2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ リスオブ2011 

2011年RN・PN改め表

 

※1「王様のブラブラ」

「読まれたら初採用ネーム王様のブラブラ」

「王様のブラブラ」




※2「大きなジャンボ」

「もう改めなくていいかなーネーム大きなジャンボ」
「一応また改めておこうかなネームOJ改め大きなジャンボ」
「懐かしネームOJ」

「大きなジャンボ」

「田中さんの優しさに触れて感涙ネームOJ改め大きなジャンボ」
「ミスチルのライブに行ってきましたネームOJ改め大きなジャンボ」
「DVD第2弾発売希望ネームOJ改め大きなジャンボ」
「合コンとタイタンライブがかぶったけどタイタンライブを取ったよネームOJ改め大きなジャンボ」



※3「ウエスタンユグノー」

「ウエスタンユグノー」

「別に本名でもいいんですけどねネームウエスタンユグノー改め大林素子(仮名)」
「別に本名でもいいんですけどねーネームウエスタンユグノー改め浅田真央」
「別に本名でもいいんですけどねネームウエスタンユグノー改めほしのあき(仮名)」
「ウエスタンユグノー改め谷村新司(仮名)」
「別に本名でもいいんですけどねネームウエスタンユグノー改め石野真子(仮名)」



※4「赤坂大サーカス」

「赤坂大サーカス」

「赤坂大サーカス改め赤坂大サーカス2.0」




※5「あなたの肉野菜」

「あなたの肉野菜」

「何となく改めネーム重機まおみ」



※6「王様の万年筆」

「王様の万年筆」
「直りかけのRadioネーム王様の万年筆」
「万年包茎ネーム王様の万年筆」



※7「オパイダーマン」

「読まれれば初採用ネームオパイダーマンネクストゼネレーション」
「読まれたら初採用ネームオパイダーマンネクストジェネレーション」



※8「アンティーク」

「アンティーク」
「髪フェチネームアンティーク」
「まゆ毛が全部抜け落ちそうで怖いよネームアンティーク」



※9「茶豆」

「犬」
「レディオネーム犬」

「犬ネーム茶豆」




※10「オナラじゃないのよ」

「オナラじゃないのよ」
「オナラじゃないのよ(空気が入っただけ)
「井上貴子大好きネームオナラじゃないのよ」



※11「アナルほじり虫」

「恋愛ニート担当大臣ネームアナルほじり虫」
「結婚難民ネームアナルほじり虫」



※12「いっくん」

「いっくん」
「いっくん改め緻密なハチミツ」



※K1「公園のロケット」

「公園のロケット」

「猫が死んでいる」

「就活やめました。仕事してません。公園のロケット(自暴自棄)」



※K2「ゴールダスト」

「吉高由里子をペロペロしたいネームゴールダスト」
「吉高由里子をペロペロしたいかつ竹内アナにひざ枕してもらいたいネームゴールダスト」
「本当は吉高由里子にペロペロされたいネームゴールダスト」
「吉高由里子ネームゴールダスト」
「元祖吉高由里子をペロペロしたいネームゴールダスト」
「がんばれ田中裕二ネームゴールダスト」
「吉高由里子にペロペロされたいネームゴールダスト」
「吉高由里子にペロペロしたいネームゴールダスト」



※K3「火曜どうですか」

「火曜どうですか」
「読まれれば初採用なのだネーム火曜どうなのだ」
「AKB48の倉持明日香さんを推してますネーム火曜どうですか」
「やぎらさん僕も見ましたネーム火曜どうですか」
「期間限定ラジオネーム火曜どうですか改め新河崎健男」
「地震に負けずにみんなで励まし合って頑張りましょうネーム火曜どうですか」
「リスペクト福山雅治さん&爆笑さんネーム火曜どうですか」
「田中、俺とセックスしてくれネーム火曜どうですか」
「読まれれば初採用ですネーム火曜どうですか」
「SDN48のめーたん大好きネーム火曜どうですか」
「ZONEの活動再開にマジテンション上がってますネーム火曜どうですか」
「毎週アルタでAKB48の秋元才加さんと会える爆笑問題さんを羨ましく思う担当大臣ネーム火曜どうですか」
「5月4日で22歳になりましたネーム火曜どうですか(現在東京に里帰り中)」
「月の裏側ネーム火曜どうですか」
「田中裕二の野球部に行きたいぜネーム火曜どうですか」

