2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 2021 2022 2023 2024

トップページ リスオブ2009 

2009年RN・PN改め表

 

※1「オカ研部部長」

「オカ研部部長」

「今日誕生日を迎えたネームオカ研部部長」




※2「今に見てろドッカーン!」

「今に見てろドッカーン!」

「今に見てろドッカーン!改め夢色今に見てろドッカーン!」




※3「伊藤銀次」

「伊藤銀次」

「ウキウキWATCHINGネーム伊藤銀次」




※K1「公園のロケット」

「公園のロケット」

「公園のロケット27才無職」

「チェキッ娘担当大臣公園のロケット」

「実は「カーボーイ王子」の名付け親公園のロケット以前行われたあなたの王子スペシャルで「藤田ハルさんこそカーボーイ王子だ」とメールしたのは私です」




※K2「キャプテン関口」

「ドンマイ関口」

「キャプテン関口」

「今日10月13日が誕生日ネームキャプテン関口」



※K3「コマネチスッポンシェーガチョーン海野はるかポセイドン」

「コマネチスッポンシェーガチョーン海野はるかポセイドン」
「コマネチスッポンシェーガチョーン海野はるかポセイドン改めアイスラッガーが帰ってこない」
「ツーショット収録観覧行きますネームコマネチスッポンシェーガチョーン海野はるかポセイドン21才大学生」



