2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2020 

2020年RN・PN改め表

 

※1「小栗旬筋太郎」

「おみくじネーム小栗旬筋太郎(【健康】岸部四郎よりは吉)」

「おみくじネーム小栗旬筋太郎(志垣太郎に生卵をぶつけると吉)」

「ゴマキの弟が売ってる福袋中身ほぼ銅線ネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎」

「2022年大河主演ネーム小栗旬筋太郎どんとこい尿検査」

「おすぎが聞いたビジネス書『吸う力』激推しネーム小栗旬筋太郎」

「ホリエモンのミュージカルにトニー賞をネーム小栗旬筋太郎」

「ビートきよしジャパンライフ激推しネーム小栗旬筋太郎」

「石田純一ティッシュ無い時靴下でチンコ拭くネーム小栗旬筋太郎」

「所属事務所の社長就任記念ネーム小栗旬筋太郎。目標1327店」

「ギャオス内藤顔面だけ名球会入りネーム小栗旬筋太郎」

「車だん吉まだ石のお金で支払いしているネーム小栗旬筋太郎」

「なべおさみの交友関係激推しネーム小栗旬筋太郎」

「冨士眞奈美ほぼバーバパパネーム小栗旬筋太郎」

「薬丸裕英の髪質ほぼ金属たわしネーム小栗旬筋太郎」

「国土交通大臣に織田無道激推しネーム小栗旬筋太郎」

「ひな祭りネーム小栗旬筋太郎はハマグリを応援しています」

「タキシード仮面の正体絶対荒俣宏ネーム小栗旬筋太郎」

「天高く馬肥ゆる藤山直美のパイ毛小栗旬筋太郎」

「アニマル浜口射精したあとワーッハッハッハネーム小栗旬筋太郎」

「モト冬樹が助けたスズメ今では人を襲ってますネーム小栗旬筋太郎」

「森永卓郎がイク時の顔ほぼ不動明王ネーム小栗旬筋太郎」

「バス旅の徳光の悪口、田中律子が毎回ゲップでかき消してるネーム小栗旬筋太郎」

「織田無道ラブホのライターでお線香つけてるネーム小栗旬筋太郎」

「五月みどり拇印って言われたら乳首で押しちゃうネーム小栗旬筋太郎」

「古舘伊知郎風俗行っても部屋の中実況してタイムアップネーム小栗旬筋太郎」

「来月のポップティーンの表紙立ちバックしているぼんちおさむネーム小栗旬筋太郎」

「鈴木雅之のペッティング違う、そうじゃないネーム小栗旬筋太郎」

「佐藤蛾次郎麺少なめ味濃いめちん毛多めネーム小栗旬筋太郎」

「クリカンが作詞した関白宣言、厳しさハムラビ法典級ネーム小栗旬筋太郎」

「鍋のふた持った渡辺いっけい、ほぼキャプテン・アメリカネーム小栗旬筋太郎」

「池谷幸雄お腹すいてる時たまにネズミ捕りに引っかかるネーム小栗旬筋太郎」

「研ナオコで取った出汁モンドセレクション金賞ネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎はホステスにシカトされるトミーズ健を応援しています」

「未来人ネーム小栗旬筋太郎2030年寺田心くんはフーリガンになっています」

「小栗旬筋太郎は必然性が無くても脱ぐ安達祐実のお母さんを応援しています」

「リモート出演した庄司敏江、映っているの頭のリボンのみネーム小栗旬筋太郎」

「葉加瀬太郎は風呂上がりサンドペーパーで髪拭いてますネーム小栗旬筋太郎」

「夏草や役所広司は毛量多しネーム小栗旬筋太郎」

「デーブ大久保の床の間誰かを殴ってる飾りがついてるトロフィー飾ってあるネーム小栗旬筋太郎」

「FBIネーム小栗旬筋太郎は今、なんとなく怪しいおちまさとをマークしています」

「嶋田久作の酒のつまみ組み立てる前のプラモネーム小栗旬筋太郎」

「早漏を気圧のせいにする気象予報士の森田さん激推しネーム小栗旬筋太郎」

「研ナオコがポールダンスする時のBGMホネホネロックネーム小栗旬筋太郎」

「今コンビニの店先にある光で蛾を殺す機械に、美川憲一が近づいていますネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎は検尿カップを提出する時、二礼二拍手一礼する藤岡弘を応援しています」

