシードは風に舞う」

「なんとなくクリーンナップ タキシードは風に舞う」

「せせこましいタキシードは風に舞う」

「純正タキシードは風に舞う」

「勢いだけでタキシードは風に舞う」

「田中裕二追いリスペクト タキシードは風に舞う」

「『一匹竜とそばかすの姫』を見てきました タキシードは風に舞う」

「やぶれかぶれタキシードは風に舞う」

「プチタキシードは風に舞う」

「いかがわしいタキシードは風に舞う」

「なるはやタキシードは風に舞う」

「お願いタキシードは風に舞う」




※T2「といたりょう」

「俺がmiwaちゃんで抜かなきゃ誰が抜くネームといたりょう」

「なぜ皆さんはmiwaちゃんでシコらないのですか?といたりょう」

「萩野公介からmiwaちゃん奪還ネームといたりょう」

「といたりょう」




※T3「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さんもっとほっとけないネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さん卒業おめでとうネームたてたまき」

「AKBの大家志津香さん卒業おめでとうネームたてたまき」




※T4「チンコフランダース」

「読まれたらチンフラネームチンコフランダース」

「チンフラはTBSラジオを応援していますネームチンコフランダース」

「読まれたらチンフラネームチンコフランダース(美人)」

「読まれたらフラチンネームチンコフランダース」

「大丈夫。田中さんにはチンフラがいるよネームチンコフランダース」

「チンフラさん応援してますネームチンコフランダース」




※T5「オカ研部部長改めチンコザックダンス」

「オカ研部部長」

「オカ研部部長改めチンコザックダンス」




※T6「大体和音」

「大体和音」

「打倒不協和音ネーム大体和音」




※N1「謎の存在Q」

「謎の存在Q」

「熟女好きネーム謎の存在Q」

「読まれたら超久しぶりネーム謎の存在Q」




※H1「藤田悦しーたん」

「2021年もしーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん」

「藤田悦しーたん」

「藤田悦史」




※H2「パン屋のクマム」

「パン屋の熊泥棒」

「パン屋のクマム」




※H3「ポンプ屋のポン」

「ユーチューバーネームポンプ屋のポン」

「ポンプ屋のポン」




※H4「ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改めムダ毛処理ネームひろ脱毛」

「初代ひろだ☆つの改めパイレーツ応援ネームひろだっちゅ~の」

「花の87年組ネーム初代ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改め甲斐よしひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改め株式会社ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改め実写版ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改め古代ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改めハマの大魔神ネーム佐々木主ひろだ☆つの」

「初代ひろだ☆つの改め幽霊ネームひろだつのめしや~」

「初代ひろだ☆つの改めOfficial髭男dism応援ネームOfficialひろ男dism」

「初代ひろだ☆つの改め里田まい大好きネーム田中将ひろだつの」

「初代ひろだ☆つの改め鬼束ちひろだつの」

「初代ひろだ☆つの改め北稜高校出身ネームひろだ☆つの」




※H5「へびつかい座」

「RCC中根ちゃん公認ネームへびつかい座」

「来世こそはRCC中根ちゃんといっしょにネームへびつかい座改めへびトゥギャ座」

「へびつかい座」




※H6「ファンタスティック原田」

「実家の鳥取県米子市に帰りましたネームファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」

「スキップとローファーネームファンタスティック原田」




※H7「プジョーのTAXI」

「家なきプジョーのTAXI」

「プジョーのTAXI」

「愛車はトヨタネームプジョーのTAXI」




※H8「パルペッパー」

「モーニング娘。佐藤優樹激推しネームパルペッパー」

「モーニング娘。佐藤優樹激推しネームおよび12月でグループ卒業寂しいネームパルペッパー」




※М1「水色革命」

「水色革命」

「すべての人にありがとうネーム水色革命」

「結婚をあきらめてからすべてがどうでもよくなってきたネーム水色革命」




※М2「ミミズグチュグチュ」

「学生時代にはあんなにも尊敬していた先輩であるエレキコミックの二人を、今やゴミのように見下している恩知らずのナイツ塙さんが好きネームミミズグチュグチュ」

「隙あらば放送中に脱糞しようと頑張ってるフワちゃんを応援ネームミミズグチュグチュ」

「全裸監督の原作者本橋信宏大好きネームミミズグチュグチュ」

「TBSのドン・ファンもカズ渡辺のカズ教に入ればいいと思っているネームミミズグチュグチュ」




※М3「むちむちプリンアラモード」

「むちむちプリンアラモード」

「置き去りの女むちむちプリンアラモード」




※М4「めんたいこ」

「めんたいこ」

「めんたいこ(美人)」

「めんたいこ(美女)」

「めんたい・こ」

「めんたい・子」

「タイガー・ジェット・めんたいこ」

「100%…SOかもネームめんたいこ」




※R1「ラブレターは届かない」

「ラブレターは届かないんだぜぇ~?ワイルドだろ~?」

「ラブレターは届かナイチンゲール」

「ラブレターは届かねえわ!」




※Z1「Tシャツに口紅」

「Tシャツに口紅」

「声優ユニットスフィア激推しネームTシャツに口紅」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system