トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年2月ア田中

 

2019年2月5日

挨拶

 RN・PN

テラスハウスのオーディションで落ちた人

マン島

ジョン万小次郎

ポンプ屋のポン

創作落語「まんじゅうとプリンもこわい」を桂小枝に教わるお師匠さん

外は白い雪の夜ネーム小栗旬筋太郎よく見たらびしょ濡れの研ナオコでした

みちょぱとゆきぽよに写真集を渡されても「ごめん!やっぱり俺はこれなのよ」と室井滋のエッセイでシコる一途なお人

ユーチューバーネーム小栗旬筋太郎(野田秀樹を逆ギレさせてみた)

横断歩道はいまだに黄色い旗を使って渡る人

パンタグラフ

矢口真里が一時期自分のことを「オイラ」と呼んでいたことを一生忘れない人

俺だけはセンテンススプリングを忘れない

ウエストランドの人的補償

口はざわちんの元

  

2019年2月12日

挨拶

 RN・PN

山から下りてきた生稲晃子さんを罠で捕獲する人

新宿赤ずきん

どうせ死ぬくせに生きてる人

【ラジオネーム無し】

渡部絵美といっしょに育てたイチゴを「油乙女」と名付けて出荷する兼業農家

鈴木福くんブリーフからふきのとうネーム小栗旬筋太郎(もうすぐ春ですね)

ピンサロで隣にいた松木安太郎が「次いっちゃいましょう!次!」と笑いながら射精しまくっているのを見てしまい、全然イケなかったお客様

三味線持った内海桂子はほぼ油圧ショベルネーム小栗旬筋太郎

よっ、大統領

ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー

オランウータンの言い方が気になる人

ジャパネゲエ

  

2019年2月19日

挨拶

 RN・PN

プリキュアの映画で風俗店の店長役をやる人

ナンバーガール再結成記念ネーム水色革命

今すぐ早口言葉「この釘は引き抜きにくいクンニだ」を三回言う人

キング激推しネーム前世が金玉

片田玉之亟さん

マン島

猫と伊吹吾郎の区別がつかない人

文殊の知恵

マッハ文朱のファンクラブ会員第1号

文殊の知恵

ある朝勃起したちんぽを眺めてるとなぜか思い出し笑いが止まらなくなってしまった人

ちんぽGメン

雪を見ると無意識に勃起する人

マン島

女の子になったら羽咲みはるの爆乳とお尻にホイップクリームをかけて舐めあうスイーツ系レズセックスをしたい人

AKB48の大家志津香さんほっとけないネームたてたまき

テレビ局の入ったことない部屋をのぞいたら、上からタイヤがぶら下がってるだけの空間で江原啓之が遊んでいて、目が合った瞬間うしろから美輪明宏に首に手刀をうたれ、口から赤色のオーラを出した人

坂田利夫立ちバック激推しネーム小栗旬筋太郎

奥さんに自分のちんぽのニックネームをつけることを強要する人

あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる

ピンサロで隣にいた松木安太郎が「次いっちゃいましょう!次!」と笑いながら射精しまくっているのを見てしまい、全然イケなかったお客様

鈴木福くんブリーフからふきのとうネーム小栗旬筋太郎(もうすぐ春ですね)

  

2019年2月26日

挨拶

 RN・PN

自分以外の芸人のファンを口説くことが生きがいのウエストランド井口

週刊詩に書いてある芸能人のゴシップを全部信じてるネームミミズグチュグチュ

賭博王子

ラブレターは届かない

クソチビゲロまんじゅう

射精ネーム謎の存在ピュー

アIKURA

RN・PN

海坊主

ラブレターは届かない

ドスケベ歌手

射精ネーム謎の存在ピュー

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system