「麦芽さん大好きネーム火曜どうですか」

「リアルアナルネーム火曜どうですか」

「ZONE大好き野郎ネーム火曜どうですか」
「ZONE大好きネーム火曜どうですか」

「レジー・スミスネーム火曜どうですか」

「レッツオナニーネーム南の島の火曜どうですか」

「火曜どうですかネーム火曜どうですか」

「ZONEの活動再開を心から祝福ネーム火曜どうですか」

「HKT48の誕生が待ち遠しいネーム火曜どうですか」
「SDN48のめーたんとZONEを尊敬ネーム匿名希望の火曜Dですか」
「採用されたら初採用ネーム火曜どうですか」
「SDN48のめーたんケガに負けないでネーム火曜どうですか」
「麦芽さん応援団団長ネーム火曜どうですか」
「SDN48のめーたん足のケガに負けないでネーム火曜どうですか」

「めーたん神推しネーム火曜どうですか」

「小橋健太選手の格好よさに脱帽ネーム火曜どうですか」
「タイタンは俺の心のスポンサーネーム火曜どうですか
「誘惑のガーターネーム火曜どうですか」
「めーたんと麦芽さんとホークスのファンやってますネーム火曜どうですか」
「故郷に里帰りなうネーム火曜どうですか22歳」



※K4「クリファラー」

「読まれたら初採用ネームクリファラー」
「壊れかけのRadioネームクリファラー」



※K5「ケヤキバクシンオー」

「読まれれば初採用ネーム大沢悠里のチューチュートレイン(脱童貞)」
「読まれたら2回目ネーム大沢悠里のチューチュートレイン(脱童貞)改めカタタマノキセキ」

「カタタマノキセキ改めケヤキバクシンオー」




※K6「口笛仙人」

「二代目口笛仙人」
「キャノンボール改め口笛仙人」



※K7「骨折はもうしない」

「読まれたら初採用ネーム骨折はもうしない」
「2回目のジンクスネーム骨折はもうしない(太田さんと同じで僕も足の親指を骨折した事があります)」



※K8「気まぐれあまのじゃく」

「1年遅れネーム気まぐれあまのじゃく」
「気まぐれあまのじゃく」
「結局さ、いろんなところをごまかしていかないと生きていけねぇんだよなネーム気まぐれあまのじゃく」
「宿題提出ネーム気まぐれあまのじゃく」



※K9「黒い髭募金」

「ヨーコ・ゼッターランドが作った料理は本当においしいか知りたーいネーム黒い髭募金」
「黒い髭募金」
「俺達は今でもバイナムのことを忘れないネーム黒い髭募金」

「エトーの白パンツネーム黒い髭募金」

「田中、年末だし競馬予想勝負やろうぜネーム黒い髭募金」



※S1「スピッツベルゲン」

「スピッツベルゲン」

「前回採用されておったまげたネームスピッツベルゲン」



※S2「スペシャルアワード」

「スペシャルアワード」
「読まれれば明日5キロ走りますネームスペシャルアワード」



※S3「そとやマンゴー」

「マンゴーネームそとやマンゴー」

「そとやマンゴー」

「マンゴー担当大臣そとやマンゴー」




※S4「ステイゴールド」

「ステイゴールド」

「魔法少女ステイゴールド」

「老婆のこめかみネームステイゴールド」
「『たさゴー本舗』でコミケに出ますネームステイゴールド」
「今日限りのラジオネームステイゴールド改めそばうどん打ち職人」
「初代チャンピオンネームステイゴールド」



