2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2019 

2019年RN・PN改め表

 

※1「小栗旬筋太郎」

「松島トモ子筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(たべっ子どうぶつ)」

「福笑いネーム小栗旬筋太郎(何回やってもともさかりえ)」

「橋田壽賀子ほぼ獅子舞ネーム小栗旬筋太郎」

「おみくじネーム小栗旬筋太郎縁談RIKACO以外が吉」

「田嶋陽子筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(二代目子泣きじじい)」

「真島茂樹筋太郎ネーム小栗旬筋太郎パジャマでおじゃま」

「どんなに時代が変わっても変わらないもの。そう、川合俊一の髪型ネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎」

「ユーチューバーネーム小栗旬筋太郎(野田秀樹を逆ギレさせてみた)」

「松本伊代筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(リングネーム線路松本)」

「谷村新司筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(おっぱい飲んでねんねして)」

「外は白い雪の夜ネーム小栗旬筋太郎よく見たらびしょ濡れの研ナオコでした」

「鈴木福くんブリーフからふきのとうネーム小栗旬筋太郎(もうすぐ春ですね)」

「三味線持った内海桂子はほぼ油圧ショベルネーム小栗旬筋太郎」

「坂田利夫立ちバック激推しネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎改め内田裕也はミスターセミロング」

