2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ リスオブ2012 

2012年RN・PN改め表

 

※1「小アナルルミ子」

「ア・ナルミルコ」

「アナルネームア・ナルミルコ改め小アナルルミ子」

「アナルネーム小アナルルミ子」

「小アナルルミ子」




※2「永六シコ」

「永六シコ」

「いろいろとごめんなさいネーム永六シコ」

「初投稿から1ヶ月早くもネタが思いつかなくなってきたネーム永六シコ」




※3「大阪で踏まれた女」

「大阪で踏まれた女」

「読まれたら『マボロシの鳥』を読む大阪で踏まれた女」




※4「イスカリオテのツバリン」

「イスカリオテのツバリン」

「高1ネームイスカリオテのツバリン」




※5「ウエスタンユグノー」

「別に本名でもいいんですけどねネームウエスタンユグノー改め名倉潤(仮名)」

「ウエスタンユグノー」




※6「OJ改め大きなジャンボ」

「2012年開幕ダッシュネームOJ改め大きなジャンボ」

「OJ改め大きなジャンボ」




※K1「くろまめにゃんこ」

「くろまめにゃんこ」

「裕二君お誕生日おめでとうネームくろまめにゃんこ」




※K2「火曜どうですか」

「めーたんLOVEネーム火曜どうですか」
「SDN48のめーたん担当大臣ネーム火曜どうですか」

「SDN48のめーたん大好きネーム火曜どうですか」

「SDNのめーたん大好きネーム火曜どうですか」

「タイタンは俺の心のスポンサーネーム火曜どうですか」

「実はAKBの倉持明日香さんもかなり好きネーム火曜どうですか」

「田口さんネーム火曜どうですか改めガルベスの乳首

「SDN48の大堀めーたん大好きネーム火曜どうですか」

「SDNの大堀恵さん大好きネーム火曜どうですか」

「大堀めーたんと麦芽さん大好き火曜どうですか」

「麦芽の小出さんのお誕生日を祝福ネーム火曜どうですか」

「実はシャネルズも好きネーム火曜どうですか」

「めーたんネーム火曜どうですか」

「大堀恵さんネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「めーたんネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「火曜どうですか改め大堀おしべ」

「辛い股関節ネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「大堀恵さん大好きネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「カラい股関節ネーム火曜どうですか改め大堀おしべ」

