トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年7月ア田中

 

2019年7月2日

挨拶

 RN・PN

小松政夫のちんこに「しらけ鳥」、自分のちんこに「みじめ」とタトゥーを入れたゆうちゃん

ファンタスティック原田改めファンタスティック原田龍二

ライブで興奮した結果、尿漏れしたまま歌い続けていることがよくある眉村ちあきさん

ミミズグチュグチュ

おやすみスヌーピーをオペラバージョンで歌う人

野グソすることになるでしょうネーム令和ノグソコグソ

主にエド・はるみが活躍していた時代を戦後の混乱期と呼んでいる歴史の男

お中元ネーム小栗旬筋太郎つまらないものですがIKKOの自伝です

  

2019年7月9日

挨拶

 RN・PN

漫才の前は緊張した時のおまじない人という字をちんこに書き三回こする人

へびつかい座

ヤクルトを8回4安打2失点に抑えた人

ミニラの親父

洗濯ばさみ

ポンプ屋のポン

もえを雑に抱く人

倒置法ネーム存在Q謎の

桜井・坂崎では無理だけど高見沢でならシコれる人

前立腺アナリスト

レイ・チャールズをオカズにシコってアッコさんにぶん殴られた人

前立腺アナリスト

タイタンを捨てて研音に電撃移籍する人

お腹ヘルターちゃん

片玉界のハンカチ王子こと田中のゆうちゃん

風呂上がりはずっとちんちん触ってる

ピンサロで隣にいた米村でんじろう先生が空気砲みたいな射精をこっちに飛ばしてきたけど輪っかに顔がうまくはまり顔射はまぬがれたお客様

石倉三郎の家のマドラー誰かの中指ネーム小栗旬筋太郎

ワインをテイスティングしている田崎真也に「これでも飲め!」と西川きよしの尿を飲ませた人

イエロー軍曹

  

2019年7月16日

挨拶

 RN・PN

絵を描く写生大会をあっちの射精と勘違いしてる人

バナザード・アップショー

父親方のおばさん

美食家小林

レッツゴースヌーピーを佐野元春風にポエトリーリーディングする人

氏神5番6番

  

2019年7月23日

挨拶

 RN・PN

マモーを見ると一瞬で勃起する複製片玉ゆうちゃん

ファンタスティック原田

タイタンのセックスシンボル

文殊の知恵改めひろだ☆つの

ブラジャー

ポンプ屋のポン

事務所辞めた人

しろくまのバター炒め

金的が効かないという理由だけで年末にボブ・サップと闘う人

野末陳平と瓜二つネームあんけいよー82歳

サンジャポでいつもぶりっ子してるゆうちゃん

ベアタベア

自分そっくりのAV女優を探している人

文殊の知恵

  

2019年7月30日

ア松村

 RN・PN

スポーツジムで出会ったおばさんに抜いてもらった人

小栗旬筋太郎

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system