2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2016 

2016年RN・PN改め表

 

※1「お腹ヘルタースケルター」

「エネケヘレテースケレテー」

「テーヘーエレケテーゲゼメセテネーメエネケヘレテーセケレテー」

「お腹ヘルタースケルター」

「お腹ヘルターちゃん」

「リザーバーネームお腹ヘルターちゃん」

「お腹ヘルタースケルターズオリジナル」

「読まれば6・・・いや、ちょっと待って、7年かな?7年と5・・・6か月ぶりぐらいネームお腹ヘルターちゃん」




※2「あんけいよー」

「あんけいよー」

「クソワロタネームあんけいよー」

「あんけいよー改めエキセントリック船木」

「魔法少女あんけいよー」

「大竹ネームあんけいよーかよ!」

「お肌つやつやネームあんけいよー」

「あんけいよーだらけの水泳大会」

「あんけいよーVS女子十二楽坊」

「FMWの大仁田厚ちゃん大好きネームあんけいよー」

「あんけいよーinグアム」

「スケベネームあんけいよー」

「スタローン激推しネームあんけいよー」

「あんけいよー王国」

「ハイパー平尾昌晃ネームあんけいよー昌晃」

「スーパー畑中ネームあんけい葉子」

「アンパンマン最高ネームあんけいよー」

「田中ちんこ見せろネームあんけいよー」

「ミセスあんけいよー」

「妖怪あんけいよー」

「田中裕二くん78回目の誕生日おめでとうネームあんけいよー」

「アンケイヨー・オブ・ジョイトイ」

「田中肩揉ませろネームあんけいよー」

「田中子育てがんばれネームあんけいよー」

「田中生放送中に槇原のちんこ触れネームあんけいよー」

「スーパー舛添ネームあんけい要一」

「あんけいよーやねん」

「経歴詐称ネームあんけいよーまたの名をショーンケイヨー」

「あんけいよーと大仁田厚の大冒険」

「ザ・あんけいよーズ」

「田中長生きしろネームあんけいよー」

「伊丹十三激推しネームあんけいよーの女」

「田中を愛すること山の如しネームあんけいよー」

「あんけいよーも知らない」

「ラッセンネームあんけいよー」

「あんけいよー宇宙の旅(いってきます)」

「ミミズにょろにょろネームあんけいにょろろ」

「超合金高橋洋二フィギュア希望ネームあんけいよー」

「「ロシアネームアンケイヨフ」

「おとぎ話ネームあんけいよーと魔法のサングラス」

「いいともネームあんけいよー」

「ウーチャカがなんなのかわからないネームあんけいよー」

「大学案内ネームあんけいよー女子短期大学」

「薄らハゲネームあんけいよー」

「年金暮らしネームあんけいよー」

「クリカンネームもしもあんけいよーがパトカーのサイレンだったら」

「スーパー高橋洋二ネームあんけい洋二」

「与謝野晶子(あんけいよー)」

「あんけいよーと四十人の松尾伴内」




※3「今に見てろウッキー!」

「今に見てろウッキー!」

「今に見てろドッカーン!」

「『カーボーイのハライチ』今に見てろドッカーン!」




※4「犬大丈夫」

「犬大丈夫」

「本当は大丈夫じゃないネーム犬大丈夫」

「もう大丈夫なんて言わないよネーム犬大丈夫」

「はやく大丈夫になりたいネーム犬大丈夫」

「絶対に大丈夫じゃないネーム犬大丈夫」

「大丈夫なんて言えないよネーム犬大丈夫」

「後ろでも前でも大丈夫ネーム犬大丈夫」

「犬に噛まれたら大丈夫じゃないネーム犬大丈夫」

「猫激推しネーム犬大丈夫」

「「大丈夫」って最近言わなくなったのは本当にあなたを大丈夫になり始めたからネーム犬大丈夫」

「ていうかマジ大丈夫なんですけどネーム犬大丈夫」

「みんなが思うよりももっと大丈夫ネーム犬大丈夫」

「大丈夫か大丈夫じゃないかはあなた次第ネーム犬大丈夫」




※5「うんこ山本」

「うんこ山本」

「うんこっこネームうんこ山本」




※6「石塚りょう」

「石塚りょう」

「石塚りょうwith飛鳥涼」

「石塚りょうfeaturing野村貴仁」

「石塚りょうfeaturing内館牧子」