※K4「クーチカ」

「クーチカ(二十歳の大学中退間近の普通の大学生)」

「クーチカ」




※S1「じゆツバ」

「M−1で思いっきりすべってしまい本当にすみませんでしたネーム自由のツバサ」

「じゆツバ」




※S2「ステイゴールド」

「ステイゴールド改め年度末遥」

「ステイゴールド改めサヤエンドウ綾」

「ステイゴールド」

「ステイゴールド改め桑島芳香剤」

「ステイゴールド改めベース侍」

「ステイゴールド改め能登まみこすり半劇場」

「ステイゴールド改め豊崎空き缶」

「ステイゴールド改め伊藤叶えたまえ」

「ステイゴールド改めニゴニゴマヤコン」

「ステイゴールド改め農園のブレッド」

「ステイゴールド改め献血盆栽」

「ステイゴールド改め白石両国国技館」

「ステイゴールド改め井上マリナーズ」




※S3「15階から目薬」

「じゅーごかーいからーめぐすりーちゅーがくーさんねんせーい」

「15階から目薬」




※S4「邪悪なお坊さん」

「邪悪なお坊さん」

「邪悪なお坊さん(3月24日生まれ)」




※S5「シトサマ」

「マサトシステム」

「シトサマ」




※S6「自立の色」

「悪いなたなちの弟子ぴっちゃんM−1すべりまくっちまったぜネームおうど色頭巾ちゃん」
「おうど色頭巾ちゃん」
「スベるのなんか怖くないネームおうど色頭巾ちゃん」

「遊び心満載ネームおうど色頭巾ちゃん」

「想像もしたくないネームピンクおうど色頭巾ちゃん」

「ラジオなんだからしょうがないネームおうど色頭巾ちゃん」

「おうど色頭巾ちゃん改めアランチューリップ」

「おうど色頭巾さん」

「おうど色頭巾」

「おうど色頭巾ちゃん(通称さまよえるおうど色の弾丸)」

「おうど色ずきーんちゃーん」

「早起きネームおうど色頭巾ちゃん」

「おうど色頭巾ちゃん17才」

「おうど色頭巾ちゃんねえ」

「黄土色頭巾ちゃん通商ウルトラ頭巾」

「頭巾破る太郎(おうど色)」

「初採用から1周年記念ということで改名しますネームおうど色頭巾ちゃん改め自立の色」

「おうど色頭巾ちゃん改め自立の色」

「母親がネプリーグ大好きネーム自立の色」

「自立の色」

「ウソつきネームおうど色頭巾ちゃん改め自立の色」

「どおうろいきんずーのちゃんねぇ」

「自立の色(通称自立君)」

「どうせ不採用ネーム自立の色」

「自立の色18才の友達がいない無職の中卒(でも毎日一人で勉強してます)」

「自立色」

「ビリビリネーム自立の色」

「ピリピリネーム自立の色」

「モンスターネーム自立の色」

「田中さんを尊敬ネーム自立の色」

「ヒリヒリネーム自立の色」

「俺は自立の色だ」

「この世の全ては自立の色」

「俺たち自立の色」

「投票してくれた皆さんありがとうネーム自立の色昨年はおうど色頭巾ちゃんてラジオネームだったので、実は2年連続出場の18歳中卒無職」



※S7「桜エビ太郎」

「桜エビ太郎」
「桜エビ太郎42才」
「桜エビ太郎43才」



※T1「友達以上変人未満」

「友達以上変人未満」

「友達以上変人未満(読み方間違えないでくださいね)」




※T2「大森林いつ」

「大森林いつ」

「トマトネーム大森林いつ」




※N1「なるむーにー伯爵」

「なるむーにー伯爵」

「日曜サンデーうまのりのサイン馬券届きましたネームなるむーにー伯爵」



※H1「藤田悦史」

「はりきった真希(30代男)」

「南空き缶通称アッキー缶(30代男)」
「サンジャポではしのえみちゃんのニュースを取り扱ってくれなくてがっかりぎみの藤田悦史」
「南悪魔通称あっくーま(30代男)」
「バッタ亜矢子通称バッタちゃん(30代男)」
「藤田えっちゃん僕の好きな女性有名人の去年の新人王は「めざにゅ〜」に出ている岩崎千明ちゃんで決りの32才」

「いかだ恭子通称イカキョン」

「藤田悦史君」

「シャウト陽子通称シャウパン」

「藤田ハル」

「皆藤外交通称外ちゃん30代男」
「本名で送るの久しぶりネーム藤田悦史君32才乙女座B型知念里奈ファン」
「藤田悦史君メンチがホームラン王を獲るという田中さんの予想が当たることを祈っている32才の阪神ファン開幕3連戦が終わった時点で11打数ノーヒット」
「杉崎さんがカトパンのことを綾子ちゃんって言ってくれましたネーム藤田悦史君(最後の占いの中で「7位はおうし座のあなた、綾子ちゃん」「はい」みたいな感じ)」
「藤田悦史君今年も一人花見をした32才の孤独男」
「藤田悦史君最近僕の好きな女性有名人ランキングにおいてカトパンが埼玉出身部門の1位になった32才」
「藤田悦史君5月2日に始まったTBSラジオの新番組「高樹千佳子のハイブリッドな週末」に田中さんにゲスト出演して欲しいと願う32才」
「藤田悦史君駅前の再開発で注目を集める埼玉県上尾市在住の32才」
「藤田悦史君楽天の連続試合安打記録を塗り替えた草野選手と学年的に同じ」
「高樹千佳子ちゃんのお誕生日祝福ネーム藤田悦史君(6月5日で30才)」
「藤田悦史君楽天に復帰した福盛投手と学年的に同じ」
「藤田悦史君サカスさんファミリーで言うと久保田アナや坂下千里ちゃんと学年的に同じ」
「藤田悦史君世の中的には夏本番だけど僕の人生の梅雨はまだ明けてない32才」
「藤田悦史君先週1人で花火大会とプールに行ってきた32才の夏満喫男」
「藤田悦史君セントフォースのみんなとプールに行きたいという願望がある32才」

「セントフォース担当大臣(藤田)」

「藤田えっつーし」

「セントフォース担当大臣(30代男)」

「セントフォース担当大臣」

「藤田悦史君最近の僕のイチオシ女性有名人で言うとこの秋からめざにゅ〜の木曜と金曜の担当になった松村未央アナが好きな33才」
「めざましどようびの芸能コーナー見ましたよネーム藤田悦史君」

「パンティー藤田」

「藤田悦史君僕の好きな女性有名人ランキングの今年の新人王は春から目覚まし土曜日の新お天気キャスターになった高見侑里ちゃん(セントフォースの超新星)に決定しようと思う33才」
「藤田悦史君何とか今年中に人生を這い上がるきっかけを見つけたいと思っている33才」
「藤田悦史君いまさらだけどこれからはもう少し人間社会に溶け込むための努力をしていこうと思う33才の前向き男」
「藤田悦史君ロック好きの高樹千佳子ちゃんに影響されて最近洋楽のロックナンバーをよく聞くようになった33才の単純男」
「藤田悦史君 今年の重大ニュースと言えばはしのえみちゃんが結婚したことに尽きる33歳のえみちゃん大好き男」
「藤田悦史君 セント・フォース以外の女子アナ・キャスター関係ではショーパンが一番好きな33歳」
「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル僕に投票してくださった皆さんには心から感謝しています本当にありがとうございます」
「藤田悦史+田ハル俊彦=藤田ハル」