「みのもんたの汗ほぼ食べるラー油ネーム小栗旬筋太郎」

「えなりかずきソープで頭洗う派ネーム小栗旬筋太郎」

「人工知能ネーム小栗旬筋太郎(OK山田優、乳首ひねり潰して)」

「山田隆夫笑点の備品メルカリに横流しネーム小栗旬筋太郎」

「五木ひろしが握った拳の硬さほぼダイヤモンドネーム小栗旬筋太郎」

「野口五郎鼻くそ激推しネーム小栗旬筋太郎」

「乃木坂46の木村太郎ちゃん激推しネーム小栗旬筋太郎」

「乃木坂46の馳浩ちゃんのおヒゲ激推しネーム小栗旬筋太郎」

「乃木坂46の石井ふく子ちゃんがでかい眼鏡激推しネーム小栗旬筋太郎」

「軽部真一乱交パーティーはピンクの蝶ネクタイネーム小栗旬筋太郎」

「八代亜紀のおっぱいほぼあぶったイカネーム小栗旬筋太郎」

「山村紅葉ほぼうまとろホルモンネーム小栗旬筋太郎(旬の紅葉は捨てる部位なし)」

「白石加代子のふるさとムーミン谷ネーム小栗旬筋太郎」

「クドカンの歯並び見たら心肺停止ネーム小栗旬筋太郎」

「草津の湯に入った橋田壽賀子ほぼ緑のたぬきネーム小栗旬筋太郎」

「山下達郎シャンプーまだティモテを使っているネーム小栗旬筋太郎」

「藤原の紀香の君が濡れたバリー・ボンズに見えるネーム小栗旬筋太郎」

「東海林のり子にニアイコール板前ネーム小栗旬筋太郎」

「お中元ネーム小栗旬筋太郎つまらないものですがIKKOの自伝です」

「石倉三郎の家のマドラー誰かの中指ネーム小栗旬筋太郎」

「お中元ネーム小栗旬筋太郎つまらないものですがRIKACOの自伝です」

「山田邦子がいない時のオオタスセリ激推しネーム小栗旬筋太郎」

「海老名家こっそり三平に領収書食べさせてるネーム小栗旬筋太郎」

「ぺこ&ノブ&フッキー&りゅうちぇるネーム小栗旬筋太郎」

「若乃花のアメフト挑戦を応援していますネーム小栗旬筋太郎」

「毎晩夢にメーテルのコスプレをした小池百合子が現れますネーム小栗旬筋太郎」

「研ナオコが養殖したニジマス今年も骨だらけネーム小栗旬筋太郎」

「草野仁の書斎ほぼスーパー写真塾ネーム小栗旬筋太郎」

「田中義剛の手切れ金ジャガイモ三つとルイベ漬けネーム小栗旬筋太郎」

「高見盛風俗の受付でもう眼鏡曇ってるネーム小栗旬筋太郎」

「主演映画人間失格公開記念ネーム小栗旬筋太郎」

「細野弁護士のだらしない口元激推しネーム小栗旬筋太郎」

「主演映画人間失格公開記念ネーム小栗旬筋太郎(内容はタスマニア物語といっしょです)」

「小栗旬筋太郎は小倉久寛を応援してません」

「弦哲也先生の前戯天城越えネーム小栗旬筋太郎」

「13日の金曜日ネームジェイソンVS小栗旬筋太郎VS和泉節子」

「スーパー・エキセントリック・シアターネーム小倉久寛は暗闇で目が光ります(小栗旬筋太郎)」

「パイプカットしたグッチ裕三ほぼドラム缶ネーム小栗旬筋太郎」

「キム・ヨンジュさんのお耳ツーツーレロレロネーム小栗旬筋太郎」

「研ナオコのアコヤガイは4.5カラットネーム小栗旬筋太郎」

「井脇ノブ子筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(彼女コンサバ系だよね)」

「小倉久寛が履いてるエアマックス誰も狩らないネーム小栗旬筋太郎」

「せめて気休めに明日まで天使ネーム小栗旬筋太郎(笑っていいやつですか?)」

「湯上りの板東英二ほぼハンプティ・ダンプティネーム小栗旬筋太郎」

「小向美奈子ハッピーハロウィンネーム小栗旬筋太郎(おばけかぼちゃ)」

「池谷幸雄試合前のルーティーンにピンサロ入れてるネーム小栗旬筋太郎」

「三郎ネーム小栗旬筋太郎とは一体なに者なるぞ」

「嶋田久作の横顔今宵の月のようにネーム小栗旬筋太郎」

「株の話をしている川合俊一の瞳はダイアモンドネーム小栗旬筋太郎」

「寝起きの小池百合子ほぼバブルスライムネーム小栗旬筋太郎」

「土屋アンナがやってるスナックのお通しシンナーネーム小栗旬筋太郎」

「志村どうぶつ園にいる動物ほぼバニーガールネーム小栗旬筋太郎」

「冬のTUBE前田ほぼジャバ・ザ・ハットネーム小栗旬筋太郎」

「中村梅雀ボーン・イン・ザ・U.S.A.ネーム小栗旬筋太郎」




※2「犬大丈夫」

「今年はきっと大丈夫ネーム犬大丈夫」

「本当に大丈夫なので心配しないでネーム犬大丈夫」

