2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ  リスオブ2014 

2014年RN・PN改め表

 

※1「今に見てろヒッヒ〜ン!」

「今に見てろヒッヒ〜ン!」

「今に見てろドッカーン!」

今に見てろドッカーン!(全国編)」

今に見てろぱぴゅーん!」




※2「シカトろっく」

「反省ネーム一寸先はマグロ女」

「シカトろっく改め一寸先はマグロ女」

劇場版カーボーイ裕二君の顔射がリスナーを救った絶賛公開中一寸先はマグロ女改めシカトろっく」

「過去なんて振り返ってもしょうがない!でも裕二君のちんこだけは忘れないネームしょせんシカトろっく」

「悲しき未亡人の魂よ、裕二氏のアナルまで届け!ネーム一寸先はマグロ女改め一寸先はシカトろっく」

「俺は裕二君のいやらしい声を聴くために投稿し続けるネームシカトろっく」

「今日も裕二君のアナルはすくすく育っていますネームシカトろっく」

「裕二君のセクシーボイスは全国のアナルを躍動させるネームシカトろっく」

「裕二君の新金玉オーディションに参加しますネームシカトろっく」

「裕二君のアナルの説明書を作りたいネームシカトろっく」

「女房にヘソクリを裕二君のアナルに隠されましたネームシカトろっく」

「裕二君の金玉とラクダのこぶからは同じものを感じるネームシカトろっく」

「シカトろっく」




※3「うすしお」

「うすしお」

「読まれたらもう自分に嘘をつくのはやめますネームうすしお」

「読まれたら田中さんに右乳首あげますネームうすしお」

「塩沢とき大好きネームうすしお」

「塩対応ネームうすしお」

「塩沢とき激推しネームうすしお」




※4「お腹ヘルタースケルター」

「お腹ヘルタースケルター」

「八月のお腹ヘルタースケルター」

「お腹ヘルターちゃん」




※5「赤坂でオテット」

「江藤愛ちゃん大好きネーム赤坂でオテット」

「赤坂でオテット」




※K1「火曜どうですか」

「今年はめーたんとHKTの梅本泉ちゃんを推しますネーム火曜どうですか」

「めーたんとHKTの梅本泉ちゃん大好きネーム火曜どうですか」

「めーたんのご懐妊とHKTの梅本泉ちゃんのチームH昇格を心から祝福ネーム火曜どうですか」

「>田中、ウーチャカやめるってよネーム火曜どうですか」

「藤田さん童貞卒業おめでとうございますネーム火曜どうですか」

「HKTの梅本泉ちゃんと天神デートしたいネームキング火曜どうですか」

「二代目麦芽ネーム火曜どうですか」

「読まれたら初採用ネーム火曜どうですか」

「HKT梅本泉ちゃんとめーたん大好きネーム火曜どうですか」

「HKTの梅本泉ちゃんとめーたんネーム火曜どうですか」

「読まれればたぶん初採用ですネーム火曜どうですか」

「5月4日で25歳になりましたネーム火曜どうですか無職の童貞」

「HKTの快進撃に感動ネーム火曜どうですか」

「就職したいネーム火曜どうですか」

「ホークス日本一祈願ネーム火曜どうですか」

「大堀恵さんご出産おめでとうございますネーム火曜どうですか」

「火曜どうですか無職の童貞」

「HKT48の梅本泉ちゃん大好きネーム火曜どうですか」

「めーたんとHKTの梅本さん大好きネーム火曜どうですか」

「本名OKネーム火曜どうですか改めHKT48梅本泉(偽物)」

「ホークス日本一祈願ネーム火曜どうですか無職の童貞」

「無職だっていいじゃないか童貞だものネーム火曜どうですか夫」

「無職だっていいじゃないか童貞だもの火曜どうですか夫」

「HKT48の梅本泉さん激推しネーム火曜どうですか」

「大堀めーたん大好きネーム火曜どうですか」

「HKT48梅本泉さん激推しネーム火曜どうですか」




※K2「喰いタンいなば」

「喰いタンいなば」

「有村架純ちゃん激推しネーム喰いタンいなば」




※K3「ゴールダスト」

「俺の吉高由里子ネームゴールダスト」

「俺の由里子を下ネタに使うやつを許さないネームゴールダスト」

「吉高由里子ちゃん大好きネームゴールダスト」




※K4「黒い髭募金」

「田中!ストライクTVでカントン包茎スペシャルをやってくれネーム黒い髭募金」

「田中!ストライクTV終了によるストロスが尋常じゃないぞネーム黒い髭募金」

「黒い髭募金」




※K5「枯れてゆくヒノキミハル」

「枯れてゆくヒノキミハル」

「枯れてゆくヒノキを見張る」




「勝手に精霊流し」

「勝手に精霊流し」

「勝手に精霊流し改め田中さんは剣道派ですか?柔道派ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんは前田吟派ですか?國村隼派ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんは白鳥の湖派ですか?G線上のアリア派ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんはもし改名するなら挙句の果てに田中ですか?よりによって田中ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんはセーラーマーキュリー派ですか?セーラーヴィーナス派ですか?」