「小栗旬筋太郎プレゼンツ『桂文珍 愛の不時着』」

「渡辺徹ギャラ飲みの女の子に帰り際マヨネーズ代と言って3万を渡すネーム小栗旬筋太郎」

「春風亭小朝がイク時に言う言葉「おあとがよろしいようで」ネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎は赤ちゃんの頃『大怪獣ラドン』を見て、「ゆき姐」と呼んでいたそうです」

「小倉久寛のもじゃもじゃ胸毛をよく見ると『三宅ありがとう』って書いてあるネーム小栗旬筋太郎」

「小栗旬筋太郎はマチャミの妹のことをショップ店員と呼んでます」

「きゅんですネーム小栗旬筋太郎」

「ミッキー・カーチスのハメ撮り写真ほぼ富嶽三十六景ネーム小栗旬筋太郎」

「野口五郎の鼻くそコンソメパンチ味ネーム小栗旬筋太郎(三井ゆりはバーベキュー味)」

「土屋アンナ司会の笑点上手い答えに根性焼き一つネーム小栗旬筋太郎」




※2「今に見てろドッカーン!」

「今に見てろチューチュー!」

「今に見てろドッカーン!」

「お坊さん応援ネーム今に見てろドッカーン!」




※3「あんけいよー」

「スーパー自作自演ネームあんけいよーサイコー!」

「オスマン・サンコンと瓜二つネームあんけいよー」

「金髪ツインテールのニセ高橋洋二目撃ネームあんけいよー」

「田中裕二と京唄子同一人物ネームあんけいよー」

「神田伯山大先生の運転手希望ネームあんけいよー」

「鋼鉄のオールバックを持つメカ高橋洋二発明ネームあんけいよー」

「田中裕二に布金玉配布ネームあんけいよー」

「新井薬師で野生のメス高橋洋二発見ネームあんけいよー」

「町おこしネーム札幌あんけいよー1人雪まつり」

「メルケル首相と瓜二つネームあんけいよー」

「BOOMERの付き人希望ネームあんけいよー」

「近況報告ネームあんけいよーは自動販売機と結婚して元気な缶ジュースを出産しました」

「あつまれ あんけいよーの森」

「近況報告ネームあんけいよーがうんこを我慢し始めてから8年が経ちました」

「国立高橋洋二学園入学希望ネームあんけいよー」

「クリカンネームじげ〜んゴエモ〜ンあ〜んけ〜いよ〜」

「やけくそネームエントリーナンバー5番あんけいよー鼻くそ食べます!」




※4「生駒ちゃん大好き美容師おじさん」

「生駒ちゃん大好き美容師おじさん」

「生駒ちゃんYouTubeはじめたってよネーム生駒ちゃん大好き美容師おじさん」




※K1「熊木丑五郎」

「熊木丑五郎」

「母方の先祖ネーム熊木丑五郎」

「熊木丑五郎改めうまきくしごろう」

「うまきくしごろう」

「田中市郎左衛門激推しネーム熊木丑五郎」

「太田勘三郎激推しネーム熊木丑五郎」

「田中七五郎激推しネーム熊木丑五郎」

「熊木武三激推しネーム熊木丑五郎」




※K2「グローバルエリート蟻の門渡哲也」

「グローバルエリート蟻の門渡哲也」

「アナれどもアナれどもアナりすぎることはないグローバルアナルネームグローバルエリート蟻の門渡哲也」




※K3「孤独なコンビナート」

「孤独なコンビナート」

「森高千里に足コキされたいネーム孤独なコンビナート」

「今年の夏も童貞のままかネーム孤独なコンビナート19歳」

「9月25日発売の森高千里フォトエッセイでさっそく抜きましたネーム孤独なコンビナート」

「森高千里の水着写真発売希望ネーム孤独なコンビナート」




※K4「ケンケンペイン」

「ケンケンペイン」

「セーブ・ザ・金玉ネームケンケンペイン」

「金玉国有化推進ネームケンケンペイン」

「便器に落ちた食べ物5時間ルール適用腹痛ネームケンケンペイン」

「乳首一本背負いネームケンケンペイン」

「梅干しアナル激萎えネームケンケンペイン」

「金玉が置き土産ネームケンケンペイン」

「渕上さんハッピーバースデーネームケンケンペイン」

「板東英二が茹でたたまごっちを食べて感電してますネームケンケンペイン」

「EXILE新メンバーこまどり姉妹ネームケンケンペイン」

「ケンケンペインは射精後24時間はチンチンペインと名乗ってます」




※K5「口癖はソイソース」

「口癖はソイソース」

「口癖はソイソース27歳」




※K6「公園のロケット」

「公園のロケット」

「公園のロケット(無職)」

