トップページ  リスオブ2019  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2019年1月ア田中

 

2019年1月1日

挨拶

 RN・PN

 金玉の落とし物を未だに探している人

 ロードネーム東北自動車道

 タモリさんと要潤と石井ふく子の見分けがつかないゆうちゃん

 ファンタスティック原田

 年末年始のどさくさに紛れて結婚発表する芸能人を一列に並べて順番にグリーンカレーをぶっかける人

 新宿赤ずきん

 ユンソナのものまねで新年の挨拶をしてくれる人

 じゆツバ

 GAHAHAキングの映像でマチャミの隣にいるモザイクの人

 太田光激推しネームじゆツバ

 タモリさんと要潤とティナ・ターナーの区別がつかないゆうちゃん

 ファンタスティック原田

 教育番組の片玉のおにいさん

 タイタンの学校一期生でがんばってますネーム笑福亭グルーチョ

 アナルにリスがどんぐりを隠しにくる人

 ひろだ☆つの

 賭博で捕まらない人

 ウインタース

 北島兄弟の一員として「まつり」を熱唱した人

 新年早々死にそう

 まんじゅう大帝国が大好きな人

 俺を愛してくれる人なんてこの世にいないんだネーム水色革命

 ドンファンの兄貴

 ステイゴールド

 書き初めの墨汁にちょっとカウパーを混ぜ「一滴の精子にも万の魂」と書いた人

 シロバンタン

 牛乳と間違えて乳牛を飲んでしまった人

 倒置法ネーム存在Q謎の

 牛乳と間違えて乳牛を飲んでしまった人

 倒置法ネーム存在Q謎の

 アウエストランド

 RN・PN

 ウエストさん、ランドさん

 ウインタース

 まんじゅう大帝国に完全に超されたコンビ

 俺を愛してくれる人なんてこの世にいないんだネーム水色革命

  

2019年1月8日

挨拶

 RN・PN

山口もえを三億円で競り落とした大富豪

口はざわちんの元

今日メールを読まれた人の中から十人に一億円くれる田中社長

私の傘だけありません

手帳に蛭子さんの写真を貼って賭け麻雀をしたくなったときにそれを見てグッとこらえる偉い人

今年はきっと大丈夫ネーム犬大丈夫

シャイなアナルボーイ

文殊の知恵

スモール3で3Pした動画を親戚一同で見るゆうちゃん

ファンタスティック原田

片玉ゲートウェイ

公園のロケット

セリフを噛みまくった日は家に帰って嫁を激しく抱く人

文殊の知恵

阿佐谷北にお住いの方

【ラジオネーム不明】

「お年玉だよ」と言って大泉洋にげんこつをかまして向こうが怒ってきたら「これが民意だよ!」と言ってもう一発かますキャプテン・アメリカ

橋田壽賀子ほぼ獅子舞ネーム小栗旬筋太郎

おせちの伊勢海老が入っている場所に高橋ジョージのリーゼントを入れるロード第7章いいかげんにしろ

おみくじネーム小栗旬筋太郎縁談RIKACO以外が吉

お正月には毎年恒例猫と羽根つきをする田中さん

羽虫

片玉田中さん

疲れを知らない竹馬

  

2019年1月15日

挨拶

 RN・PN

祖父を見捨てた人

一匹竜の孫ネームじゆツバ

炭谷はいらねえから小林か大城を使えと原監督に言いたくてウズウズし、柴田勲そっくりの愛人を三人作ったゆうちゃん ファンタスティック原田
にわか野球ファン お金がない
松平健の著書『着物で和式便所』の帯に「え?トイレットペーパーすら使わないんですか?」とコメントを寄せる人 田嶋陽子筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(二代目子泣きじじい)
小学生がなりたい職業ランキング1位のキツネバイバーの仕掛け人 口はざわちんの元
人生で大切なことはすべて前田ばっこーから教わった人。間違ってますよ! 真島茂樹筋太郎ネーム小栗旬筋太郎パジャマでおじゃま
クソツッコミ 公園のロケット

  

2019年1月22日

挨拶

 RN・PN

ごますり野郎

爆笑問題で爆笑しかしてないネーム水色革命

無人島に漂流した時は男の潮吹きでSOSを出す人

論より証拠の大ライス

こじるりよりおっぱいがでかい人

文殊の知恵

テレ朝を退社する宇賀アナをタイタンに入れようと企んでる人

犬(茶豆)

四回戦ボーイ

僕らは訴えられずに済んだ

いまだに前澤社長をリツイートしてフォロワーからうんざりされている人

ハーバートラップ

金閣寺を見て「こういうのが税金の無駄遣いなんだよ!」と突っ込んだ人

パンタグラフ

お猿の駅長が高齢のため子供が乗るミニSLの二代目運転士に抜擢された石破茂さん

どんなに時代が変わっても変わらないもの。そう、川合俊一の髪型ネーム小栗旬筋太郎

志らく師匠よりコメントが上手いと自称している人

文殊の知恵

クソ成金

うすしお

クソミスター井草

公園のロケット

お猿の駅長が高齢化のため子供が乗るミニSLの二代目運転士に抜擢された石破茂さん

松本伊代筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(リングネーム線路松本)

田中わっしょい

お祭りネーム謎の存在Qニバル

ア太田

RN・PN

太田わっしょい

お祭りネーム謎の存在Qニバル

  

2019年1月29日

挨拶

 RN・PN

「やる気元気オナ禁!」と叫んで禁欲を決意したが三分後に射精してしまった爆乳オナニエルボーイ

爆乳ネーム老婆の肛門

スターダストに電撃移籍し山口もえの後輩になる人

口はざわちんの元

妖怪玉落とし

妖怪ウケ狙い

毎朝全裸でフライディ・チャイナタウンを熱唱しながら小朝に顔射してる爆乳パイズリ馬鹿

爆乳ネーム老婆の肛門

女の子になったら高橋しょう子の巨乳とお尻を優しく噛みたい人

AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき

ベッキーをお手本にして携帯のストラップに色とりどりの使用済みコンドームを山ほどつけるギャル男

谷村新司筋太郎ネーム小栗旬筋太郎(おっぱい飲んでねんねして)

青空球児・好児師匠から「今、冬のソナタってドラマ流行ってるんだって?」と聞かれ、「さすが師匠、流行に敏感ですね!」と言ってよいしょする腹黒ゆうちゃん

ファンタスティック原田

芸能界からキツネバイバイした人

口はざわちんの元

山口さん

おっちーまんさく

  

一つ前に戻る

inserted by FC2 system