「勝手に精霊流し改め田中さんは新井宏昌派ですか?谷沢健一派ですか?」




※S1「ジョフィーランデブー」

「ジョフィーランデブー」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー改めビル山崎の育ての親」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー改め貧乏なのに暇」

「ジョフィーランデブー ギターを抱いた渡り鳥」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー」

「ギターを抱いた渡り鳥ジョフィーランデブー改め江古田を追放された男」




※S2「戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコマラ挿入ネーム戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコ(略)ネーム戦場のメリー・ポピンズ」

「戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコ(笑)ネーム戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコ(泣)ネーム戦場のメリー・ポピンズ」

「ドドシコシコシコマラ痒いネーム戦場のメリー・ポピンズ」




※S3「セカンド上原」

「セカンド上原」

「近所の学校の非常ベル激押しネームセカンド上原」

「実は田中さんの井草の一個下の後輩で在学中喋った事もありますネームセカンド上原」




※S4「ズンドコベロンチョ」

「ズンドコベロンチョ」

「読まれればこのコーナー初採用ネームズンドコベロンチョ」




※S5「好きな餃子は水餃子」

「2014年あけおめことよろネーム好きな餃子は水餃子」

「パイパイでかみさんのパイパイを揉み揉みしたいネーム好きな餃子は水餃子」

「好きな餃子は水餃子」




※S6「スーパーわさび」

「スーパーわさび@怒涛の辛口」

「7月22日に初投稿で読まれてびっくりしたネームスーパーわさび」

「スーパーわさび」




※T1「たてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームラジオネームたてたまき」

「AKB48大家志津香さん激推しネームラジオネームたてたまき」

「たてたまき」

「AKBの大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さん激推しネームたてたまき」

「AKB48の大家志津香さんが爆笑さんと共演して欲しいネームたてたまき」




※T2「他力本願寺の子」

「他力本願寺の子」

「かわいそうだから犬を逃がしてあげたよネーム他力本願寺の子」

「誰が何と言おうと犬を逃がすよ俺はネーム他力本願寺の子」

「おぎやはぎ小木博明ちゃん激推しネーム他力本願寺の子」




※T3「道具方三」

「別役実大好きネーム道具方三」

「道具方三」




※T4「遠野なぎことクールファイブ」

「遠野なぎことクールファイブ」

「遠野なぎことブルー・コメッツ」

「遠野なぎこ&オメガトライブ」

「遠野なぎことハッピー&ブルー」




※N1「謎の存在Q」

「謎の存在Q」

「熟女好きネーム謎の存在Q」




※N2「寝言の音色」

「寝言の音色改め庭(miwaちゃんみたいに言ってください)」

「寝言の音色」




※H1「藤田悦史」

「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル」

「藤田悦史君今年も一年間しっかりと童貞を維持し続けてきた37歳」

「藤田悦史君最近の若いアイドルの顔がみんな同じに見えて仕方がない37歳のおっさん」

「高見侑里ちゃん激推しネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君」

「藤田悦史君富も名誉もいらないから普通に人とコミュニケーションをとる能力だけが欲しいと願う37歳」

「藤田悦史君素人童貞は一生捨てられないと思う37歳」

「藤田悦史君埼玉県上尾市在住の37歳」

「藤田悦史君素人童貞を捨てるのはまだまだ時間がかかりそうな37歳」

「藤田悦史君素人童貞を捨てる術を模索している37歳」

「藤田悦史君最近痔を患い毎日便器の中を真っ赤に染めている37歳」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史君」