※7「江古田ちゃんinデッド」

「読まれたら初採用ネーム江古田ちゃんinデッド」

「江古田ちゃんinデッド」




※8「あの日、知恵熱が出たんだ」

「ONKクラブ白石麻子激推しネームあの日、知恵熱が出たんだ」

「あの日、加藤千恵さんがお熱をあげていたフェレットを朝井リョウが愛でていたんだ略してあの日、知恵熱が出たんだ」

「普通ネームあの日、知恵熱が出たんだ」




※9「赤いトマト」

「赤いトマト」

「トマトネーム赤いトマト」




※10「おちんちん出しときますね」

「おちんちん出しときますね」

「お尻を出した子一等賞ネームおちんちん出しときますね」

「沖縄に来ていますネームおちんちん出しとくさ〜」




※11「おざ兄」

「おざ兄」

「ピチピチ高校生ネームおざ兄」




※12「オールバック高橋」

「オールバック高橋」

「高橋さん名前を使ってすみませんでしたネームオールバック高橋」




※K1「火曜どうですか」

「元HKTの梅本泉ちゃん大好きネーム火曜どうですか」

「大堀恵さん大好きネーム火曜どうですか」

「梅本泉ちゃん大好きネーム火曜どうですか」

「4月から新社会人ネーム火曜どうですか童貞26歳」

「最近ツイッターを始めましたネーム火曜どうですか」

「アナルネーム火曜どうですか」

「大堀恵さんと梅本泉ちゃん大好きネーム火曜どうですか」




※K2「カツカレーカツ抜き」

「読まれたらリスナー暦10年で初採用ネームカツカレーカツ抜き」

「カツカレーカツ抜き」




※K3「カルボナーラ代表」

「読まれれば初採用ネームカルボナーラ代表」

「カルボナーラ代表」




※S1「好きな餃子は水餃子」

「欅坂46の尾関梨香ちゃん激推しネーム好きな餃子は水餃子」

「好きな餃子は水餃子」

「読まれても初採用じゃないよネーム好きな餃子は水餃子」




※S2「シカトろっく」

「裕二君改め裕二さんネームシカトろっく」

「シカトろっく」




※S3「ジョフィーランデブー」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー」

「ジョフィーランデブー」




※S4「それはちょっと」

「ラジカル・ガジベリビンバ・システムネームそれはちょっと」

「それはちょっと」

「耳鳴りが止まらないネームそれはちょっと」




※S5「新宿赤ずきん」

「新宿赤ずきん」

「新宿赤ずきん(反抗期)」

「新宿赤ずちんこ」

「新宿赤ずきん(4歳)」

「ハイパーおちんちんフェスティバルネーム新宿赤ず金玉」

「採用されたら初めてオナニーした時の思い出話をカーボーイに送りつけるネーム新宿赤ずきん」




※S6「さすらいの夢旅人」

「さすらいの夢旅人33歳男」

「さすらいの夢旅人」




※S7「桜海老太郎」

「桜ピコ太郎改め桜海老太郎」

「桜海老太郎」




※T1「といたりょう」

「といたりょう」

「miwaちゃんを純粋な気持ちで応援しているネームといたりょう」

「miwaちゃん激シコネームといたりょう」

「読まれたらmiwaちゃんで抜きますネームといたりょう」

「miwaちゃんの下ネタを絶対に許さないネームといたりょう」




※T2「タキシードは明日来るその前に」

「タキシードは明日来るその前に」

「初採用はカッパ目撃談ネームタキシードは風ぴゅーぴゅー」

「1月27日の採用ありがピーネームタキシードは風にピーピーピー」

「ぶっ壊れネームタキシードは風にヒッピーホッピーロンドンブーツ」

「ハトハトハトネームタキシードは風にクルッポー」

「ビーマイワイフネームタキシードは風にビーマイワイフ」

「(高音裏声コーラス)トゥットゥルトゥットゥルトゥットゥルトゥットゥルトゥールネームタキシードは風にフッフー」

「採用されたらマグロを解体しますネームタキシードは風に前言撤回」

「ガン×ソードザ・ムービータキシードは銀幕に舞う2020 7月4日ロードショーにご期待ください」