「私って大丈夫な人じゃないですかネーム犬大丈夫」

「ありとあらゆる種類の言葉を知って何も言えなくなっても大丈夫ネーム犬大丈夫」

「私のしっぽにキスしないでネーム犬大丈夫」

「犬は目玉は四角でも大丈夫ネーム犬大丈夫」

「天才犬でも大丈夫ネーム犬大丈夫」




※3「今に見てろドッカーン!」

「いのしし今に見てろドッカーン!」

「今に見てろドッカーン!」




※4「アマチュアダックスフンド」

「アニマルネームアマチュアダックスフンド」

「アマチュアダックスフンド」




※5「あんけいよー」

「ゼペットじいさん激推しネームあんけいよーはクジラの体内で元気にやってます」

「アニマルネームあんけいよーはグンタイアリに連れ去られました」

「超スーパー天才ネームあんけいよーIQ7」

「野末陳平と瓜二つネームあんけいよー82歳」

「マイク・タイソンと瓜二つネームあんけいよー」




※K1「孤独なコンビナート」

「孤独なコンビナート」

「ウエストランドをきびだんご大帝国に改名させたいネーム孤独なコンビナート」

「露出狂ネーム孤独なコンビナート」

「森高千里で抜いた回数ギネス世界記録ネーム孤独なコンビナート」

「中山忍大好きネーム孤独なコンビナート」

「スキャンダルすっぱ抜きネーム孤独なコンビナート」

「女の子と浴衣で花火大会に行きたかったな〜ネーム孤独なコンビナート」

「女の子と浴衣で夏祭りに行きたかったな〜ネーム孤独なコンビナート」

「ハリガネロック激推しネーム孤独なコンビナート」

「菊池桃子で卒業したいネーム孤独なコンビナート(斉藤由貴でも可。尾崎豊は不可)」

「森高千里で抜くと気分爽快ネーム孤独なコンビナート」

「ジーザス栗と栗鼠スーパースターネーム孤独なコンビナート」




※K2「下世話な世話好き」

「下世話な世話好き」

「下世話な世話焼き」




※K3「ゴールダスト」

「ゴールダスト」

「吉高由里子をペロペロしたいネームゴールダスト」




※S1「じゆツバ」

「じゆツバ」

「太田光激推しネームじゆツバ」

「一匹竜の孫ネームじゆツバ」




※S2「前世が金玉」

「前世が金玉」

「キング激推しネーム前世が金玉」

「下ネタ許せないネーム前世が金玉」

「潮吹きネーム前世が金玉」

「アパ不倫激推しネーム前世が金玉」

「お願いだから今週は下ネタの無い放送をしてほしいネーム前世が金玉」

「下ネタありえないネーム前世が金玉」

「読まれたら初採用ネーム前世が金玉」

「おちんちんビンビンネーム前世が金玉」

「クンニの練習に余念がないネーム前世が金玉」

「クンニしたいと叫びたいネーム前世が金玉」

「大金玉ネーム前世が金玉」

「金玉むしゃむしゃネーム前世が金玉」

「クンニしたくてたまらないネーム前世が金玉」

「マルシア激推しネーム前世が金玉」

「おちんちんまっかっかネーム前世が金玉」

「クンニするならFromCネーム前世が金玉」

「下ネタご勘弁ネーム前世が金玉」

「AKB48の大屋政子さん激推しネーム前世が金玉」

「前世が金玉改め前世も金玉」

「痴漢あかんネーム前世が金玉」

「前世が金玉改め来世はおまん」

「下ネタは平成に置いてきましたネーム前世が金玉」

「ちんぽ剥けすぎネーム前世が金玉金玉」

「坊主憎けりゃ袈裟までクンニネーム前世が金玉」

「聖夜にクンニネーム前世が金玉」

「漂白剤一気飲みネーム前世が金玉」




※S3「笑福亭グルーチョ」

「タイタンの学校一期生でがんばってますネーム笑福亭グルーチョ」

「タイタンの学校一期生卒業しましたネーム笑福亭グルーチョ」

「タイタンの学校一期生卒業ネーム笑福亭グルーチョ」

「グルーチョ亭笑福ネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭グルーチョ」




※S4「性犯罪者予備軍」

「性犯罪者予備軍」

「やめられないとまらないネーム性犯罪者予備軍」

「このコーナーをお待ちしておりました。お待ちしすぎたかもしれませんネーム性犯罪者予備軍」

「エロのある世界に生まれてきてよかったですネーム性犯罪者予備軍」

