トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年10月ア田中

 

2019年10月1日

挨拶

 RN・PN

子猫ちゃん

うさぎのミーシャ

爆裂金玉

AKB48の大屋政子さん激推しネーム前世が金玉

もう一人の天才

常連じゃないのに常連だと言ってくれた田中さんの優しさが逆に僕には怖かったネームはるぅ亭いいお肉

テトロポ離婚もえと再婚星人

うんこ山本

南こうせつ似のセフレがいる人

文殊の知恵改めひろだ☆つの

川で釣りをしていたら、モスビーそっくりの長靴を釣っちゃった人

ココハドコ?タキシードは×風に舞うんですか?(ネタ作り遭難中)

田中みな実さん

たかましこ

ア太田

RN・PN

天才太田さん

常連じゃないのに常連だと言ってくれた田中さんの優しさが逆に僕には怖かったネームはるぅ亭いいお肉

ヒーロー太田

ココハドコ?タキシードは×風に舞うんですか?(ネタ作り遭難中)

  

2019年10月8日

挨拶

 RN・PN

子供にチンカスで作った手製の楽器マラカスで遊ばせている人

犬は目玉は四角でも大丈夫ネーム犬大丈夫

ジャイアンツが優勝してビールかけをしようとしたけど、栓抜きが無くてあきらめた人

水星人

光さん

はたのさん頭から血が出てますけど

  

2019年10月15日

挨拶

 RN・PN

立川ボーイズの立川志らくさん

ウエストランド井口受刑者が喰ったファンに出会うたびサインをもらうことにしているネームミミズグチュグチュ

オナニーの馬力がパジェロぐらいある人

雛形あきこ頑張れネームひろだ☆つの改め文殊の知恵

「あなたが私にくれたもの。梶原一騎のサングラス」とジッタリン・ジンのプレゼントの替え歌をしながら歌っちゃう人

下世話な世話好き

賭け麻雀で支払った金を返却され激昂した人

素股をオチンポしただけなのにタキシードは風に舞う

つくしのようなちんこさん

トラストのユウくん

もえとCMに出てる人

脱衣麻雀

被ってる人

Tシャツに口紅

  

2019年10月22日

挨拶

 RN・PN

性欲の化け物

ひろだ☆つの改め文殊の知恵

次子供が生まれたら名前を絶対『田中ドラゴンアッシュ』にしようとしているイケイケパパ

キム・ヨンジュさんのお耳ツーツーレロレロネーム小栗旬筋太郎

太田さんでシコったことを墓場まで持っていくアゲアゲ気分ザル

さっきっから届いてんじゃない?タキシードは風に舞う(オー!なんにも届いてなかったー。でもニコニコ。バンドバーン!)

もう勃たない人

ドラ14(役なし)

  

2019年10月29日

挨拶

 RN・PN

寝ている今昔庵のマスターを金原会長の髪型にしたら涙が止まらなくなった人

ステマスキルはミキスキルタキシードは風に舞う

草野仁をたけし軍団に入れて『アナルガバル・マカ』という芸名を授かる仲介をしたブローカーさん

井脇ノブ子筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(彼女コンサバ系だよね)

金玉ブドウさん

トラストのユウくん

毎朝毎晩寝ている時も、もえにペロペロしている人

いつも昼はおにぎり一個

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system