「マルシアネームタキシードは風にソーリー」

「俺は道程だ!タキシードは純潔に舞う」

「採用されたらウエストランドを引き抜きますネームタキシードは風にやっぱいらないです」

「悪魔の毒々タキシードは風に舞う」

「嫁に来ないか?タキシードは風にBe My Life」

「今日からお兄ちゃんって呼んでいい?やだ気色悪い。ワッハ!タキシードはブルーレイBOXに舞う」

「ウィンダムネームタキシードは風に僕を蹴散らすものなどない」

「爆笑問題の二人飛べー!タキシードは風にアイズインザスカイ」




※T3「たてたまき」

「AKBの大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48大家志津香さん激推しネームたてたまき」




※T4「豆腐小僧」

「豆腐小僧」

「迷い猫保護してますネーム豆腐小僧」

「腰痛ネーム豆腐小僧」




※T5「だるまボーイ」

「だるまボーイ」

「受験生最前線ネームだるまボーイ」

「受験生生き生きネームだるまボーイ」




※T6「ちんぽGメン」

「ちんぽGメン」

「ちんぽネームちんぽGメン」




※T7「ダーケン」

「ダーケン」

「芦田愛菜ちゃんに謝罪したいネームダーケン」




※T8「と(匿名希望のと)」

「と(匿名希望のと)」

「と」

「欅坂46の小池美波ちゃん激推しネームと」




※T9「たまゆきちゃん」

「たまゆきちゃん」

「金玉はちょっと苦手ネームたまゆきちゃん(女性)」




※T10「デレクジーカー」

「デレクジーカー」

「生きてるのがいやんなっちゃうネームデレクジーカー」




※N1「謎の存在Q」

「岡江久美子大好きネーム謎の存在Q」

「謎の存在Q」

「熟女好きネーム謎の存在Q」

「岡江久美子大好きネームNAZOのSONZAIキュー」

「岡江久美子大好きネームナゾのソンザイ9」

「宮崎美子大好きネーム謎の存在Q」

「片平なぎさ大好きネーム謎の存在Q」

「片平なぎさ大好きネームNAZOのSONZAIキュー」

「片平なぎさ大好きネームナゾのソンザイ9」

「阿川佐和子大好きネーム謎の存在Q」




※N2「ナースコール二連打略してN2」

「ナースコール二連打略してN2」

「野村再生工場地下二階沙知代調教室略してN2」

「野田聖子と二股略してN2」

「睨んで二度見略してN2」

「なんにでも二つ返事略してN2」

「ニート2年目略してN2」

「納得の二審判決略してN2」




※N3「二択ネームラジオの向こうの土屋太鳳ちゃんが一番好きな恋愛映画はゴーストですか?ローマの休日ですか?(今度よかったらぜひ)」

「二択ネームラジオの向こうの土屋太鳳ちゃんが一番好きな恋愛映画はゴーストですか?ローマの休日ですか?(今度よかったらぜひ)」

「二択ネーム田中がケツバットくらわせてやりたいのは沢尻エリカですか?小林麻耶ですか?」




※H1「ファンタスティック原田」

「ぽんこつフニャチンネームファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」

「キングギドラじゃないですネームファンタスティック原田」

「ジャッキーネームファンタスティック原田」

「キングギドラじゃありませんネームファンタスティック原田」

「ウルトラネームキングギドラスティック原田」

「ニコラモデルになりましたネームファンタスティック原田」

「テクノネームファンタスティック原田」

「おっぱいネームファンタスティック原田」

「SACHIKOネームファンタスティック原田」




※H2「ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの プロ野球編」

「ひろだ☆つの旅情編」

「ひろだ☆つの 柔道編」

「つのだ☆ひろ応援してないネームひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの改め本名OKつのだ☆ひろ」