※S5「ジョリジョリくん」

「読まれれば初採用ネームジョリジョリくん」
「読んでいただきありがとうございましたネームアンジョリーナ・ジョリジョリくん」



※S6「すべり台」

「初投稿ネームすべり台」

「すべり台」




※S7「ジョーク・バウアー」

「ジョーク・バウアー」

「ジョーク・バウアー改めタコライス」

「ジョーク・バウアー改めライト以外なら守れます」
「ジョーク・バウアー改めスリーバント職人」



※S8「戦場のメリー・ポピンズ」

「ポッドキャストで聴いているネーム戦場のメリー・ポピンズ」
「サッカー大好き少年だけどサッカー部じゃないネーム戦場のメリー・ポピンズ」

「戦場のメリー・ポピンズ」




※S9「ジョフィーランデブー」

「ジョフィーランデブー」
「江古田在住ジョフィーランデブー」



※S10「シェケナフォー」

「世間知らずなアラフォー男略してシェケナフォー」
「シェケナフォー」



※T1「ドリジャ」

「ドリジャ」
「ドリームジャーニー略してドリジャ」

「ドリジャ改めドリジャ大魔王」

「ドリジャ大魔王改め劇団ドリジャ」

「ドリジャ改め明日のドリジャ」

「ドリジャ改め力石徹」

「読まれたら今年の夏8キロやせますネームドリジャ改めドリジャの夏休み」
「ドリジャ改めお好み焼きが好きなドリジャ」

「ドリジャ改め夏だけにドリジャ」

「ドリジャ改めバイトにやっと採用されたドリジャ」
「ドリジャ改めレジ打ちに苦戦中のドリジャ」
「ドリジャ改め金欠なドリジャ」
「ドリジャ改めドドドリジャンド」

「ドリジャ改め人見知りなドリジャ」




※T2「ちりおか」

「ちりおか」

「AKB48大島優子ちゃん大好きネームちりおか」
「大島優子ネームちりおか」



※T3「棘のない薔薇」

「懐かしの第7スタジオ」
「懐かしの第7スタジオネーム棘のない薔薇」
「チンポコネーム棘のないマラ」



※T4「とある無職のファンキーチェリーボーイ」

「読まれたら初採用松井玲奈ちゃんのためなら死ねるネームとある無職のファンキーチェリーボーイ」
「松井玲奈ちゃん大好きネームとある無職のファンキーチェリーボーイ」



※T5「友達以上変人未満」

「友達以上変人未満」
「間違えやすいラジオネームですみません友達以上変人未満」
「読み間違えやすいネームですみませんネーム友達以上変人未満」



※T6「てゐてゐぼうず」

「読まれれば初採用ネームてゐてゐぼうず」
「てゐてゐぼうず」



※T7「ダブルフランクリン」

「ダブルフランクリン」
「ダブルフランクリン(素人童貞)」
「ダブルフランクリン(スヌーピー大好き)」
「汁男優になりたいネームダブルフランクリン」



※T8「TENGA統一」

「TENGA統一」
「TENGA統一改め冬の酵素」

「冬の酵素」

「我に返りますネーム冬の酵素改めTENGA統一」




※N1「西はじめロバート」

「読まれたら初採用ネーム西はじめロバート」
「読まれたら2回目ネーム西はじめロバート」



※N2「二階堂目薬」

「読まれたら初採用ネーム二階堂目薬」
「二階堂目薬」



※N3「野崎一朗太」

「野崎一朗太」
「読まれたら初採用ネーム野崎一朗太」
「野崎一朗太24がマイブームな大学4年生」



※H1「藤田ハル」

「埼玉のフジエツ」

「藤田悦史君昨年末のメール1グランプリで味わった悔しさを2011年の生きるエナジーに変えたいと思っている34歳の前向き男(これだけのキャリアがあっての4位は事実上の最下位です)」
「藤田悦史君東西寄席で爆笑問題さんと杉崎さんの絡みが見れて《不明》(笑うと吸血鬼みたいってのが最高でした)」
「藤田悦史君ダメ人生担当大臣をそろそろ辞任したいと思う34歳」

