2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2015 

2015年RN・PN改め表

 

※1「うすしお」

「ダイユウサクになれなかったネームうすしお」

「うすしお」




※2「今に見てろめーめー!」

「今に見てろめーめー!」

「今に見てろドッカーン!」




※3「あんけいよー」

「あんけいよー」

「レディオネームあんけいよー」

「ヤホーネームあんけいよー」

「遅れてきたルーキーあんけいよー」

「中畑日本一ネームあんけいよー」

「横浜日本一ネームあんけいよー」

「あんけいよー(化物)」

「あんけいよーカレーを食べてあんけいよーTシャツを当てよう」

「あんけいよー山口」

「山ネームイングランド在住の13歳」

「あんけいよーロンドン在住刀鍛冶87歳」

「あんけいよー!」

「あんけいよー有限会社アーンイクー勤務7才」

「読まれたら初土俵入りネーム幕内あんけいよー」

「アン・ケイヨー」

「名倉ネームあんけいよー」

「あんけいよー錦鯉に育てられた62歳」

「錦鯉に育てられた男その名もあんけいよー」

「海亀に育てられた男アン・ケイヨー」

「あんけいよー28歳竹中直人似のキャバクラ嬢」

「今年で還暦ネームあんけいよー」

「あれ?この人は・・・よくわからないクソ馬鹿野郎ですね。あんけいよー」

「ファイナル田中金玉揉み揉みネームあんけいよー」

「第1回伊勢−1グランプリ予選敗退ネームあんけいよー」

「ファイナル田中ネームあんけいよー田中」

「あんけいよー言わずと知れたメスゴリラ」

「あんけいよー(ご機嫌)」

「あの日見た花の名前はあんけいよー」

「ウェディングネームあんけいよー山口」

「あんけいよー86歳」

「トライリンガルネームあんけいよー(大嘘つき)」

「あんけいよーさん」

「あんけいよー浅田次郎と同い年の63歳」

「お気楽ネームあんけいよー(アホ)」

「スーパー美輪明宏ネームあんけいよー明宏」

「クソラジオネームあんけいよー」

「小峠尊敬ネームあんけいよー」

「あんけいよーと四十人の東幹久」

「ファイナル黒乳首ネームあんけいよー瑠璃子」

「オーストラリア在住のチンパンジーその名もあんけいよー」

「あんけいよースタンプを集めてあんけいよー温泉に行こう」




※4「青い三角フラスコ」

「読まれたら初採用ネーム青い三角フラスコ」

「青い三角フラスコ」




※5「おおきしんたろう」

「おおきしんたろう」

「読まれたら三度目ネームおおきしんたろう」




※6「お腹ヘルターちゃん」

「お腹ヘルターちゃん」

「お腹ヘルタースケルター」

「エネケヘレテースケレテー」

「全国ヘルタースケルターの会会長お腹ヘルタースケルター」

「お腹ヘルタースケルター略してオナヘル軍団」




※7「落合スカイウォーカー」

「読まれたら初採用かもラジオネーム落合スカイウォーカー」

「落合スカイウォーカー」




※8「あんたのチンポジのベスポジはどこですか?」

「あんたのチンポジのベスポジはどこですか?」

「あなたのチンポジのベスポジどこですか?」




※9「おざ兄」

「おざ兄(読まれたら初採用14歳)」

「おざ兄」




※10「あの日、知恵熱が出たんだ」

「あの日、知恵熱が出たんだ」

「褒めると伸びるタイプのちんぽなのでぜひとも褒められたいネームあの日、知恵熱が出たんだ」




※K1「コアラッコ大橋」

「コアラッコ大橋」

「生まれ変わったら柴犬になりたいネームコアラッコ大橋」

「声優の大山のぶ代ちゃんの応援ネームコアラッコ大橋」




※K2「火曜どうですか」

「読まれたら初採用ネーム火曜どうですか」

「童貞ネーム火曜どうですか」

「HKT大好きネーム火曜どうですか」

「ホークス大好きネーム火曜どうですか」

「童貞ニートネーム火曜どうですか」

「HKT48の梅本さん大好きネーム火曜どうですか」

「26歳の童貞ネーム火曜どうですか」

「HKTの梅本さん大好きネーム火曜どうですか」

「ももなーネーム火曜どうですか」

「田中さんと結婚したいネーム火曜どうですか」

「遅くなってしまいましたが太田さんご結婚おめでとうございますネーム火曜どうですか」

「めーたん神推しネーム火曜どうですか」




※S1「ジョフィーランデブー」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー」

「ジョフィーランデブー」




※S2「好きな餃子は水餃子」

「好きな餃子は水餃子」

「好きなモデルは川後陽菜ちゃん好きな餃子は水餃子」




※S3「上京したいバッキンガム」

「読まれたら初採用ネーム上京したいバッキンガム」

「上京したいバッキンガム」




※S4「三食カレー」

「読まれたら初採用ネーム三食カレー」

「三食カレー」




※S5「佐々山中裏本田柴志朗」

「9nineの野音が楽しみネーム佐々山中裏本田柴志朗」

「佐々山中裏本田柴志朗」




※S6「鷺宮子」

「藤田悦史さんに興味津々ネーム鷺宮子」

「鷺宮子」




※S7「佐藤パン吉」

「北海道HBCラジオで聴いていますネーム佐藤パン吉」

「佐藤パン吉」




※S8「スペシャルウィーク」

「スペシャルウィーク」

「アンケイオウファンクラブ会員番号1番ネームスペシャルウィーク」



※T1「田中さんは男としては90点ですか?100点ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんは男としては90点ですか?100点ですか?」