※H3「藤田悦史」

「藤田悦史今年こそこのダメ人生をどうにかしたいと意気込んでいる39歳」

「杉崎美香さん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史」

「2016年も高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史」

「高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史」

「皆藤愛子ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史」

「藤田悦史埼玉県上尾市在住39歳」

「藤田悦史君青春の華やかさを知らない39歳」

「皆藤愛子ちゃん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史(ほぼ童貞)」

「童貞ジェニック2016藤田悦史たん採用してくれたらうれしいたん」

「藤田悦史青春の華やかさを知らない40歳」

「藤田悦史たん読んでくれたら嬉しいたん」

「藤田悦史君40歳の社会不適合男」

「藤田悦史埼玉県上尾市在住40歳」




※H4「貧血満載」

「2月23日に新宿でツーマンライブをしますネーム貧血満載」

「貧血満載」

「2月23日に新宿ライブやりますお願いですから誰か来てください予約受付中ネーム貧血満載」

「6月8日に阿佐ヶ谷で単独ライブやりますネーム貧血満載」




※H5「ハガーデン」

「読まれたら初採用ネームハガーデン」

「ハガーデン」




※H6「ビル山崎」

「ビル山崎」

「ナタリー・ポートマン激推しネームビル山崎」

「二代目ウーチャカネームビル山崎」

「ビル山崎(スターライトカンパニー所属)」




※H7「本名OKミゲル・マクドナルド・池上」

「本名OKミゲル・マクドナルド・池上」

「本名OKリョーン・セバスティアン・池上」

「ミゲル・マクドナルド・池上」




※H8「ぶかぶかLサイズ」

「明日から無職ネームぶかぶかLサイズ」

「ぶかぶかLサイズ」

「水前寺清子激推しネームぶかぶかLサイズ」

「家庭の問題より普通に爆笑問題が好きネームぶかぶかLサイズ」

「読まれたら嬉しいネームぶかぶかLサイズ」

「二代目水前寺清子ネームぶかぶかLサイズ」

「読まれたいネームぶかぶかLサイズ」

「水前寺清子公認ネームぶかぶかLサイズ」

「水前寺清子を世に広める会代表ぶかぶかLサイズ」

「平壌市ラジオネームぶかぶかLサイズ」

「金玉ネームぶかぶかLサイズ」




※H9「フリーズムーン長原」

「チャットモンチー大好きネームフリーズムーン長原」

「フリーズムーン長原」




※H10「フーテンの両さん」

「フーテンの両さん」

「ゲイネームフーテンの両さん」




※H11「僕はもうだめだ」

「読まれれば初採用無職童貞引きこもり31歳ネーム僕はもうだめだ」

「無職童貞引きこもり31歳ネーム僕はもうだめだ」




※H12「僕は絶望の中にいる」

「僕は絶望の中にいる」

「佐藤アナの乳首を刺身でいただきたいネーム僕は絶望の中にいる」

「絶望ネーム僕は絶望の中にいる」

「晴れ時々絶望ネーム僕は絶望の中にいる」

「明日もがんばろうネーム僕は絶望の中にいる」




※H13「パチンコが生きがい」

「パチンコが生きがい」

「パチンコが生きがいだよ」




※M1「ミミズグチュグチュ」

「タイタンライブ・レアではタイタンの王のようにふるまうウエストランド井口を許さないミミズグチュグチュ」

「ウエストランド井口が苦手ネームミミズグチュグチュ」

「ウエストランド井口がぶちラジリスナーをソルジャーと呼ぶことを死ぬほどダサいと思っているネームミミズグチュグチュ」

「もえで抜いているネームミミズグチュグチュ」

「俺のもえを性的な目で見ているウエストランド井口を許さないネームミミズグチュグチュ」

「田中裕二さんが嫌っているから僕も安藤優子さんが大嫌いですネームミミズグチュグチュ」

「爆笑問題の太田さんと違って男性器が驚くほど小さいウエストランド井口さんを慰めたいネームミミズグチュグチュ」




※M2「燃え盛る線香花火」

「外山惠理さん大好きネーム燃え盛る線香花火」

「燃え盛る線香花火」




※M3「メソポタミア」

「メソポタミア」

「メソポタミア改めメソポタミャー」




※Y1「ユアちんぽほめたげる」

「あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる」

「ユアちんぽ褒めたげるはバレンタインデーにチョコをもらえなかったちんぽを応援していますユアちんぽ褒めたげる」

「アナルからにょっきり生えたぞトルティーヤユアちんぽほめたげる」

「ユアちんぽほめたげるはオリンピックの日本代表のちんぽを応援していますユアちんぽほめたげる」




※Y2「やる気でんじろう」

「読まれたら初採用ネームやる気でんじろう」

「やる気でんじろう」




※Y3「夜更かしカモメ」

「土屋太鳳ちゃん大好きネーム夜更かしカモメ」

「夜更かしカモメ」




※R1「老婆の肛門」

「爆乳ネーム老婆の肛門」

「肛門大爆発ネーム老婆の肛門」

「爆乳ドット老婆ドット肛門」

「僕も下ネタ大嫌いネーム老婆の肛門」




※R2「ラブレターは届かない」

「平日の昼間からラブレターは届かない」

「サマージャンボラブレターは届かない」

「世界の中心でラブレターは届かない」

「ピコラブレターは届かない太郎」

「それでもラブレターは届かない通称それラブ」




※R3「離婚寸前」

「離婚寸前」

「一向に離婚できそうもないのでラジオネームを改めますネーム離婚寸前改め離婚断念」

「離婚断念」




※Z1「DJ本田医師」

「DJ本田医師」

「王理恵さん46回目のお誕生日おめでとうネームDJ本田医師」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system