「公園のロケット改めR.O. Park」




※S1「笑福亭グルーチョ」

「カーボーイ第七世代ネーム笑福亭グルーチョ」

「俺ってなに福亭だったっけ?ネーム笑福亭グルーチョ」

「今自分はなに福亭だろうネーム笑福亭グルーチョ」

「笑福亭グルーチョ」

「本当に笑福亭でいいですか?ネーム笑福亭グルーチョ」

「まだ早いよネーム笑福亭グルーチョ」

「あつまれ笑福亭の森ネーム笑福亭グルーチョ」

「僕って笑福亭だったっけ?ネーム笑福亭グルーチョ」




※S2「性犯罪者予備軍」

「THE Wに出てる女芸人全部で抜くネーム性犯罪者予備軍」

「百年に一人の変態猥談師性犯罪者予備軍」

「言葉責めの魔術師ネーム性犯罪者予備軍」




※S3「スリッパ」

「スリッパ」

「なぜマンの方がよくてマンがダメなのかわからないネームスリッパ」

「蜜壺を離れて見つめ密防ぐネームスリッパ」




※S4「すねこすりたま」

「絶対イカせるネームすねこすりたま」

「お尻の穴は何かを入れる穴ではありませんネームすねこすりたま」

「一日におっぱいのことを考えるのは五分だけで我慢ネームすねこすりたま」




※S5「試験電波放送中」

「試験電波放送中」

「試験電波送信中」




※T1「だいたい和音」

「沖縄県民ネームだいたい和音改めはいさい和音」

「ちょうど一年前に新しくできたショッピングモールで迷子になった夜ネームだいたい和音」

「ボケでもなんでもなくMAXが好きだネームだいたい和音」

「ラジオネームのところでちょっとしたボケを言うの夢だったんだよなネームだいたい和音」

「風男塾と中野風女シスターズ激推しネームだいたい和音」

「だいたい和音」

「コーヒー飲むたび思い出す。あの日の切ない恋ネームだいたい和音」

「日付が変わったら月を見ながらコボちゃんを読みますネームだいたい和音」

「風男塾と中野風女シスターズ崇拝ネームだいたい和音」

「風が届けし恋文読めば、仲の実がなる二人かなネームだいたい和音」

「浴衣のすそが夕日に染まり、頬に触れていく浦風やネームだいたい和音」

「メロディアスミュージックネームだいたい和音」

「天に誓いし月夜に舞った桜に幸せ願う友ネームだいたい和音」

「アララの呪文をカバーした風男塾最高ネームだいたい和音」

「激推しグループ風男塾が歌った『雨ときどき晴れのち虹』をミスチルの桜井さんがカバーしたら合うと思うんだけどなぁ〜ネームだいたい和音」

「激推しネームだいたい和音」

「激推しグループ中野風女シスターズが歌った『tomorrow』はドリカムの吉田さんと相性バッチリだと個人的には思っていますネームだいたい和音」




※T2「東北自動車道」

「ハイウェイネーム東北自動車道」

「東北自動車道」




※T3「北東北ベークライト」

「北東北ベークライト」

「東北ベークライト」

「極東ベークライト」

「ちょっといい女ネーム極東ベークライトだけどもズルい女」

「シスの暗黒卿ネーム(シューコー極東ベークライト卿)(シューコー)」




※T4「手コキうどん」

「手コキうどん」

「手コキうどんは登録商標ですネーム手コキうどん」

「コロナウイルス終息祈願ネーム手コキうどん」




※T5「手コキのあとの静けさ」

「手コキのあとの静けさ」

「手コキ後の静けさ」




※T6「タキシードは風に舞う」

「君はそうとうへんぼくタキシードは風に舞う」

「パーフェクトライフ タキシードは実力不足と言われようと風に舞う」

「ザ・ナインス・ブルース タキシードは風に舞う」

「あーなんなんだー!タキシードは風に舞う」

「江戸っ子タキシードは風に舞うでい!」

「石井明美とコラボ中タキシードは風にチャッチャッチャ」

「辛口スペルマ代表首相辞退タキシードは風に舞う」




※T7「たてたまき」

「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さんもっとほっとけないネームたてたまき」

「AKBの大家志津香さんもっとほっとけないネームたてたまき」




※T8「ティッシュ職人水戸アナル」

「ティッシュ職人水戸アナル」

「三代目 J SOUL ブラザーアナルネームティッシュ職人水戸アナル読まれなくても嬉しいたん」