「ミナミの帝王大好きネーム火曜どうですか大学5年生」

「HKT48のメンバーをようやく半分くらい覚えましたネーム火曜どうですか福岡在住」

「読まれれば初採用ですネーム火曜どうですか」

「火曜どうですか」

「匿名希望ネーム大堀めーたん大好き火曜Dですか東京生まれ埼玉育ち福岡在住23歳男」

「アナルネーム火曜どうですか」

「ふぐりネーム火曜どうですか」

「大堀めーたんの結婚報道と麦芽の解散報道に人生最大のショックを受けていますネーム火曜どうですか」

「麦芽の解散にショックを受けている男ネーム火曜どうですか」




※K3「黒い髭募金」

「四、五着センス開放中ネーム黒い髭募金」
「年に二度の大障害ネーム黒い髭募金グランドジャンプ」

「今年こそ埋まれ五番サードネーム広島黒い髭募金カープ」

「自動車ショー歌ネーム黒い髭募金林旭」

「田中!バルディリス神のタイムリーをスポーツニュースでもっと映せネーム黒い髭募金バファローズ」




※K4「ゴールダスト」

「吉高由里子にペロペロされたいネームゴールダスト」
「菅井きんをペロペロしたいネームゴールダスト」

「吉高由里子にぶん殴られたいネームゴールダスト」

「吉高由里子にタマキン蹴られたいネームゴールダスト」

「吉高由里子に四の字固めやられたいネームゴールダスト」

「Y高由里子に聖水ぶっかけられたいネームゴールダスト」




※S1「シカトろっく」

「シカトろっく」
「読まれたら勃起しちゃうネームシカトろっく」

「青い青い珊瑚礁ネームシカトろっく」

「田中さんの関西嫌いを直したいネームシカトろっく」

「オークションで田中さんの陰毛を2円で落札したネームシカトろっく」

「田中裕二の野球部を大阪でもやってほしいネームシカトろっく」

「団地妻大好きネームシカトろっく」

「キヨピーネームシカトろっく」

「現在就活に追われちゃってしょうがないネームシカトろっく」




※S2「桜海老太郎」

「桜海老太郎45歳」

「桜海老太郎」




※S3「さわやか添乗員」

「読まれたら初採用ネームさわやか添乗員」

「さわやか添乗員」




※S4「ステイゴールド」

「ステイゴールド」

「最近、青沼静馬のモノマネにハマっているラジオネームステイゴールド」




※S5「猿もまゆゆにフラれる」

「猿も女にフラれる」

「猿もまゆゆにフラれる」




※T1「高飛車な痛リア人」

「高飛車な痛リア人」
「高飛車な痛リア人改め物騒な駄菓子屋さん」

「採用されたのでDiVAには足を向けて寝れないネーム素敵な痛リア人改め生きていくのが辛い」

「素敵な痛リア人改めナースの秘め事」




※T2「他力本願寺の子」

「読まれたら初採用ネーム他力本願寺の子」
「他力本願寺の子」



※T3「代表取締役係長」

「読まれたら初採用ネーム代表取締役係長」

「代表取締役係長」




※T4「ドリジャ」

「ドリジャ」

「「もし採用されたら」とか要らないよネームドリジャ」




※T5「タケスマート盆栽」

「タケスマート盆栽」

「女の子という人種と全く関わりないネームタケスマート盆栽」




※T6「玉袋筋太郎」

「玉袋筋太郎」

「チン鯉次郎」




※T7「たてや」

「読まれれば初採用ネームたてや」

「たてや」




※T8「タイボウ」

「読まれたら初採用ネームタイボウ」

「タイボウ」




※N1「野崎一朗太」

「野崎一朗太」
「モデル田中美保に捧げる愛のメール野崎一朗太」



※N2「錦戸テルマ」

「読まれたら初採用ネーム錦戸テルマ」
「錦戸テルマ」

「BOOMER&プリンプリン大好きネーム錦戸テルマ」




※N3「なかちゃん」

「なかちゃん」
「ジャストミートなかちゃん」



※N4「年収5万」

「年収5万」

「年収5万こと高島じゅん」




※N5「流しのクマさん」

「読まれたら初採用ネーム流しのクマさん」

「読まれたら2回目ネーム流しのクマさん」




※N6「中川雅博」

「中川雅博」

「中川雅博35歳」




※N7「にゃん」

「にゃん(24歳女)」

「藤田さん大好きネームにゃん」




※H1「藤田ハル」

「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル」
「藤田悦史君」

「藤田悦史君恋愛ニート効果で仲間由紀恵ちゃんが自分の中で再浮上しつつある35歳(僕の好きな女性有名人ランキングのかつての3位)」

「童貞人間ハル」

「知念里奈ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史君(2月9日で31歳)」

「藤田悦史君恋愛ニートというよりただのニートに近い35歳」

「藤田悦史君オリラジのあっちゃんと同じく暗い中学高校生時代を過ごした35歳」

「彼女いない歴35年ネーム藤田悦史君」

「仲間由紀恵ちゃん大好きネーム藤田悦史」

「埼玉県上尾市在住藤田悦史君」

「知念里奈ちゃんのお誕生日祝福担当大臣ネーム藤田悦史君2月9日で31歳」

「太田さんがフジテレビの女子アナに噛みつきまくった先週のいいとも最高でしたネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君セント・フォースの高見侑里ちゃんが4月から『めざましテレビ』の月曜日に出演するようになったことを喜んでいる35歳(『めざにゅ〜』の木金と『めざましどようび』にも出演中)」

「藤田悦史君コミュニケーション能力の成長が幼稚園ぐらいで止まってしまった35歳」

「藤田悦史君童貞をこじらせて来るとこまで来た35歳」

「藤田悦史君今年も上半期が終わろうというのにいまだ童貞を捨てる見通しが立たない35歳」

「高見侑里ちゃん大好きネーム藤田悦史」

「藤田悦史君上尾高校に甲子園に行ってほしいとひそかに応援していた上尾市在住の35歳(4試合目で負けましたがどれもいい試合でした)」

「藤田悦史君『田中裕二の野球部』の会場が阿佐ヶ谷よりも更に遠い所になってしまいショックを受けている埼玉県上尾市在住の35歳」

「藤田悦史君『田中裕二の野球部』のローソンチケットでの販売をやらなくなってしまったことに大きなショックを受けている35歳(アナログ人間につきインターネットでの予約が出来ないため今回行くのを断念しました)」

