トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年8月ア田中

 

2019年8月6日

挨拶

 RN・PN

スエズ運河におしっこした人

笑福亭グルーチョ

中畑清みたいな顔の愛人がいる人

文殊の知恵改めひろだ☆つの

顔射を拒否される人

じゆツバ

ミポリンと忍ちゃんの姉妹レズセックスを想像して射精する【以後不明】

中山忍大好きネーム孤独なコンビナート

セックスの最中だけ鶴光師匠のような関西弁になり「ええか〜ええのんか〜最高か〜」と言って鶴光に顔射するゆうちゃん

ファンタスティック原田

エンタの神様にアナル漫談で出演した人

文殊の知恵改めひろだ☆つの

萬田久子の名前を略して呼ぶ人

文殊の知恵改めひろだ☆つの

武田鉄矢を説得してどこまで小さいものに詰めれるか大会に出場し口が堅い黒ギャルに会わせるのを条件にアタッシュケースにギチギチに詰め込んだ収納王子

海老名家こっそり三平に領収書食べさせてるネーム小栗旬筋太郎

所属事務所をタイタンではなくパイパンだと勘違いしてる人

ドンパッチになりたい

今すぐ超絶おもしろいギャグを言う人

わてを誰や思てんねんネーム謎の存在Qやぞ

  

2019年8月13日

挨拶

 RN・PN

miwaちゃんで抜いてない日は嫁に手をあげる人

といたりょう

バルーンジャウスト

魅惑のカッテージザーメンタキシードは×風に舞う

速水パコパコバスツアーみちさん

クンニしたいと叫びたいネーム前世が金玉

miwaちゃんで抜いてない日は嫁に手をあげる人

といたりょう

玉金シンデレラ

パチンコCRおぼん確変大当たりで帰省ラッシュ突入ネーム水色革命

おやすみスヌーピーでスカパラにコラボを持ちかけた身の程知らず

大金玉ネーム前世が金玉

背骨をめくると開かずのファスナーが今か今かと埋まっている人

来年はあぶり焼き寿司ブームが来ますよタキシードは×風に舞う

武田鉄矢を説得してどこまで小さいものに詰めれるか大会に出場し口が堅い黒ギャルに会わせるのを条件にアタッシュケースにギチギチに詰め込んだ収納王子

小栗旬筋太郎

もえのケツを布団たたきでパンパンするのが性癖の人

パクパクちゃん

借りてきた猫の手

ミモレット

ア太田

RN・PN

太田御大

魅惑のカッテージザーメンタキシードは×風に舞う

太田御大

来年はあぶり焼き寿司ブームが来ますよタキシードは×風に舞う

みんな大好き太田さん

ミモレット

  

2019年8月20日

挨拶

 RN・PN

二代目ゼンジー北京

私のしっぽにキスしないでネーム犬大丈夫

片玉ふんわり名人

金玉むしゃむしゃネーム前世が金玉

横山ホットブラザーズのノコギリをチェーンソーに入れ替えたことがバレて真っ二つにされた人

本名もござわどけそ丸タキシードは×風に舞う

近所の奥様にタックルをくらわす変質者

文殊の知恵改めひろだ☆つの

内海桂子に「おはぎだよ」と言って、しょっぱい鮭を食べさせて吐き出したら、「やっぱり体は正直だな」と惚れ直すギンギンボーイ

若乃花のアメフト挑戦を応援していますネーム小栗旬筋太郎

夏祭りで子供が「お面買って!」とうるさいので、嶋田久作のお面を被せ、りんご飴を持たせて、見た人を気絶させるモンスターを作るパパ兼死神博士

毎晩夢にメーテルのコスプレをした小池百合子が現れますネーム小栗旬筋太郎

奥さんに「梅雨が明けるまでは全裸で出かけるのは我慢しなさい」と口を酸っぱくして言われている人

あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる

ア太田

RN・PN

太田皇帝

本名もござわどけそ丸タキシードは×風に舞う

  

2019年8月27日

挨拶

 RN・PN

miwaちゃんで抜いていない日は子供を端から引っぱたく人

といたりょう

迫文代に「俺はタイムスリップしてきた10年後のお前なんだよ」と言われて信じてる人

マイク・タイソンと瓜二つネームあんけいよー

さだまさしさんを「喋り80点、歌はおまけして65点かな」と評価する無礼者

ミニラの親父

篠山紀信の髪の毛をまとめて詰めてオリジナルの煙草を作り『メカブ』と名付けて販売している業者

研ナオコが養殖したニジマス今年も骨だらけネーム小栗旬筋太郎

アナルに折りたたみ傘を常備している人

クンニしたくてたまらないネーム前世が金玉

風俗のオプションで、水回り修理業者のユニフォームを着てもらい、亀頭を水道の蛇口みたいに回されて、「う〜ん、難易度A。出ました!モリスエ」と唸る人

草野仁の書斎ほぼスーパー写真塾ネーム小栗旬筋太郎

バーチャル張本勲をSASUKEに出場させてみたい人

ジョッカーチンポタキシードは×風に舞う

子供の夏休みの工作で、開ける前の緑のたぬきに割り箸二本差して『橋田壽賀子』という作品を作ってあげたミスターDIY

小栗旬筋太郎

デンマークで行われるスポーツブラ早盗み早着替え選手権に出場する性犯罪者

読まれたら二回目立花が爆笑問題が数字が取れないと言ったのは、低視聴率で打ち切られたテレビ東京『大変よくできました!』に生徒役で出ていた経験からに違いないネーム電光石火の弟

たこ壺の中に洋モノのエロ本を入れて明治座の前に置き、新鮮な中村梅雀を捕まえる海の男

田中義剛の手切れ金ジャガイモ三つとルイベ漬けネーム小栗旬筋太郎

最近の口癖が「俺は山口もえと結婚したけどな」の人

KFK

ア太田

RN・PN

太田評論家

ジョッカーチンポタキシードは×風に舞う

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system