「僕もちんちんをネットにアップされたいネーム性犯罪者予備軍」

「即入れの日があったらいいのにな〜ネーム性犯罪者予備軍」

「THE Wに出てくる女芸人全部で抜くネーム性犯罪者予備軍」




※S5「ソート」

「ソート」

「ソート(メガネ)」




※S6「ジョーカー・マーチ」

「読まれたら初採用ネームジョーカー・マーチ」

「ジョーカー・マーチ」




※S7「私立探偵ふくないようこ」

「バナナチョモランマネーム私立探偵ふくないようこ」

「私立探偵ふくないようこ」

「普通の言葉だからエッチじゃないもんネーム私立探偵ふくないようこ」




※S8「讃岐うどん」

「讃岐うどん」

「讃岐うどん改め手コキうどん」

「手コキうどん」




※S9「そやかて」

「そやかて」

「和歌山放送ともちゃんダブルおめでとうネームそやかて」

「がんばるネームそやかて」

「こいつ和歌山に送ってるやつだよネームそやかて」




※T1「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さんほっとけないネームたてたまき」

「AKB48大家志津香さんほっとけないネームたてたまき」

「AKB48大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さんもっとほっとけないネームたてたまき」




※T2「ちんぽGメン」

「ちんぽGメン」

「もうセックスのこと以外考えられないネームちんぽGメン」

「TBSの江藤愛さんを愛しているネームちんぽGメン」

「次の元号は僕のラジオネームで決まりだネームちんぽGメン」

「TBSの江藤愛さん大好きネームちんぽGメン雄24歳仮性包茎です」




※T3「ちんぽ呼吸」

「ちんぽ呼吸」

「ちんぽ呼吸泰葉の乳首は悲しい色やね」

「ちんぽ呼吸交尾中の犬に水をかけるのと、Twitter投稿中の百田尚樹の頭に水をかけるのはほぼ同じ行為」




※T4「といたりょう」

「といたりょう」

「miwaちゃんでめちゃんこシコシコネームといたりょう」

「miwaちゃ〜ん聴いてますかネームといたりょう」

「miwaちゃんはいつも聴いてくれてありがとうネームといたりょう」

「miwa(といたりょう)」

「このメールがあなたの手に落ちる頃には、私はもうこの世にいないでしょうネームといたりょう」

「このメールがあなたの手に落ちる頃には、私はもうこの世にいないでしょう。とっくに死んでいるでしょうネームといたりょう」

「miwaちゃんで抜かない日は無いのでございますネームといたりょう」

「戒名といたりょう院大居士」

「戒名といた院りょう大居士」

「もう二週間miwaちゃんで抜いてません。かわりにウーチャカで抜いてやるのだ!ネームといたりょう」




※T5「タキシードは×風に舞う」

「タキシードは×風に舞う」

「魅惑のカッテージザーメンタキシードは×風に舞う」

「来年はあぶり焼き寿司ブームが来ますよタキシードは×風に舞う」

「本名もござわどけそ丸タキシードは×風に舞う」

「ジョッカーチンポタキシードは×風に舞う」

「ココハドコ?タキシードは×風に舞うんですか?(ネタ作り遭難中)」

「タキシードは風に舞う」

「素股をオチンポしただけなのにタキシードは風に舞う」

「さっきっから届いてんじゃない?タキシードは風に舞う(オー!なんにも届いてなかったー。でもニコニコ。バンドバーン!)」

「ステマスキルはミキスキルタキシードは風に舞う」

「愛の言霊タキシードは風に舞う」

「絹ごしショッカー木綿戦闘員タキシードは風に舞うイーッ!」

「梅宮辰夫の歯糞を共同所持タキシードは風に舞う」

「絶タキシードは風に舞う」

「金玉スキルは勝ちスキルタキシードは風に舞う」




※T6「電光石火の弟」

「『笑っていいとも!』の番組途中で熊の人形に変えられたのも、コーナーMCに「どこから来たの?」と聞かれて「キリンプロです」と答えて後で大人に怒られたのも僕ですネーム電光石火の弟」

「読まれたら二回目立花が爆笑問題が数字が取れないと言ったのは、低視聴率で打ち切られたテレビ東京『大変よくできました!』に生徒役で出ていた経験からに違いないネーム電光石火の弟」