「藤田悦史君」

「藤田悦史君スマスマの太田さんの歌は最高でした」
「藤田悦史君人とコミュニケーションがとれるようになる方法が書いてあるHOW TO本を探している34歳」
「藤田悦史君女の子から「エッちゃん」と呼ばれたいという願望がある34歳」
「藤田悦史君最近の僕のイチオシ女性有名人で言うと『めざにゅ〜』の月曜〜水曜に出演している細貝アナが好きな34歳」
「藤田悦史君大相撲が好きなので春場所の中止を心底悲しむ34歳」
「藤田悦史君最近僕の好きな女性有名人ランキングにおいてショーパンとカトパンがセント・フォースのスリートップにかなり迫ってきた34歳」
「藤田悦史君童貞担当大臣を辞任する意向を早急に表明したいと思っている34歳」
「藤田悦史君Yahoo!知恵袋に「どうしたら人とコミュニケーションをとれるようになるか?」という質問をしようかと思っている34歳」
「藤田悦史君めざましどようびお天気キャスターの高見侑里ちゃんが、めざにゅ〜にも出演するようになった事がこの改編期の変化で何よりも嬉しい34歳(もはや愛ちゃん・千佳ちゃん・杉崎さんと同じレベル)」
「藤田悦史君今年度こそ童貞ダメ人生に歯止めをかけたいと意気込んでいる34歳」
「藤田悦史君4月15日に表参道で行われるセント・フォースのチャリティーイベントに行こうかどうか考え中の34歳(電車賃が1500円くらいかかるので、それをそのまま普通に募金した方がいい気もして)」
「ネタ送り生活12周年ネーム藤田悦史君(当時22歳、今34歳)」
「藤田悦史君勢いだけで言うとセント・フォースの高見侑里ちゃんのことが今は一番好きな34歳(ポテンシャルの高さは愛ちゃん以上かも)」
「藤田悦史君ゴールデンウィークはセント・フォースの人達と潮干狩りに行きたいという願望がある34歳」
「藤田悦史君もうこうなったら童貞界の頂点を極めてやろうと思っている34歳」
「はしのえみちゃん大好きネーム藤田悦史君」
「藤田悦史君童貞担当大臣として童貞の地位向上を求めていこうと思っている34歳」
「藤田悦史君青春の華やかさを知らない34歳」
「藤田悦史君いい歳した大人が言う事じゃないけど人並みに人とコミュニケーションがとれる人になりたいと願う34歳」
「藤田悦史君今年こそ人生の梅雨明け宣言を発表したいと思っている34歳」
「藤田悦史君高樹千佳子ちゃんと夏フェスに行きたいという願望がある34歳」
「藤田悦史君先日今年初の一人プールに行ってきた34歳」
「藤田悦史君恋に悩む34歳」
「藤田悦史君夏の日の夜にはしのえみちゃんとよく冷えた缶チューハイを飲みたいという願望がある34歳」
「藤田悦史君年齢=彼女がいない歴の人生に歯止めがかからない34歳(もうすぐその数字に1がプラスされます)」
「藤田悦史君田中さんに恋の悩みを聞いてほしいと願う34歳」
「藤田悦史君童貞を捨てると言う宿題が終わらなくて困っている34歳」
「藤田悦史君田中さん家を飲み会の場に使わせてほしいと願う34歳」
「杉崎美香さん大好きネーム藤田悦史君」
「藤田悦史君感覚が麻痺して童貞である事がむしろ誇らしく思えてきた35歳」
「藤田悦史君童貞のままアラフォーになってしまいさすがに絶望感が漂い始めてきた35歳」
「藤田悦史君高樹千佳子ちゃんに今年の夏フェスの感想を聞きたいという願望がある35歳」
「藤田悦史君琴奨菊の大関昇進にテンションが上がっている35歳の大相撲大好き男」
「藤田悦史君田中さんには理解されないだろうけど実はB’zのファンでもある35歳『ゆるぎないものひとつ』という曲などが特に好きです」
「藤田悦史君10月から始まったTBSテレビの新番組『Asian Ace』に出演している杉崎美香さんを番宣も兼ねてゲストに呼んで欲しいと願う35歳」
「藤田悦史君『めざにゅ〜』をやめた杉崎美香さんに代わって高見侑里ちゃんが好きな女性有名人ランキングの1位になりつつある35歳」
「藤田悦史君何とか今年中にダメ人生を終わらせる糸口を見つけ出したいと思っている35歳」
「藤田悦史君現在のいいともの女性レギュラー陣では火曜日のショーパンぐらいにしか食いつかない35歳(でも水曜日の三田アナも急上昇中)」
「土田さんと同じ埼玉出身ネーム藤田悦史君」
「藤田悦史君童貞を捨てるという今年の目標をそのまま来年の目標にスライドしようと思っている35歳」
「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル」