「藤田悦史君人生のダメさを競うオリンピックがあったら軽く金メダルを獲る自信がある35歳」

「はしのえみちゃん大好きネーム藤田悦史君」
「9月1日で36歳になりましたネーム藤田悦史君(彼女イナイ歴も36年)」

「藤田悦史君童貞にますます磨きがかかってきた36歳」

「高見侑里ちゃん神推しネーム藤田悦史君」

「藤田悦史君はしのえみちゃんと缶チューハイパーティーをしたいという願望がある35歳」

「藤田悦史君10月からめざにゅ〜に松尾翠アナが復帰したことを喜んでいる36歳(僕の好きな女性有名人ランキング局アナ部門3位)」

「藤田悦史君年初めからわかってたことだけど今年も童貞を捨てることなく一年を終えそうな感じになってきた36歳」

「藤田悦史君田中さんの家で忘年会をやりたいという願望がある36歳」

「藤田悦史君今年も1年間ダメ人生を貫き通したブレない36歳」

「藤田悦史君今年のクリスマスは一人プレゼント交換会をやろうと思っている36歳」




※H2「ファンタスティック原田」

「ファンタスティック原田」
「坪内ミキ子大好きネームファンタスティック原田」



※H3「貧血満載」

「貧血満載」
「足フェチネーム貧血満載」

「読まれたら原ちゃんのオッパイ見せてくださいネーム貧血満載」




※H4「プケメナス」

「プケメナス」
「小島瑠璃子ちゃんとフェンシングをやりたいネームプケメナス」

「赤江珠緒アナと一夜を過ごしたいネームプケメナス」

「壇蜜抱きたいネームプケメナス」




※H5「ひつまぶし」

「辛口ひつまぶし」
「ひつまぶし刺身ではカンパチが大好きな24歳」

「ひつまぶし」

「ひつまぶし納豆とニンニクが大好きな口臭をあまり気にしない24歳の臭い男」

「ひつまぶし声優さんが大好きだけどテレビの声優特集はあまり好きではない24歳」

「ひつまぶし新聞のテレビ欄に「爆笑太田」とか「爆笑田中」と表記していると何か怒りを抱いてしまう24歳」



※H6「ビル山崎」

「ビル山崎」
「来年度から東京に住むかもしれないのでその場合は田中さんの阿佐ヶ谷の豪邸に居候したいネームビル山崎」

「今度のタイタンライブを大阪から見に行きますネームビル山崎」

「田中さんの復活を祈って待受画面を田中さんの顔にしたビル山崎(大層周りに評判が悪い)」




※M1「ミミズグチュグチュ」

「メールNo.1グランプリでは日和って嫌がらせをやめたネームミミズグチュグチュ」
「ネネちゃんとチィちゃんを「クソネネ」と「クソチィ」と呼んでいるネームミミズグチュグチュ」

「常識なんて知らない人間のクズネームミミズグチュグチュ」

「太田光の本も豊崎由美の本も読みますネームミミズグチュグチュ」

「クソチィとクソネネが長生きするように願っているネームミミズグチュグチュ」

「爆笑問題一筋ネームミミズグチュグチュ」

「田中さんに抱かれた事がある少女ネームミミズグチュグチュ」

「野球をしたり顔で語る裕たんを想像すると思いっきり蹴りたくなるネームミミズグチュグチュ」

「前田吟のために大量のエロ本を用意する田中裕二が大好きネームミミズグチュグチュ」

「ラジオ?ラジコ?どっちでもいいよ!音の出る箱ネームミミズグチュグチュ」

「「爆笑問題の漫才は田中さんが一人で考えている」という嘘を初めて会った人に教えることが趣味ネームミミズグチュグチュ」

「伊勢丹に行くとタイガー・ジェット・シンがいつ出てくるのかいつ出てくるのかと不安な田中さんが大好きネームミミズグチュグチュ」

「奇抜な格好のブスを許さないネームミミズグチュグチュ」

「石原良純の考えた安藤優子あるあるを聞きたいネームミミズグチュグチュ」

「田中裕二の腹の肉をペロペロしたいネームミミズグチュグチュ」

「友近さんがマネージャーにする説教の内容を盗聴したCDが欲しいネームミミズグチュグチュ」

「ミミズグチュグチュ」

「裕二、僕をモグモグ食べてよネームミミズグチュグチュ」

「泣き叫ぶ子供の耳元で「泣いてもムダだ!お前の親を食ってやる!」と告げるネームミミズグチュグチュ」

「本当は田中裕二に嫌がらせなんて全くしたくないネームミミズグチュグチュ」

「俺は裕二のために肛門を開けてるネームミミズグチュグチュ」

「純粋にただ純粋に小島慶子大好きネームミミズグチュグチュ」




※M2「そとやマンゴー」

「そとやマンゴー」
「マンゴー担当大臣そとやマンゴー」
「マンゴーネームそとやマンゴー」



※M3「名将江尻」

「読まれたら初採用ネーム闘将江尻改め名将江尻」
「名将江尻」



※M4「♀尻ンダー」

「♀尻ンダー」
「どこの馬の骨かわからないこじるりに田中さんを渡したくないネーム♀尻ンダー」

「それでも私は妹じゃないネーム♀尻ンダー」

「私に期待しないでネーム♀尻ンダー」




※Y1「横わけクリステル」

「横わけクリステル(残念ながら男の人)」
「横わけクリステル」



※R1「リトルシスター妹」

「リトルシスター妹」
「愛されるより愛したいネームリトルシスター妹」

「愛されるよりも愛したいネームリトルシスター妹」




※R2「ラブレターは届かない」

「テレビ東京の大江麻理子アナ大好きネームラブレターは届かない」
「大江麻理子アナ大好きネームラブレターは届かない」

「テレビ朝日の竹内由恵アナも大好きネームラブレターは届かない」

「モヤモヤさまぁ〜ず御一行といつか遭遇したいネームラブレターは届かない」

「ドクターペッパーをこよなく愛しているネームラブレターは届かない」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system