「高見侑里ちゃんを神推しネーム藤田悦史君」

「皆藤愛子ちゃん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史埼玉県上尾市在住の37歳」

「リア充ネーム藤田悦史」

「藤田悦史37歳の社会不適合者(だけどリア充)」

「藤田悦史」

「藤田悦史最近知念里奈ちゃんが再びテレビに出るようになった事を喜んでいる37歳(バイキングやさんま御殿などに出演)」

「藤田悦史37年間社会にまったく適合することなく生きてきた37歳(だけどなぜかリア充)」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史」

「藤田悦史37歳おとめ座B型はしのえみファン」

「杉崎美香さん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史皆藤愛子ちゃんと祭りに行きたいという願望がある37歳」

「藤田悦史38歳おとめ座B型はしのえみファン」

「藤田悦史社会に適合できないタイプの38歳」




※H2「ビル山崎」

「初代太田の弟子ビル山崎改め山崎しんたろう」

「ビル山崎」

「ビル山崎(スターライトカンパニー所属)」

「新聞配達人間ビル山崎」

「初代太田の弟子ネームビル山崎」

「ビル山崎改めもうなにも思いつかない」

「新聞配達人間ビル」

「ビル山崎(東京ギャグポンプ新メンバー)」

「ビル山崎改め二代目白木屋みのる」

「ビル山崎改め何もいいことが無い」

「初代太田の弟子ビル山崎」

「ビル山崎(元シャネルズ)」

「初採用から2年経ちましたネームビル山崎」

「阿佐ヶ谷のトム・クルーズビル山崎」

「ビル山崎(田中裕二の始球式映像の世界遺産登録を目指す会会長)」

「阿佐ヶ谷の辻仁成ビル山崎」

「ビル山崎(無職になりました)」

「二代目ウーチャカネームビル山崎」

「田中の弟子志願ネームビル山崎」

「二代目太田光ネームビル山崎」

「阿佐ヶ谷のレニー・ブルースビル山崎」




※H3「バイオレットバイアグラ(略してババ)」

「バイオレットバイアグラ(略してババ)」

「ケツを揉み揉みモンダミンネームバイオレットバイアグラ(略してババ)」

「精力全開ギンギンギラギラビンビンネームバイオレットバイアグラ(略してババ)」

「ババロアをババアにぶん投げるネームバイオレットバイアグラ(略してババ)」

「ぶっかけうどんをババアにぶっかけられるネームバイオレットバイアグラ(略してババ)」




※H4「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田改めただのダメダメ原田」

「ファンタスティック原田改めただの本当にただのダメダメ原田」

「ファンタスティック原田改め人生どん底のダメ原田」

「ファンタスティック原田改めドリフターズに顔射される原田」

「ファンタスティック原田改め岩下志麻」

「ファンタスティック原田改め四代目チョコボール向井」

「ファンタスティック原田改め多岐川裕美」

「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田改めキャシー中島が怖い」

「ファンタスティック原田改めドラクエやめろみさこ」

「ファンタスティック原田(田端義夫)」




※H5「僕らは訴えられずに済んだ」

「僕らは訴えられずに済んだ」

「僕は訴えられずに済んだ」




※H6「ひつまぶし」

「ひつまぶし怒りのうな丼」

「ひつまぶし怒りのウナギの握り」

「ひつまぶし」

「ひつまぶし怒りの海老の天ぷら」

「ひつまぶし怒りのイクラの軍艦巻き」

「ひつまぶし怒りのウナギの蒲焼き」

「ひつまぶし怒りの砂肝」




※H7「振り逃げホームラン」

「振り逃げホームラン」

「国仲涼子といっしょに夏フェスに行く方法を田中に教えてもらいたいネーム振り逃げホームラン」

