トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年4月ア田中

 

2019年4月2日

挨拶

 RN・PN

毎晩「菊次郎だよバカヤロー!」と言いながらビートきよしの菊門を開けたり閉めたりしてるいたいけな爆乳の人

爆乳ネーム老婆の肛門

金玉ハーフタレント

ゼペットじいさん激推しネームあんけいよーはクジラの体内で元気にやってます

今すぐ早口言葉「この竹垣に竹立てかけたのはちんぽ勃ちかけたからだ」を三回言う人

お願いだから今週は下ネタの無い放送をしてほしいネーム前世が金玉

生クリームで滑った太田さんを見てピン芸人でいくことに恐怖を感じていた人

ラッコフェスティバル

クンニオ大佐

ポンプ屋のポン

散歩中にした自分のうんこをちゃんと持ち帰る人

アニマルネームあんけいよーはグンタイアリに連れ去られました

「世界ふしぎ発見番組特製クオカードです」と板東英二が繫華街のゴミ置き場に捨てられているデザインの物を草野仁から貰う回答者

五木ひろしが握った拳の硬さほぼダイヤモンドネーム小栗旬筋太郎

正直ラジオをやってるくらいなら今すぐ帰って奥さんを抱きしめたい人

TBSの江藤愛さんを愛しているネームちんぽGメン

猫深呼吸担当大臣田中裕二くん

湯河原スタンプラリー

ヨガのスペシャリスト片玉鶴太郎さん

アド街ックせんとくん

ア太田

RN・PN

セクシー担当太田光くん

湯河原スタンプラリー

  

2019年4月9日

挨拶

 RN・PN

裸の大将のモノマネをしながら相方の体を心配してくれる人

超スーパー天才ネームあんけいよーIQ7

「抜本的に」と言おうとして「ズッコンバッコン的に」と言ってしまう社会派漫才師

下ネタありえないネーム前世が金玉

一億円拾った大貫さんに童貞を捧げたゆうちゃん

ファンタスティック原田

もえよりも裸エプロンが似合う人

文殊の知恵

片玉界のベーブ・ルースさん

波打ちの海岸

ドローンを使って自分の金玉を空撮している人

タイタンの学校一期生卒業ネーム笑福亭グルーチョ

ポジティブオナニスト

文殊の知恵

「インベーダーゲームしかやったことないのよ」と言っていたもたいまさこにバイオハザードをプレイさせ泣かせながら「やっぱり猫が好き」と言わせる外道

野口五郎鼻くそ激推しネーム小栗旬筋太郎

楽屋でずっと小声で「鈴木福くんってさ、もうチン毛生えてるのかな?」と芦田愛菜ちゃんにしつこく聞いた人

次の元号は僕のラジオネームで決まりだネームちんぽGメン

性的な犯罪をやめる気がない人

やめられないとまらないネーム性犯罪者予備軍

木目の天井の模様を見ていたら細野弁護士の顔に見えてきて脳に直接「ホステス」と語りかけられた不思議ちゃん

乃木坂46の馳浩ちゃんのおヒゲ激推しネーム小栗旬筋太郎

  

2019年4月16日

挨拶

 RN・PN

平成最後のセックスをドンファンでする人

うんこ山本

サウナでシコって死にかけたことがある人

もし明日世界が終わるとしても私はネタメールを送るネーム水色革命

テレンス・リーに何度食われてもウンコとして復活するゆうちゃん

ファンタスティック原田

女の子になったら桐谷まつりと温泉に入って爆乳とお尻にを舐めあう湯煙レズセックスをしたい人

AKB48大家志津香さん激推しネームたてたまき

床にこぼしたザーメンで滑って転んだ人

文殊の知恵

松原のぶえのブログ『ホクロの数だけ抱きしめて』で「田中さんとお会いしました」の文章とともにインスリンの注射を打ってる写真をアップされた人

乃木坂46の石井ふく子ちゃんがでかい眼鏡激推しネーム小栗旬筋太郎

アナルを一目見るだけでその人の未来がわかるアナル占い師さん

バナザード・アップショー

ラムネとは玉が一個のもの同士でわかりあえてる人

無農薬動物

「インベーダーゲームしかやったことないのよ」と言っていたもたいまさこにバイオハザードをプレイさせ泣かせながら「やっぱり猫が好き」と言わせる外道

軽部真一乱交パーティーはピンクの蝶ネクタイネーム小栗旬筋太郎

    

2019年4月30日

挨拶

 RN・PN

今年いっぱいで事務所を退所する人

カイリュー

令和でもう一個の金玉を取り出す人

しらすの底力

道場さん

アムロ・レイワ

アゲスト

RN・PN

その他の雑魚芸人の皆さん

アンチうしろシティ

ア田中+ゲスト

RN・PN

ハライチ岩井さんの追っかけをしている皆さん

シルバニアファミリーネーム鳩子は授乳中

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system