※H2「振り逃げホームラン」

「振り逃げホームラン」

「振り逃げホームラン改めふざけたロスタイム」
「振り逃げホームラン16歳」
「童貞係長59歳改め振り逃げホームラン16歳」



※H3「ペパーダイン大学」

「読まれたら初採用ネームペパーダイン大学」
「ネタ採用童貞卒業ネームペパーダイン大学」



※H4「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」

「巨根ネームファンタスティック原田」



※H5「貧血満載」

「貧血満載」

「貧血and満載with仙堂あきほ」
「貧血and満載with篠原ともえ」
「迫文代大好きネーム貧血満載」
「橋爪功大好きネーム貧血満載」



※H6「プー」

「偽りのプー」

「きっかけはプー」

「孤高のオスですプー」




※H7「ポムさん」

「ポムさん」

「ポムさん(白組)」



※H8「ひつまぶし」

「ひつまぶし」

「ひつまぶし水木一郎アニキに国民栄誉賞を与えるべきと思う23歳」
「ひつまぶし相棒が大好きな23歳」



※H9「福田パンダ」

「福田パンダ」

「もうすぐ三十路福田パンダ」



※H10「パスガスW」

「パスガスW」

「パスガスWR」



※M1「向かい風ビル男」

「向かい風ビル男」
「就職活動ネーム向かい風ビル男」



※M2「メタボリック少年」

「レディオネームメタボリック少年」
「また常連と呼ばれたいネームメタボリック少年」

「メタボリック少年」




※M3「ミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」
「木曽ノートに広島の選手の名前を書かれたくないネームミミズグチュグチュ」
「裕ちゃんの嫌がる声が聞きたいからこの名前にしたんだよネームミミズグチュグチュ」
「野口さん僕もミワニッシモ!!が大好きですよネームミミズグチュグチュ」
「裕二君に「お前はもうメールを送ってくるな」と言われて涙が止まらないネームミミズグチュグチュ」
「miwaナイトネームミミズグチュグチュ」
「「田中さんにミミズを使ったドッキリを仕掛けてください」という内容のメールや手紙を一通一通の名前を変えてパワフルフェイスへ大量に送ろうと思っているネームミミズグチュグチュ」
「ミミズグチュグチュ改め爆笑問題好き好き大好きにしたんだけどやっぱりすぐ改めネームミミズグチュグチュ」
「野崎のコンビーフに謝罪ネームミミズグチュグチュ」
「こんなラジオネームなのに少しミミズが苦手ネームミミズグチュグチュ」
「miwa…あ、間違えた。爆笑問題好き好き大好きネームミミズグチュグチュ」
「愛ゆえに田中さんに嫌がらせをする少女ネームミミズグチュグチュ」
「まんじゅうこわい光君こわい裕二君こわいmiwaちゃんこわいネームミミズグチュグチュ」
「面白いかどうかはどうでもいいから田中裕二はもちろんリスナーをも最悪の気分にしたいネームミミズグチュグチュ」
「田中さん大好き!なーんてね、ただお前に嫌がらせがしたいだけだよネームミミズグチュグチュ」
「(私よりもチーちゃんネネちゃんが好きなんでしょ!悔しーい!)ネームミミズグチュグチュ」
「爆笑問題一筋ネームミミズグチュグチュ」
「聞けば見えてくる。裕二にとっての悪夢がネームミミズグチュグチュ」
「かわいい裕たんを愛している。監禁して拷問したいくらいネームミミズグチュグチュ」
「裕たんだけを大好き。自宅前にミミズを撒きたいくらいにネームミミズグチュグチュ」
「おじいちゃん、ちゃんと聴いてよ。乱交じゃないよ、radikoネームミミズグチュグチュ」
「おじいちゃん、乱交じゃないよ、radikoネームミミズグチュグチュ」
「miwa…あ、間違えた。爆笑問題大好きネームミミズグチュグチュ」
「木曜深夜3時といえばU−turnのオールナイトニッポンネームミミズグチュグチュ」
「木曜3時といえばU−turnのオールナイトニッポンネームミミズグチュグチュ」
「常識なんてないが裕たんは大好きネームミミズグチュグチュ」



※M4「木炭サラダ」

「伝説のイレブン」
「伝説のイレブン改め木炭サラダ」



※Y1「横わけクリステル」

「横わけ海賊団船長横わけクリステル」

「横わけクリステル」

「横わけ戦隊ヨコレンジャー横わけクリステル参上」
「ヘイお待ち!横わけ定食クリステル付き」
「横わけエロ大将クリステル合戦」
「読まれても謝罪ネーム横わけじゃなくてすみませんでした」
「ミュージックネーム交響曲横わけクリステルの鼻歌」

「シャレオタネーム横わけクリステル」

「良い子の味方ネームウルトラマン横わけクリステル

「横わけクリステル?」

「ホラーネーム真夜中の横わけクリステルだぞ」
「暴露ネームぶっちゃけ横わけクリステル」



※R1「リトルシスター妹」

「愛されるより愛したいネームリトルシスター妹」
「愛されるよりも愛したいネームリトルシスター妹」
「愛されるよりも愛したい。でもちょっとは愛されたいネームリトルシスター妹」
「愛されるよりも愛したい。でもやっぱりちょっとは愛されたいネームリトルシスター妹」
「愛するよりも愛したいネームリトルシスター妹」
「愛されネームリトルシスター妹」
「愛されるよりも愛したい。だけどちょっとは愛されたいネームリトルシスター妹」



※R2「ロシアンテイスト」

「読まれたら初採用ネームロシアンテイスト」
「ロシアンテイスト」

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system