「二択ネーム田中が今まで一番びっくりした漫画の名シーンは里中結婚ですか?岩鬼結婚ですか?」

「尺取るから勝手に精霊流しって名前もういらないネーム田中が入会希望したいのは石原軍団ですか?めざましファミリーですか?」

「二択ネーム田中は来世生まれ変わるなら木琴がいいですか?鉄琴がいいですか?」

「尺取るから勝手に精霊流しっていう名前もういらないネーム小学生リスナーのみんなにとってグレタ・ガルボといえばアンナ・カレーニナですか?椿姫ですか?」




※T2「つまらナイト」

「つまらナイト」

「クソつまらナイト」




※T3「といたりょう」

「といたりょう」

「といだりょう」

「miwaちゃんを純粋な気持ちで応援してますネームといたりょう」

「miwaちゃんを純粋な気持ちで応援しているネームといたりょう」

「miwaちゃんを純粋な気持ちで抜いているネームといたりょう」




※T4「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKBの大家志津香さん激推しネームたてたまき」




※T5「とにかく明るくなりたいみゆごん」

「とにかく明るくなりたいみゆごんナンバー5」

「結婚できるか不安な女子学生とにかく明るくなりたいみゆごんパート16」

「とにかく明るくなりたいみゆごん157歳」

「とにかく明るくなりたいみゆごん265歳」




※N1「謎の存在Q」

「謎の存在Q」

「熟女好きネーム謎の存在Q」

「岡江久美子大好きネーム謎の存在Q」




※N2「猫が二度寝した略してN2」

「猫が二度寝した略してN2」

「猫が二度鳴いた略してN2」

「飲みすぎて二日酔い略してN2」

「猫背の角度2度略してN2」

「のど自慢鐘二つ略してN2」

「抜かずに二発略してN2」




※H1「ビル山崎」

「ビル山崎」

「二代目ウーチャカネームビル山崎」

「ビル山崎スターライトカンパニー所属」

「阿佐ヶ谷のデミ・ムーアビル山崎」




※H2「藤田悦史」

「藤田悦史」

「藤田悦史今年こそいい一年にしたいと願う38歳」

「高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史」

「藤田悦史38歳おとめ座B型知念里奈ファン」

「藤田悦史はしのえみちゃんとチューハイパーティーをしたいという願望がある38歳」

「藤田悦史青春の華やかさを知らない38歳」

「皆藤愛子ちゃん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史38歳おとめ座B型はしのえみファン」

「藤田悦史埼玉県上尾市在住の38歳」

「爆笑問題カーボーイは僕の生きる支えネーム藤田悦史」

「とにかく暗い藤田」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史」

「藤田悦史ダメ人生にますます拍車がかかってきた38歳」

「杉崎美香さん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史メイウェザーと同い年の38歳」

「藤田悦史この春からめざましファミリーに加わった牧野結美ちゃんのファンに早くもなりつつある38歳(セント・フォースの新エース候補)」

「藤田悦史花火大会もプールも夏祭りも毎年一人で行っている38歳のアクティブ系孤独男」

「藤田悦史言わずと知れた知念里奈ファン」

「高見侑里ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史」

「高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史君」

「藤田悦史9月1日にまた一つ無駄に年齢を重ねた39歳のダメ人間」

「藤田悦史なんらかの形でお笑い業に携わりたいと願う39歳」

「藤田悦史青春の華やかさを知らない39歳」

「藤田悦史39歳の社会不適合男」

「藤田悦史皆藤愛子ちゃんと紅葉狩りに行きたいと思う願望がある39歳」




※H3「ベロ岡靴舐め彦」

「ベロ岡靴舐め彦」

「ペロ岡靴舐め彦」




※H4「パン屋のクマム」

「パン屋のクマム」

「パン屋のクマ泥棒」




※H5「貧血満載」

「貧血満載」

「8月30日に阿佐ヶ谷で単独ライブしますネーム貧血満載」

「8月30日に阿佐ヶ谷で単独ライブをしますネーム貧血満載」

「タイタンのオーディションに6年間落ち続けていますネーム貧血満載またの名を光る分度器」