※T9「手羽先のその先」

「手羽先のその先」

「おちんぽネームちん先のその先(手羽先のその先)」

「天竺鼠応援ネーム手羽先のその先」




※T10「ちんぽGメン」

「真夏のちんぽ革命ちんぽGメン」

「皆さんの期待にお応えしてそっと皮を剥かせていただきますネームちんぽGメン」




※N1「謎の存在Q」

「謎の存在Q」

「熟女好きネーム謎の存在Q」

「岡江久美子ちゃん大好きネーム謎の存在Q」

「岡江久美子ちゃんお悔やみ申し上げます謎の存在Q」




※N2「永田町三丁目」

「読まれたら初採用ネーム永田町三丁目」

「永田町三丁目」




※H1「ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの」

「鈴木蘭々の弟オーディション合格ネームひろだ☆つの改め文殊の知恵」

「しまおまほさん激推しネームひろだ☆つの改めマイリトル鴨川」

「ひろだ☆つの(しまおまほのイントネーションで読んでください)」

「ひろだ☆つの(石田衣良のイントネーションで読んでください)」

「しまおまほさん応援ネームひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの(しまおまほさんのことを思い出しながら読んでください)」

「リスペクトしまおまほさんネームひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの」

「しまおまほさん熱中症には気をつけてくださいネームひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの(変わらずしまおまほのイントネーションでお願いします)」

「しまおまほさん応援ネームひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの」

「しまおネームひろだ☆つの改め初代ひろだつの」

「初代ひろだ☆つの」

「リスペクトしまおさんネームひろだ☆つの改め初代ひろだ☆つの」

「自薦ネームひろだ☆つの改め有森裕子」




※H2「藤田悦しーたん」

「2020年もしーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん読んでくれたら嬉しいたん」

「藤田悦史埼玉県上尾市在住はしのえみファン」

「しーたん応援ネーム藤田悦しーたん」




※H3「フェラチオマン aka ペロペロ」

「フェラチオマン aka ペロペロ略してマンK」

「フェラチオマン aka ペロペロ」




※H4「パルペッパー」

「さんまさんのラジオで大活躍『モーニング娘。』佐藤優樹激推しネームパルペッパー」

「芸能界に入るまでさんまさんを知らなかったでお馴染み。『モーニング娘。』佐藤優樹激推しネームパルペッパー」




※H5「へびつかい座」

「へびつかい座」

「RCC中根ちゃん激推しネームへびつかい座」

「中根ちゃん公認ネームへびつかい座」

「RCC中根ちゃん公認ネームへびつかい座」

「RCC中根ちゃん推しネームへびつかい座」

「RCC中根ちゃんはきっとBOOMER&プリンプリンのどの二人が来てるのかわかってませんネームへびつかい座」




※M1「水色革命」

「かつお物産激推しネーム水色革命」

「水色革命」

「オンライン飲み会にてバレないようにオナニーチャレンジネーム水色革命」




※M2「ミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「エレキコミックのやついさんを尊敬していた過去を消したくて仕方がないやついチルドレンことナイツの塙さん大好きネームミミズグチュグチュ」




※M3「ももぐちやまえ」

「ももぐちやまえ」

「コントレイル無敗の三冠おめでとうネームももぐちやま」

「乃木坂46中田花奈さん&白石麻衣さん9年間お疲れ様ですももぐちやま」




※M4「めんたいこ」

「めんたいこより」

「めんたいこ」




※Y1「四番きみよ」

「やっと50投稿ネーム四番きみよ」

「四番きみよ」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system