「ワレワレハ地球人ダ!!復活希望二代目スネークハンター襲名ネーム電光石火の弟」




※T7「ティッシュ職人水戸アナル」

「ティッシュ職人水戸アナル」

「ティッシュ職人水戸アナル読まれなくても嬉しいたん」




※T8「手羽先のその先」

「手羽先のその先」

「調査中ネーム手羽先のその先」




※T9「テンピュールまき」

「テンピュールまき」

「元祖テンピュールまき」




※N1「謎の存在Q」

「倒置法ネーム存在Q謎の」

「お祭りネーム謎の存在Qニバル」

「射精ネーム謎の存在ピュー」

「ドMネームマゾの存在Q」

「謎の存在Q」

「わてを誰や思てんねんネーム謎の存在Qやぞ」

「山田洋次監督作品史上最大の兄弟げんかムービー『伸也VS獏 大和田家の決戦』公開記念ネーム姓は謎の名は存在Q葛飾区柴又出身」

「坂田利夫ちゃん大好きネームアホの存在Q」

「角界の伝統ネーム謎の存在Qは土俵から降りてください」




※H1「藤田悦しーたん」

「2019年もしーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん」




※H2「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田改めファンタスティック原田龍二」




※H3「ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの」

「文殊の知恵」

「文殊の知恵改めひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの(文殊の知恵)」

「ひろだ☆つの(文殊の知恵子ちゃん)」

「雛形あきこ頑張れネームひろだ☆つの改め文殊の知恵」

「鈴木蘭々復活希望ネームひろだ☆つの改め文殊の知恵」

「ひろだ☆つの改め文殊の知恵」

「鈴木蘭々の弟オーディション合格ネームひろだ☆つの改め文殊の知恵」




※H4「はるぅ亭いいお肉」

「俺が送るネタメールはマジでクソつまらないネームはるぅ亭いいお肉」

「どうせ常連じゃないから読まれないネームはるぅ亭いいお肉」

「常連じゃないのに常連だと言ってくれた田中さんの優しさが逆に僕には怖かったネームはるぅ亭いいお肉」




※H5「フェラチオマン aka ペロペロ」

「フェラチオマン aka ペロペロ」

「フェラチオマン aka ペロペロ略してマンペロ」




※M1「水色革命」

「俺を愛してくれる人なんてこの世にいないんだネーム水色革命」

「爆笑問題で爆笑しかしてないネーム水色革命」

「水色革命」

「ナンバーガール再結成記念ネーム水色革命」

「立ちバックネーム水色革命」

「もし明日世界が終わるとしても私はネタメールを送るネーム水色革命」

「パチンコCRおぼん確変大当たりで帰省ラッシュ突入ネーム水色革命」




※M2「ミミズグチュグチュ」

「週刊詩に書いてある芸能人のゴシップを全部信じてるネームミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「ウエストランド井口受刑者が喰ったファンに出会うたびサインをもらうことにしているネームミミズグチュグチュ」




※M3「まるふく」

「あけおめことよろユニクロネームまるふく」

「まるふく」




※M4「ムッチュフジ」

「ムッチュフジ」

「ムムッチュフジ」




※Y1「与太ガラス」

「板東英二株式投資入門会ネーム与太ガラス」

「磯野貴理子のサイコロトーク傑作選DVD化希望ネーム与太ガラス」




※R1「令和ノグソコグソ」

「令和ノグソコグソ」

「野グソすることになるでしょうネーム令和ノグソコグソ」

「令和ノグソコグソ改め氏神5番6番」

「氏神5番6番」

「氏神5番6番改めチャゲアンドレ・カンドレ」

「チャゲアンドレ・カンドレ」

「チャゲアンドレ・カンドレ改め歌舞伎町ドンファン激推しネーム問わず語りのあさ子嬢」

「令和ノグソコグソ改め氏神5番6番改めチャゲアンドレ・カンドレ改め問わず語りのあさ子嬢」




※R2「ラッコフェスティバル」

「ラッコフェスティバル」

「森口博子ちゃんレコ大企画賞ネームラッコフェスティバル」




※Z1「Tシャツに口紅」

「Tシャツに口紅」

「声優ユニットスフィア激推しネームTシャツに口紅」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system