「読まれたら原ちゃんのセフレにしてくださいネーム貧血満載」

「芸人としての希望がまったく見えない絶望と知人のまったくいない寂しさで毎晩高円寺で泣いていますネーム貧血満載またの名を光る分度器」

「芸人としての希望がまったく見えない絶望と友達のいない寂しさで毎晩高円寺で泣いてますネーム貧血満載」

「8月30日に阿佐ヶ谷で行われる貧血満載さんの単独ライブ見に行きます応援してますネーム貧血満載」

「このままで単独ライブにお父さんしか来ませんネーム貧血満載」

「8月30日の貧血満載さんの単独ライブにちょびっと出ますネーム加藤紀子改め貧血満載」

「8月30日の単独ライブに加藤紀子さんが出ると言ったのは冗談ですわかりにくくて本当にすいませんネーム貧血満載」

「8月30日に阿佐ヶ谷で行われる貧血満載さんの単独ライブに行きます応援してますネーム貧血満載」

「8月30日の貧血満載さんの単独ライブに少しお邪魔しますネーム森口博子」

「顔射相撲で初代横綱になった男貧血満載」

「単独ライブ終了後貧血満載さんに抱かれましたネーム貧血満載」




※H6「撲滅実行委員会」

「撲滅実行委員会」

「撲滅実行委員会(本物)」




※H7「バイオレットバイアグラ」

「パワーアップネームバイオレットバイアグラ略してババ改めダイナミックバイアグラ略してダバ」

「クララが勃起ネームバイオレットバイアグラ(略してババ)」




※M1「ミミズグチュグチュ」

「ウエストランド井口さんが素人童貞をいつまで守るか気になってるミミズグチュグチュ」

「井口まりよさんとハメ撮りしたいネームミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「わかってるよ。もえは俺じゃなくてお前のものだよネームミミズグチュグチュ」

「今年も梅雨には田中の家の前にミミズを撒こうと思っているネームミミズグチュグチュ」

「太田さんが考えたギャグをホリケンさんが流行らせた結果流行語大賞にはホリケンさんが選ばれて太田さんはただただ悔しがることを願っているネームミミズグチュグチュ」

「ゲストはBOOMERじゃなくてぶっちゃあさんがよかったネームミミズグチュグチュ」

「裕二を返してネームミミズグチュグチュ」




※M2「マンチカン」

「読まれたら四年ぶりネームマンチカン」

「先週久しぶりに読まれてかなり嬉しかったですネームマンチカン」

「先日久しぶりに読まれてかなり嬉しかったですネームマンチカン」

「マンチカン」




「燃え盛る線香花火」

「燃え盛る線香花火」

「外山惠理さん大好きネーム燃え盛る線香花火」




※Y1「揺れ動くイカのエレメント」

「受験終了すごく久々投稿ネームショッカーの残党改め揺れ動くイカのエレメント」

「浪人ネーム揺れ動くイカのエレメント」




※Y2「闇の自負」

「闇の自負」

「ぱるるに首ったけネーム闇の自負(24歳人間不信童貞)」

「ぱるるに首ったけネーム闇の自負(コミュベタネガティブ童貞)」




※Y3「ユアちんぽほめたげる」

「ユアちんぽほめたげる」

「あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる」

「あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる32歳」

「ユアちんぽほめたげるはオリンピック日本代表のちんぽを応援していますユアちんぽほめたげる」

「あなたのちんぽお褒めしますユアちんぽほめたげる英語で言うならユアペニスプライスレス」




※R1「ラブレターは届かない」

「年末もラブレターは届かない」

「ラ・ラ・ラ・ラブレターは届かない」

「糞ラジオネーム糞ラブレターは届かない」

「ドラえもんの映画の初日舞台挨拶を見に行きましたネームラブレターは届かない」

「ラブレターは届かないんだからぁ〜」

「人妻なおおまりちゃんも大好きネームラブレターは届かないんだからぁ〜」

「三代目ラブレターは届かないブラザーズ」

「あーラブレターは届かない」




※R2「老婆の肛門」

「老婆の肛門」

「爆乳ネーム老婆の肛門」

「乳輪ネーム アナルオブザオールドウーマン」

「乳輪ネーム 老婆と肛門」

「おしとやか爆乳ネーム老婆の肛門」

「爆乳ポパイネーム老婆の肛門」




※Z1「DJ本田医師」

「DJ本田医師」

「王理恵さん再々婚おめでとうネームDJ本田医師」

「羨望ネームうらやまDJ本田医師」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system