「国仲涼子ちゃん大好きネーム振り逃げホームラン」

「国仲涼子さん大好きネーム振り逃げホームラン」

「国仲涼子様の召使いになりたいネーム振り逃げホームラン」




※H8「ベリーヘルシー」

「読まれたら初採用ネームベリーヘルシー」

「ベリーヘルシー」




※H9「ひろだ☆つの」

「ひろだ☆つの」

「水島新司先生激推しネームひろだ☆つの」

「アルフィーの高見沢さん激推しネームひろだ☆つの」




※H10「ペロ岡靴舐め彦」

「ペロ岡靴舐め彦」

「優勝を狙っているので担当大臣のコーナーには投稿しませんネームペロ岡靴舐め彦」




※H11「パチンコが生きがい」

「パチンコが生きがい」

「生きがいはパチンコ」




※H12「貧血満載」

「貧血満載」

「読まれたら野口さんのおっぱい見せてください貧血満載」




※M1「ミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「芦田愛菜のラジオネームが「演技もできないモデル上がりなんかを女優とは認めない会代表」だと知っているネームミミズグチュグチュ」

「本当はチーちゃんもネネちゃんもいないと知っているネームミミズグチュグチュ」

「この世の中にブスなんていないと思っているネームミミズグチュグチュ」

「今年はありとあらゆる老女芸能人に小島瑠璃子さんが怒られると思っているネームミミズグチュグチュ」

「先輩芸人がいないライブでのウエストランドの井口の態度がひどすぎてやばいと思うネームミミズグチュグチュ」

「性欲は異常に強い井口まりよさんの息子ことウエストランド井口のファンじゃないネームミミズグチュグチュ」

「先輩芸人がいないライブでのウエストランド井口の態度がひどすぎてやばいと思うネームミミズグチュグチュ」

「善良なるリスナーネームミミズグチュグチュ」

「瞬間メタルで言うと田中さんに鞄を二つも貰った前田ばっこーさん派ネームミミズグチュグチュ」

「瞬間メタルで言うと田中さんに鞄を二つ貰った前田ばっこーさん派ネームミミズグチュグチュ」

「ウエストランド井口さんが素人童貞をいつまで守るか気になっているネームミミズグチュグチュ」




※M2「マカダミアナツコ」

「初恋の相手はたなチューだなんて今ならもう笑って言ってもいいのかな?ネームマカダミアナツコ」

「マカダミアナツコ」




※M3「めもっちょ」

「あほっちょ(ダメならめもっちょ)」

「radikoネームめもっちょ」

「チコリTシャツ当たったぜネームあほっちょ改めめもっちょ」




※Y1「闇の自負」

「闇の自負」

「闇の自負(人間不信ひねくれ童貞)」

「ぱるるLOVEネーム闇の自負(23歳人間不信童貞)」

「ぱるるに首ったけネーム闇の自負」




※Y2「横わけクリステル」

「ドンファン源氏名横わけクリステル」

「横わけクリステル」




※R1「ラブレターは届かない」

「あけおめことよろユニクロネーム2014年もラブレターは届かない」

「ラブレターは届かない改め年賀状も届かない」

「ラブレターは届かない」

「おおまりちゃんおかえりなさいネームラブレターは届かない」

「おおまりちゃんおかえりなさいネームそれでもラブレターは届かない」

「天地天命に誓ってラブレターは届かない」

「激おこぷんぷんネームラブレターは届かない」

「連続テレビ小説ラブレターは届かない」

「おおまりちゃん大好きネームラブレターは届かない」

「週刊少年ラブレターは届かない」

「ラブレターは届かない国から2014上京」

「おおまりちゃん結婚おめでとうございますネームラブレターは届かない改め涙で前が見えない」

「年末ジャンボラブレターは届かない」




※R2「老婆の肛門」

「読まれれば初採用ネーム老婆の肛門」

「老婆の肛門」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system