「藤田悦史君阪神タイガースのクライマックスシリーズ進出をまだ信じている32才の阪神ファンこれを送った時点で3位ヤクルトのゲーム差10.5」




※H2「ひつまぶし」

「ひつまぶし」

「ひつまぶしリターンズ」

「ひつまぶしはアニメ特撮マニア」

「ぶしひつま」

「ひつまぶしはお祭りボーイ」

「伊予の国のプリンスひつまぶし」




※H3「バスマニア」

「バスマニア19才平成生まれの新成人」

「バスマニア」

「バスマニアやっとの思いで大学入学した20才」

「お久しぶりネームバスマニア」

「地元だけどアンチ日ハムネームバスマニア」
「やったぜジャイアンツV3ネームバスマニア」
「ジャイアンツ日本シリーズもがんばれネームバスマニア」



※H4「貧血満載」

「極悪ケチャップ」

「極悪ケチャップ改め熱血山菜」

「極悪ケチャップと見せかけて熱血山菜」

「熱血山菜」

「熱血山菜改め半ケツ山菜

「熱血山菜改めラーメン、つけ麺、僕ザーメン」
「船酔いパイロット改め熱血山菜」
「ホームシック戦国武将改め熱血山菜」

「熱血山菜(たらの芽)

「熱血山菜のてんぷら」

「怪人イソギントンボ改め熱血山菜」

「熱血山菜改め貧血満載」

「貧血満載」

「高橋さん弟子にしてくださいネーム貧血満載」
「貧血満載高橋さん弟子にしてください」



※H5「風呂上り決死隊」

「風呂上り決死隊」
「この前始めて採用されてうれしいネーム風呂上り決死隊」



※M1「メタボリック少年」

「へっへっやっと奴らもあきらめたな何っ後ろにいたとはメタボリック少年」
「ヒッヒッヒッヒアンパンとメロンパンの値札を付け替えてやるぜメタボリック少年」

「メタボリック少年(小太り少年)」

「な、な、なんだって俺のケーキが消えた?メタボ少年(小太り少年)」
「お前はもう死んでいるあれっ?俺の方かメタボ少年(小太り少年)」
「ひーひっひっひっひわざと洗濯機にティッシュ入れてすごいことしやがるぜメタボリック少年」
「日曜サンデー公開生放送行きましたよネームメタ少年ボリック」
「日曜サンデー公開生放送行きましたよネーム少年メタボ改め小太り少年」
「業界人ネームリックメタボ年少」
「将来は医者になりたいネームメタボリック少年(鼻声)」
「下ネタ封印自粛しますネームメタボリック少年」
「ジオラムーネボーメタちゃんにい」
「ジオラムーネボーメタちゃんにいドン」
「ジオラムーネボーメタちゃんにい(メタボ少年)」
「先輩がカーボーイを聴いていたネームメタボリ少年」

「メタボリック少年(通称メタ少)」

「メタボリック青年」

「レディオネーム少年メタボリック」

「メタボーン少年」

「後ろのメタボリック少年」

「夜中に現れるメタボ少年」

「クラスの変人キャラ担当大臣ネームメタボ少年」

「レディオネームメタボリック少年」

「メタボ少年」




※M2「ムーンライトあきら」

「ムーンライトあきら」

「ムーンライトあきら子」

「3月21日で二十歳になりましたネームムーンライトあきら」



※M3「味噌ぬりランドセル」

「味噌味ランドセル」

「味噌ぬりランドセル」




※Y1「山崎樹範」

「山崎樹範」
「底辺役者(本名山下樹範)」



※Y2「横わけクリステル」

「横わけクリステル」

「横わけクリステル星人」

 

一つ前に戻る

inserted by FC2 system